--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.10.31 (Tue)

10/30 

すいません、用事で夜中です・・・・結果だけ。


本日、用事で、夕方までしか、稼動できないにも関わらず、連休中の夜更かしで、またもや寝坊・・・・OTL

もう、立ち回りが、どうとか言う前に、人間的に終わってるかと・・・。

そんな中、マイホに行くと、11時前にも関わらず、
20061030104228.jpg



ダイナマイトキングの、モーニングランプ点灯台発見。

2Kで、引くも、2R確変4回に、15Rを2回だけ。時短中に1回引き戻すも、2R単発・・・OTL


その後、海物語を擦って、単発しか当たらず。時間が無い為、昼3時、持ち玉が無いので撤退。

-17Kでした。
EDIT |  03:16 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
モーニング探す以前に、
ダイナマイトキングはすっかり姿消しました・・・^-^;)
ヨシキン |  2006年10月31日(火) 11:55 | URL 【コメント編集】
どりさん、こんばんわー。(^^)つ

ダイナマイトモーニングですかー。^^
(^^)拾いたい・・。
  でも、私の地元では可能性は0%に
  近い・・。(設置がもう・・・^^汗)

(^^)つ昨日・今日W応援凸済みですー。

それでは、失礼致しますー。m(^^)m
おーさまです。 |  2006年11月01日(水) 00:02 | URL 【コメント編集】
>ヨシキンさん
>おーさまさん

ダイナマイトは、外されていってますね・・・・僕のマイホでも、次の入れ替えでお別れかと、思われます・・・・。
どり |  2006年11月01日(水) 00:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

