--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.03.03 (Fri)

3/2収支 

んーーーーやる気、ナッシング。今日はパチも株もズタボロ・・・。

まずパチ。昨日と同じ店に行ったものの、海の釘は、叩かれてました。前日、ボーナス時に閉店食らってたスロも、先客がいるので(チェックする位なら並べよと自分に言いつつ)、仕方なく、今日イベントの「渡り鳥AKIRA」に着席。

んーーーーーおもろくない!!出て無いせいもあるかもしらんが、ゲーム性終わってるねこれ。STEP・UP最後までいって、おっさんカットインで当たり。その他はハズレってだけですな。FUJIってどうも嫌い。他社パクリすぎだし。

まあ、楽しむ為に来てるんじゃないので、それはいいが、単発しか当たらん・・・・。6回初当たりで、単5と2連って・・・・確変何%だって??。5時に全飲まれ。-39K。

5時から42玉交換に、現金入れる訳にもいかんので、スロのハイエナにチェンジ。設定ありそうな番長700ヤメに座り、即チェリー解除するも、黒いの一回揃って終わり。128G捨て。-5K。

株も、メインの扶桑が前日比-40円。金さえあればナンピンしてえが、ナッシング。株は一気に買わず、ちょっとずつ買い増すべきという事を痛感しております・・・・・。

低PER、低PBR、流動資産も多いし、負債も少ない。経常利益もいい数字でるはずだし、なぜ下がる??「市場は常に間違っている」という格言があるように、所詮株価は、人気投票みたいなもんか・・・。

「俺も常に間違っている」では無い事祈るのみ・・・・。

パチ 本日 -44000円   今月+29000円
株  本日 -52802円   今月-106473円

テーマ : 負けてます - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT |  00:00 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

