--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.01 (Thu)

1/31 月間収支 

こんばんわ。ホイミスライムを仲間にしようと、神の塔で粘ってると、いつの間にかヘンリーのLvが、ありえない高さになっていた、どりです。




今日は、月間のまとめ書くんで、稼動は簡単に。


マイホのキョウラクイベントで、まゆみはCRウルトラマンへ。僕は、羽セブンへ。


まゆみは、K28オーバーの台をぶん回したものの、今日も当たりが引けず、-40Kの爆死。まゆみラスト1週間、初当たり1/1000位と、裏モノの本領発揮ですwwww

一方僕は、前も打った、役デキが、かなりよい台に。鳴き拾いは、普通ですが、やはりポンポンVに入賞します。1Kでいきなり、タロウカットインで、Vにぶち込むと、終日で最大はまりが、78回の、ハマリ知らずで、+56K。鳴きに対するV率は、1/18.5程でした。


あと、今日の夕方にようやく気づいたんだけど、今までバトル中やら、昇格演出を、気合入れて見てたけど、右下に先にR表示されてるのね・・・・・。俺だけピエロだったかwwwwパチって全部どっかに状態表示のランプあるけど、なんとかならんのかな??なんか萎えるwww


本日チームTOTAL+16Kでした。




~1月月間収支~

パチ +307000円
株  +268966円(手数料、含み益、配当込み。譲渡益の税金抜き)

計  +575966円



パチは、正月休み、風邪で寝込む、正月ボケと、完全に稼動の少なさが原因で、反省大です・・・。(って去年の1月と全く同じだwww)

俺のフル稼働約10日・・・\(´∀`)丿時給自体はいつもと、大差ないので、来月は単純に気合を入れなおしたいと思います。

株のほうは、相場に助けられ予定以上の収支でした。そろそろこんな月もないとね^^株は生涯収支+転まで、後13万!!!!

来月一気に!!て、行きたいところですが、どうも例年2,3月は、決算対策の売りかなんかで、あまりよろしくない傾向が多いようですね。まあ、僕には上がるか下がるかは分からないので、分からない事は考えませんw。上がった時も下がったと時も想定しておいて、地味に売買しようと思ってます。
EDIT |  00:53 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
★タイトルを入力してください。
セブン・・ご存知なかったですか・・
でも、バトル中は右上のセグを覚えなければ羽根2R当たりはドキドキ出来ます^-^@)


2月は、気合い入れて頑張りましょうね・・私も気合い入れます^-^/
ヨシキン |  2007年02月01日(木) 02:10 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
やっぱりキョウラクだったんですねっ^^
上原の画像からはウルトラマンしか連想できませんでしたww
やっぱり初当たりに相当な波がありますよね、あの台は…。
って、裏モノだからなんでしょうか?(爆
2月3月も頑張ってくださいっ!^^
裏ダブル |  2007年02月01日(木) 03:00 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
1回見つけてしまうと、癖で見てしまいますww

でも、下に下ろしたいときなんかは優越感♪

ただ、店員に覗かれるのがやだ (><)
エージィ |  2007年02月01日(木) 05:25 | URL 【コメント編集】
おじが吉野屋の株主の食券くれましたww 吉野屋ってどうなんですかww?? だいぶ前だから 牛丼復活一歩手前で買って もう売ったのかも。
花山薫 |  2007年02月01日(木) 07:03 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
わぁ~^^

両方プラスだヾ(@⌒▽⌒@)ノ

おめで㌧♪

(*^-^)ノ凸
miki♪ |  2007年02月01日(木) 08:26 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
あるのは知ってるけど・・・全然覚えられない(^^ゞ
また、覚える気も多分ない(・∀・)/

どの台でも、毎回ドキドキしながら打てるよ~♪
最近パチ打ってないな~(´・ω・`)
だゆ |  2007年02月01日(木) 10:40 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。

お疲れ様です^^

株の収支はどれくらいがいいのかわからないからおめでとうとは言わないです!!

スロは稼動の割には良かったんじゃないですか!
後半やや足踏み感はありましたけど・・・

2月も頑張ってください^^

(*゚▽゚)ノ凸
sakula |  2007年02月01日(木) 13:08 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
え?
もう13万で脱・負け組っすか?

俺はあと55万も稼がんとアカンwww

ヘンリーとか髪が緑なこと以外何も思い出せねw
カズオ |  2007年02月01日(木) 13:39 | URL 【コメント編集】
トルネコもはじゃの剣取ってからじゃないと気持ち悪いよね^^
アッシュ |  2007年02月01日(木) 23:03 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>ヨシキンさん

右上にまだあるんですか・・・><
1/2の望みまでもが・・・・OTL

>裏ダブルさん

ウルトラマンは、今まで結構引き強だったんですけどね^^やっぱ、うまい事ばかりではないですね・・><

>エージィさん

見ないようにしても、丸見えの位置ですからねwwwV入賞で15の時はビビルよねwww

>花山薫さん

吉野家は2005年からの業績が、やっぱひどいですよね。僕も牛丼の無い吉野家には興味無いんで、仕方ないでしょうが^^逆にもうこれ以上悪くなることは無いですかね?業績予想も今後は右肩上がりですし、今はそれを織り込んだ、妥当な株価じゃないですかね??吉野屋の牛丼は大好きなんで、頑張ってほしいです^^

>mikiさん

ありがとーです^^

>だゆさん

結果の分かってるギャンブルは、つまらんよねww連荘を落としてしまう可能性のある台だけ、覚えれば良いと思いますよ^^パチも結構面白いよー^^

>sakulaさん

株は本業じゃないんで、銀行預金より増えてくれれば、基本的にOKですよ^^パチはもっと、頑張らないとね^^(汗)

>カズオさん

早く、地上にいきたいよね^^;ヘンリーは、俺も奴隷になった事しか、覚えてないww

>アッシュさん

トルネコは、ひたすらバイトして遊んでましたwwww
どり |  2007年02月02日(金) 00:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

