--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01.30 (Tue)

1/30 

こんばんわ、コントロールは、バタ子さん並の、どりです。



今日は、スー海イベント店へ。


・・・・が、なんとも微妙なラインです・・・・・・。打てなくも無いが、打ちたくも無い釘。





というわけで、まゆみはスー海。僕はスロの島へ。




まずは、5号機の空手バカ一代や、新日本プロレスで、運良く2Kで数百枚のメダルを獲得しますが、ベル落ちなど、設定が微妙くさいんで、456投入の秘宝伝へ。





すると秘宝伝1台目、2回ほど高確スルーするも、ボーナスを放出せずに、伝説突入して、高確60G程で、ようやくBIG。


この後も、解除率は悪いものの、BIGに偏って、B4、R1で1箱GET\(´∀`)丿



ただ、BIG中が96Gで、スイカ2はずれ8。(o´Д`)=з


その他の現象は、かなり良いんですが、モード落ちで捨て。


隣の秘宝伝に移動して、回すと、こいつが地雷で、600バケ→天バケで、飲まれ追い金10Kで終了_| ̄|●、;.・ ゲフぉぉぉ



通常時のベルは、1610回転で、202回と上々でしたが、あんま関係ないでしょうね。


パチも、一旦持ち玉になったものの、飲まれ終了。本日-33K。




ちょっと、収支が足踏み時代に突入してます。


めんどくさい事を、避けてるせいでしょうね。\(´∀`)丿ダリィー


明日は、月末なんで、ちょっと真面目にプラスで終わりたいな



















20070130193920.jpg

気合入れてくんで(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡






ー株ー

たけびし(7510)100株買い増し。


中部鋼鈑(5461)も、買い増そうとしてたんですが、寄りがクソ高(゚Д゚)

上がるのは、嬉しいんだけど、買ってから上がってほしかった・・・。最近いつも1日遅い・・・。成り買いにしとかなくて、助かったけどw

たけびしは、特に資産的に安いと思う。地味に集めたいヾ(・∀・)ノ
EDIT |  19:51 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
★タイトルを入力してください。
節分天井彼岸底なんて格言があって2月は厳しい展開が予想されるようなザラ場でした。 エバの新台ものすごい立ち見ができています。100台以上導入しているのに空きやしないw
kio |  2007年01月31日(水) 00:01 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
ウルトラマンフラッシュキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
アッシュ |  2007年01月31日(水) 01:39 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
目光ってる!!

明日はファイトォー(`0´)ノ オウ!
だゆ |  2007年01月31日(水) 01:49 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
(-^▽^-) つ凸
だゆ |  2007年01月31日(水) 01:49 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
おっ!
その画像はまさに復活演出スペシウム光線時のウルトラマンのごとし!!
ってことは明日はウルトラマソでしょうか?
裏ダブル |  2007年01月31日(水) 03:06 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
俺もヤフー勝ったどwww

今年は株のスタイル固めたいど~ww
カズオ |  2007年01月31日(水) 03:52 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
1月最終日、宜しくお願いします_(^-^)_
ヨシキン |  2007年01月31日(水) 09:02 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
昨日はコメントありがとうございました。

無事一日で治りました♪

2日連続で寝込むなんて勿体ないですよねww


エージィ |  2007年01月31日(水) 10:17 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。

お疲れ様です^^

今月もそろそろ本気だそうぜwww
sakula |  2007年01月31日(水) 14:09 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
そうそう、めんどっちいコトなんか
やってらんね~よ
\(´∀`)丿1日寝てようぢぇ
チン獣13(固定) |  2007年01月31日(水) 18:45 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>KIOさん

エヴァ立ち見ですか(汗)どうせ最初は、回収じゃないかな??と、思ってるんで、初打ちは、2月後半になりそうですね・・・・・・。株、やっぱ今年も2月は逝ってしまうのかなあ><怖

>アッシュさん

ジュワ!!(コントロールはまかせろ!!)

>だゆさん

15R確定フラッシュ!!!頑張ってきましたよー^^

>裏ダブルさん

明日は、キョウラク祭りですwww

>カズオサン

ヤフー最強の所で売ったな!!持ってれば死ねたのにwwwナイスパスだ!!

>ヨシキンさん

一応チョイプラでしたwww^^

>エージィさん

そだね♪体調管理も立ち回りの内!って、体調壊しまくってる、俺が言うことじゃないなwwww

>sakuraさん

了解。作戦「クリフトだけじゅもんつかうな」でいきますwww

>チン獣さん

寝る、食う、やるの3点だけで、生きていきたいぜ!!
どり |  2007年02月01日(木) 00:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

