--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01.27 (Sat)

1/26 

こんばんわ。ストックしてた、最初の一言も全て消えました。どりです。



簡単に収支報告だけ。



夜、用事あったので、僕は今日、稼動やめて、1日修復作業でした><



まゆみは、1人でどっか行ったらしく、+18Kで帰ってきました(何打ったかは不明)




株のほうは、FJネクスト(8935)を100株利確。1103円→1234円。本当、1単位しか買わなかった銘柄に限って、ガンガン上がってくれます(爆)短期的な過熱感が冷めてくれたら、多分また買いなおします。

ACK(2498)100株買い。また、700円まで落ちてきたんで、拾ってみました。ひたすら700円→たまに10%近く上昇を、前のオリエンタル時代から、ひたすら繰り返してる銘柄で、これからも同じ動きがずっと続くわけでは、無いでしょうが、700以下が、かなり底堅いと思ってます。なかなか動かないのが、難点な銘柄ですが^^700円台後半で、売り指しっぱなしにしておきます。








パソコンの方ですが、なんとか、ブックマークや、ソフトは、元に戻ってきたけど、なぜか、ネットの接続スピードが前より若干遅い・・・・なぜゆえ??????誰か理由分かります??
EDIT |  02:19 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
昔使ってたPCは死に近づくにつれて接続スピードが遅くなってきてましたよ。
何度転生(初期化)させたところであの頃の輝きはありませんでした。
ある意味消耗品ですからね。
フリーズして動かなくなるくらいだってことは
初期化しても、処理能力とかは落ちてるのでそういうこともあるんじゃないでしょうか?

こんなことしか書けなくてすいません。

だってぶっちゃけワカンネ(,,゚Д゚)、ペッ
裏ダブル |  2007年01月27日(土) 04:40 | URL 【コメント編集】
>裏ダブルさん

そういうものなんですか・・・・OTL
あきらめます><
どり |  2007年01月27日(土) 05:37 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
テスト
どり |  2007年01月27日(土) 05:59 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
てすと
どり |  2007年01月27日(土) 06:00 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
ハードの寿命で壊れた時に。。
私のパソも フリーズとか速度現象。。
あったよ(´;ェ;`)ノ

最後 再起動するつもりで ネット落ちたら
そのまま帰れない人になりました il||li _| ̄|○ il||li

リニュおちゅかれさま(*^-^)ノ凸
miki♪ |  2007年01月27日(土) 08:21 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
噂┃の┃高┃還┃元┃率┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛
☆スプーンコマースアフィリエイト☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
サイトオーナー様必見!!
━━━━━━━━━━━━
サイトを活用してムリせず
━━━━━━━━━━━━
高収入アフィリエイト
━━━━━━━━━━━━

この度オーナー様のサイトを拝見させて頂きました。
オーナー様のサイトを活用し広告収入と自由な時間を得ませんか?
弊社では高い還元率でサイトオーナー様を応援いたします。

☆ムリせず高収入アフィリエイト!!
㈱SpoonCommerce
http://spooncommerce.com/
是非!一度ご検討下さい。


株式会社スプーン・コマース

株式会社スプーン・コマース |  2007年01月27日(土) 15:35 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。

お疲れ様です^^

テンプレ変えたんだ~~
いいっすねシンプルで!!

え~~~~っとPCのこと聞かれてもわからん
言える事は
エロサイトのワンクリック詐欺には気をつけろっ!!
sakula |  2007年01月27日(土) 16:01 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
どりさん、こんばんわー。(^^)つ
先ほどはありがとうございましたー。

(◎◇◎)パソ、よくなりませんかねー。
  ネットの速度が落ちるのは、やはり
  ハードの問題なんでしょうか・・。
  蘇えり、期待しております。

(^^)つ これしか出来なくて、
  申し訳ございませんっ!!
  昨日・今日応援凸済みですっ!
  どりさん、まゆみさん、頑張って
  くださいっ!!
  それでは、失礼致します。
           m(^^)m
おーさまです。 |  2007年01月27日(土) 22:24 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>mikiさん

帰れない人は勘弁してほしい><

>sakulaさん

記事の部分が多いテンプレにしたかったんですよね^^殺風景ですが・・・w

>おーさまさん

応援ありがとうです^^パソコン復活しますかね(汗)
どり |  2007年01月27日(土) 22:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

