fc2ブログ
2006.09.16 (Sat)

9/16 

675839802.jpg

お帰りなさい♪ご主人様♪





ってな感じで、久々更新。帰ってきました(´_ゝ`)




遊びまくって、挙句株落ちまくってるんで、そろそろ、稼がなきゃ逝きそうなんで稼動(・∀・)




友達が来てる間、普段の店を離れ、違う店をいくつか通ったんですが、結構良さげな店もあったんで、今日は、新規開拓を兼ねて、ウロチョロしてきました。


まずは、リニュオープンした店。35玉6枚の、移動共有OK。



3.4日程前行った時は、店長が変わったとの事で、かなり良好な状態(店内k25平均位)でしたが、客ツキはいまひとつ・・・・・。



回収営業の始まりであろう、3連休初日の今日、勝負できるようなら、生まれ変わる店かもしれませんが、現実は・・・・・・・・・・・・






一気に閉まりました・・・・・・・・_| ̄|○、;.・ ゲフォ



寄りが有り得ない方向に・・・・・・



一応今日は、6の付く日という事で、スロイベントでした。イベント内容は、ニューパル66%で456、旧北斗70%で456・・・・etcってな具合のイベントなんですが・・・・。



僕の個人的な意見なんですが、こういう類のイベントって、数字が適当な店は、ガセが多いような気がするんですよね・・・・。


この店、ニューパルは全10台。





10台なのに66%って?????(;´Д`)ノ




7台入れるなら、店としては70%って言いたいだろうし・・・。ちなみに北斗は、全8台・・・・・・。


しかも、割りや客レベル、稼動のつき易いってな、北斗の方が平均設定高いのも妙な話・・・・・。

設定6のみのイベントなら、バレちゃうんで、ニューパルの方が台数少ないのも解かるんですが・・・・・。


「ガセなんだから、数字なんて適当でいいんじゃね??」って言ってる店長が思い浮かぶんですよね・・・・・。俺の近くだけ、たまたまそうなのかな??



な、感じで3連休、釘ヤバイってのも加わり、ガセの危険の無い、ニューパルの5、6を狙ってみました。



1台目。チェリー落ちすぎの為ヤメ。

2台目。10回転、チェリー出ずヤメ。

3台目。ジワジワとカウンターが切り上がっていく、良い感じで50G目にBIG!!・・・・・・・・も、判別通らず・・・・・。どうやら、微妙な浅い高確状態で前日終了してただけみたい・・・。ヤメ。

4台目。リセット臭いが判別通らず。4の可能性は追いかけないのでヤメ。




という感じで、朝一台が無くなりました・・・・。他の客は年配ばかりで、他に判別してる感じの人が居ないですが、深追いしない事に。

昼過ぎまで、スロの様子見たり、たまにデジハネ試したりしてきました。

一応、ニューパルには1200回転程で、B2、R7って台、北斗にも12時の時点で初当たり7回って台があったんで、ガセかどうかはまだ解かりませんし、3連休は閉まるのが仕方ないんで、連休明けにもう一度覗きに行く予定です^^




-8K店移動。



行ったことの無い、かなり南の田舎の方まで足を伸ばしてみました。






obje7.jpg

こちらは、大阪の南の方にある、「PLの塔」


通天閣と違い、かなりマニアックです・・・。何のための塔か、地元の僕ですら知りません・・・・・・。PLは野球とかで有名ですけどw




ココから先は、文章にする様な事は特にありませんでした(爆)




3連休という事もあり、勝負になりませんね><




変わった店見つけたんで、写真報告でも載せて本日の記事終わり┐(´д`)┌本日トータル-12K



20060916123626.jpg

お座敷スタイル。靴脱いで畳の上でスロww店員は全員着物で台は全て沖系でした。出玉が伴えば打ちたかったんですが、今月これ以上遊ぶ余裕無し( TДT)



ちなみに、収支は株もパチも、ブログ右上にある、収支表の欄にあります。
スポンサーサイト



EDIT |  20:37 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
お座敷スタイルなんて 初めて聞いたよ(ノ∀`)
なんか でなそーだよね(*ノノ)

やっぱり万枚出た日には 俵だったり?
なんて^^ お疲れ様~(*^-^)ノ凸
miki♪ |  2006年09月16日(土) 22:44 | URL 【コメント編集】
メイドさん、強烈ですね・・・^-^;)

どりサン、お帰りなさいです~(^0^)/

お座敷スタイルですか・・・(@_@)
ヨシキン |  2006年09月17日(日) 01:33 | URL 【コメント編集】
お座敷スタイル?
萌え店ですか?
逝きたい・・・w
chang |  2006年09月17日(日) 07:33 | URL 【コメント編集】
帰ってきましたね♪
遊びの中でも新規開拓してるのは流石です^^
どりさんって大阪の南のほうですか?
私は大阪の北のほうです♪
でもPLに塔があるなんて知らんかった^^;
バシュ |  2006年09月17日(日) 13:06 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006年09月17日(日) 16:40 |  【コメント編集】
>mikiさん

出てる人居なかったんで、不明です><

>ヨシキンさん

帰ってきました^^たらたら更新していきますノ

>changさん

店員もっと、芸者みたいなら通うかも(爆)

>バシュさん

そーですね^^市内より南です。北の方も攻めてみるかな・・・^^
どり |  2006年09月17日(日) 16:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード