--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.03 (Sat)

2/3 

こんばんわ。街の周りをぐるぐるしながら、レベル上げしてる最中、ミスって街に入ってブチ切れ。の、どりです。




昔は全然食べなかったんだけど、最近よくお菓子を食うようになったんですよね~。








今日もポリポリ食ってますよwwww
















20070203144939.jpg

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )もはや、何も言うまい!!!






\(´∀`)丿銀のエンジェル5枚で、大人のおもちゃ当たるよ♪






今日の稼動


大して回らんパチンコや、1200回転でBIG8、REG4という、打ったジジイを褒め称えるだけの、ジャグなんかをちょっと打って-19K。即帰り。・。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.:ウヒョヒョヒョ


稼動日記  終






なんか書くことも無いんで、今日は、僕がおすすめの色んな漫画を、できるだけ面白く伝えるよ♪




・美味しんぼ

飯食ったり、まあいろいろやるやつ



・グラップラー刃牙

親子喧嘩に他人が巻き込まれる話



・はじめの一歩

あしたのジョーと同じスポーツのやつ



・明日天気になあれ

チャーシュ中毒の中卒が、ゴルフする漫画



・キャプテン翼

みんな同じ顔の漫画。



・ジョジョ

跳び箱に隠れたり、モナリザに興奮したりするが、結局、最強キャラは救急車な漫画



・カイジ

たかがクジ一つ引くのに、二週間かかったり、あごが長かったり、
たかが牌一個切るだけで、数ヶ月かけたり、鼻が長かったり、
たかがパチンコ四時間ほどするだけなのに、2年も かかったり
そんでまあ、最後は指切られたり、焼き肉食ったりして終わる、漫画




どれも、最高に面白そうでしょ??・。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.:ウヒョヒョヒョ
EDIT |  15:03 |  収支・日記  | TB(1)  | CM(11) | Top↑
★タイトルを入力してください。

おつ!!

かなり吹きそうになっちまった会社で・・・

自分も一つ漫画を紹介しよう!!

・キン肉まん

牛丼漫画

後前記事だけど情報は簡単に覚えるべきだよね
よく分かります^^
sakula |  2007年02月03日(土) 15:57 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
・美味しんぼ

飯食ったり、まあいろいろやるやつ


この後、全部「まあいろいろあるやつ」で統一してくるかと思ったんだけどなぁ。
わさび |  2007年02月03日(土) 16:11 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>sakulaさん

会社で何してんだ!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )キン肉マンは、大して筋肉関係無いよねwww
あるに越したことは、無いけど、知識は最低限あれば問題ないですよね^^

>わさびさん

まあいろいろで統一 ←鬼才現るww

これから稼動日記全部、まあ色々あったで終わらせるかwww
どり |  2007年02月03日(土) 19:06 | URL 【コメント編集】
ババアゾーン

アウターゾーンみたいな漫画
アッシュ |  2007年02月03日(土) 20:54 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
チョコボールさんがツボでした^^
銀のエンジェル5枚で大人のおもちゃが
当たるよってwww


ヒカル |  2007年02月03日(土) 21:20 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
私のお勧め・・
・銀牙伝説ウィード
犬が喋ってる・・もののけ漫画・・・

知らない?
ヨシキン |  2007年02月03日(土) 23:26 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
毎度!です。
カキコ久しぶりです。w
毎日ポチっておりますよ^^
漫画
ギャラリーフェイク
ギラギラ(ホストの漫画、BIGCOMICです。)
つゆだく(エロイ漫画w)
ゴルゴ13w

株・・・新光商事
どうでしょうか?京楽産業の部品屋さん。
3月に上方修正が出るとのネタが!
ウルトラ、美空でかなり業績UPしてるはず!
1枚買ってみましたw
三洋を食いそうな会社は京楽しかない??
yapo |  2007年02月04日(日) 00:27 | URL 【コメント編集】
ハンター×ハンター 作者がばっくれるマンガ(^O^)
花山薫 |  2007年02月04日(日) 00:47 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>アッシュさん

ババアゾーン実写化されてるんだぜwwww

>ヒカルさん

缶詰ほすぃwwww

>ヨシキンさん

なつかしのアニメなんかで、よく見かけるけど、話は見たこと無いです^^今度漫画喫茶でも行く時読んでみますねー^^

>YAPOさん

お久です^^大人な絵が好きそうですねー^^キョウラク確かに最近すごい人気ですね^^今年は儲かったでしょうwパチンコ人口そのものが下がらなければ、右肩上がりでしょうね^^新光は3Qでほぼ通期予想をクリアしてるんで、上ブレはほぼ間違いなさそうですね^^

>花山さん

富樫は、小畑健と、組むべきww
どり |  2007年02月04日(日) 02:08 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
美味しんぼ くらいかな?

読んだことあるのってヽ( ´ー`)ノ

私も今、鬼は外のマメ食べてる=^-^=うふっ♪
だゆ |  2007年02月04日(日) 03:00 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>だゆさん

あの豆って、年の数だけ食うらしいけど、絶対1袋食っちゃうよね><
どり |  2007年02月04日(日) 15:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


-
管理人の承認後に表示されます
2007/03/20(火) 05:23:03 | 
 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

