--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2016.03.23 (Wed)

富樫どり先生 急病のため休載のお知らせ 

こんばんわ。まるごとバナナはバナナさえ無くなれば美味いと思う、どりです。


休載って前からなんも書いてねーじゃねーか!って感じですがパチンコの機種情報更新するのを地味に辞めました。めんどいのでww


その分、日常記事をちょっとでも書くようにしますわ。



そう、最近あった出来事と言えばね~・・・・。道歩いてたら急にウンコがしたくなった時の事ですかね。

ありますよね。なんであの時ウンコをしとかなかたのか?と自分を責め、何がどうなったらそんな音が鳴るのか解らない音が腹から出る時。



数分フラフラと括約筋だけに集中してトイレを探す。

「人間は、ウンコをする為に生まれてきたのではないだろうか?」

そんな悟りの道が見え始めた瞬間、ゲーセンを発見。トイレに駆け込む



写メに撮ってブログにあげたいくらいの快便で、用を足し終わる。

と、その時ようやく気づいた。




・・・・・・・無い!!!







ははーん、紙が無かったんだな?なんて思ったあなた。そんなベタな落ちでは無いんですよ、


そう、無かったのだ














toire.jpg

ボタンがぶっ壊れて何も無え!!!!



いや、正確にはお尻だけは洗えるwwwwここのゲーセンのヤンキーの優しさかw





なんか四角いとこあったんで、手をかざすタイプか。とも思ったが特に反応はない

柔らかいタッチを感じ、ゲーセンを後にした。
EDIT |  12:09 |  ご挨拶  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
長期の休載を感じさせない素晴らしい記事でした!w
たぶんボタンは近辺で噂の四天王が1個ずつ持ってるんだぜ!

富樫のハンターも感じさせない内容だといいなーw
うぉしゅしょじょ |  2016年03月24日(木) 02:15 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016年03月25日(金) 18:45 |  【コメント編集】
★まってた
日常記事でいいので更新待ってます。
かれこれ10年くらいは見てるのでなくなると寂しかったり。
uradouble |  2016年04月20日(水) 08:30 | URL 【コメント編集】
ワロタwって急病はマジですか!?

どりさん主催の将棋ウォーズ大会しましょー
にー |  2016年04月20日(水) 13:18 | URL 【コメント編集】
かれこれ10年も見てるなw確かにw
どり、文化人だなw
カズオ |  2016年05月03日(火) 02:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

