--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11.13 (Mon)

11/13 

こんばんわ。好きな漫画のキャラになれるなら、「ラッキーマン」の、どりです。



今日は、マイホへ(-公- )



新台の、「サラ金」を、ちょっと擦るも全然回らず、イベントのエヴァへ。



微妙な釘ながら、最初回ってたんで打ってましたが、どんどん落ちてきて、13K(サラ金も合わして)捨て・・・・・・。



・・・・が、最後の保留で、使徒殲滅!!


500円継ぎ足して、消化します。その後、店を一周するも、他に良い台が見当たらず、このエヴァを、食われたら止める位の気持ちで、ペアシートに。




・・・・すると・・・・・







連荘とまらねえええぇぇ!!!┌|゜□゜;|┐




夕方5時に、40000発程出して、回転がk20位まで落ちたんで、さすがに止め。



本日+83.5K





完全に、ラッキーでした ○┓ドモドモ






しかし、この世界、上手く出来てるもんで、実力以上の収支はキッチリ、吐き出すように出来てます・・・・・・。



株で、本日含み損10マソOVER・・_| ̄|○、;.・ ゲフォ




パチ屋で、燻ってる金を、日本市場にばらまく、ボランティアやっとります・・・・・┐(´д`)┌


機械受注があれじゃ、GDPもろくなモン出ないでしょうからね・・・・・でもまあ、おいらは、相変わらず、死ぬまで買い下がって行きまっせ~



ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ... ピンチはチャンスじゃ~






20061113221406.jpg

これが、どりの実力よー!!!
EDIT |  22:15 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
パチ屋で、燻ってる金を、日本市場にばらまく・・・
私も同じ凹○
私は見てる銘柄がそんなに落ちてこないので・・・
もうしばらく様子見で!
お互い日本市場から金戻ってくると良いですね♪
バシュ |  2006年11月13日(月) 23:31 | URL 【コメント編集】
そんな金あるならオイラにお恵みを^^;
株は怖いね(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!
サラ金はぶっちゃけどうでしたか?
ukeyman |  2006年11月13日(月) 23:38 | URL 【コメント編集】
どりさん、こんばんわー。(◎Д◎|||)つ
勝利、おめでとうございますー。

(◎Д◎|||) 私はたった今、家に帰って
   来ました・・。
   応援させて下さい。^^
   応援凸-!!

それでは、失礼致しますー。
        m(◎Д◎|||)m
おーさまです。 |  2006年11月13日(月) 23:55 | URL 【コメント編集】
快勝オメで良いですよね・・・^-^;)

私は、パチ屋でばらまいております(ー_ー)
ヨシキン |  2006年11月14日(火) 00:42 | URL 【コメント編集】
デスノートはがもうひろし!!

がもうひろしは おおばつぐみ!!(爆)


ハンターハンターはもうお終い!w
アッシュ |  2006年11月14日(火) 02:38 | URL 【コメント編集】
株きついねー(>_<)

それでも挑み続けるどりさんを応援しますよー

エヴァで40000ってすごいね!
色んな演出見れて楽しいダロウナ・・(^o^)
ためきち |  2006年11月14日(火) 08:33 | URL 【コメント編集】
ラッキーマン!!
またえぐいところを・・・w

俺はもちろんウィングマンですよ!
ドリムノートであんなことやこんなことw

♪100%のヒーローなんてー
 いるわけないよと わかってるのにー
 きーみのまえーだとー はーりきりすーぎてー
 ついついハートはー おーばーひーとー

今からカラオケでウィングマン縛りでもするかなw
てか2曲しかしらヾ(`◇')ナイッ!
chang |  2006年11月14日(火) 09:06 | URL 【コメント編集】
>バシュさん

今の相場は、素人にはキツイですね><長い目で、取り返していきます^^

>ukeymanさん

サラ金は、ほとんど打ってないんで、ぶっちゃけ解かりません(爆)初代「まだまだぁ~!」が聞きたいんで、絶対その内打ちます^^

>おーさまさん

応援ありがとうです~^^

>ヨシキンさん

たまには、出玉還元やっとかないとね(爆)

>アッシュさん

デスノ、がもうが書いてたら、100%面白くなかったでしょうねww

>ためきちさん

朝っぱらから、暴落食らってたんで、あまり楽しくなかった・・・OTL。株は、勝つか死ぬまでやりますよ・・・・・多分・・ww

>changさん

ラッキーマンなら、あんな事や、こんな事も、ラッキーでGETです(爆)
どり |  2006年11月14日(火) 16:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

