--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09.08 (Fri)

9/8 

朝から、秘宝伝で勝負!・・・・・・・・・・・・










のはずが、寝坊・・・・・・・OTL






10:30頃に到着すると、もちろん満席・・・・llllll(-_-;)llllll ずーん



仕方なく、今日もパチですが、イベント台の明菜も満席・・・・。


海やら、エヴァを見てみますが、きつそう・・・・・。ってな訳で、とりあえず「あやや」に座ってみました(爆)



回りを確かめる間もなく、3Kで2人共確変!!



しかも・・・・・・













どり9連、まゆみ8連!

  :/\___/ヽ .
..:/''''''   '''''':::\:
:.| (◯),   、(◯)、..:|:
:.| " ,,ノ(、_, )ヽ、,,""..|:  キターーーーーーー!!!
:.|   ´,rェェェ、` .:::::|:
:.\  |,r-r-|  .::::/…
:/  ヾ`ニニ´ / ̄"''''ヽ:



その後計ると、回りは、k21位でした・・・・OTL
どかーん!
(⌒⌒⌒)
 ||

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
| ・ U      |
| |ι         |つ
U||  ̄ ̄ ||
   ̄      ̄





一応、持ち玉なんで、しばらく回してましたが(移動不可の42玉店)夜7時に、終了する事に。


この後、僕1人で、昨日の貯玉店に行き、ちょい貯玉もプラスw


立ち回り的には、いいとこ無しのグダグダでしたが、僕は基本的に「勝てばよかろう主義」なんで、良しです( ̄ー ̄)ニヤリッ











kandou.jpg

こんな感じのレベルですな・・・・・



収支表
スポンサーサイト
EDIT |  21:57 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
勝ちオメです♪
寝坊って二人ともですか?^^;
私も「勝てばよかろう主義」です♪
でもダメってわかって早めに切り上げてるし・・・
立ち回り的にも問題ないんじゃないですか!
バシュ |  2006年09月08日(金) 23:17 | URL 【コメント編集】
勝ちオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

あややかぁ。。
私が行ってる所は 男の人ばかりやってるよ(ノ∀`)
miki♪ |  2006年09月08日(金) 23:21 | URL 【コメント編集】
勝てば官軍、負ければ、、なんだっけ。
相変らずの引き強での勝ち、おめでとうございます

ジャイアントパルサーがそろそろいい感じなので考察を楽しみに待っています。もうスロは打たない!?このあとは10月のトゥームレーダーが最後のST機になるのかな~
kio |  2006年09月08日(金) 23:23 | URL 【コメント編集】
羨ましい限りでございます・・・・涙

その連チャンの半分で良いので下さい・・・恥ですね^-^;)
ヨシキン |  2006年09月09日(土) 02:04 | URL 【コメント編集】
あややよりやっぱ、明菜かな。
昨日当たったのですがあややの出玉少なくないですか?

勝利至上主義ですか?

俺もそうなんですが9月勝ってねーよ!
ukeyman |  2006年09月09日(土) 02:06 | URL 【コメント編集】
>バシュさん

まゆみは、元々絶対起きないんで><あやや、あんまり回りそうにないのに、座った時点で適当でした><

>mikiさん

熱い店ですねww僕の地域は普通に、オバちゃんとかが打ってますよw

>kioさん

スロは最近あんまり打たないですねぇ・・・。1人の時はこれからも打つと思います^^2人だとあぶれやすいんで・・・。

>ヨシキンさん

不調が長いようですね・・・。そろそろ本領発揮が来るよう応援しますww

>ukyemanさん

完全確率の世界なんで、勝ったモン勝ちですねwwあやや、出玉少ないですか?昨日は42玉店だったんでそれなりに獲れましたw
どり |  2006年09月09日(土) 08:43 | URL 【コメント編集】
どりさん、おはようございます。(^^)つ
連チャンしてますねー・・・
(◎◇◎)助けて・・ツキを下さい・・・
      凸連打しときますんで・・・
それでは、失礼致します。(^^)つ
おーさまです。 |  2006年09月09日(土) 10:48 | URL 【コメント編集】
>おーさまさん

おーさまさんは、ツキが無くても結果がでるんで、大丈夫ですよ~ww
どり |  2006年09月09日(土) 19:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

