FC2ブログ
2005.01.25 (Tue)

怪物くん デーモンの剣 

(振り分け変動タイプ)
(パンクタイプ)

潜伏タイミング
・通常時に1R確変を引いた時の一部

ゲーム性
通常時に1R確変を引くと潜伏することがある。潜伏中に再び1R確変を引いた場合は電サポ有りに移行。

確変はパンク抽選となっており、パンクフラグに当選次第終了。確変中の当たり確率が重いため、潜伏はかなり長いG数潜ることがあるので注意
*パンク=1/809

一旦電サポに突入すると、パンクするまで電サポが続くので潜伏することは無い(電サポ終了=転落)
*液晶上は「勝利=16R」「引き分け=1R」「敗北=終了」
*V入賞で確変を獲得するタイプなのでVアタッカーに玉を入れないと確変が消滅するので注意


394タイプ

大当たり確率
1/394.8

確変中当たり確率
1/124.4

賞球数
3&10&15

時短
無し

振り分け
へそ
5R確変 47.5%
1R確変 3%
1R確変(潜伏)2%
15R通常 47.5%
(実質確変) 52.5%

チューリップ
16R確変 88%
1R確変 12%
(実質確変) 100%

ガセ小当たり
1/249

出玉 
1390~1470(16R)

等価ボーダー
250玉=19.0~20.1回転

参考:
16Rの出玉1回分で、111.7回転が等価ボーダー
*1Rあたり7.45回転(Vラウンドを除く)
*Vアタッカーはほとんど出玉がないためノーカウントで算出(16R=15R、15R=15R、5R=4R、1R=出玉無し)



トップへ

スポンサーサイト



EDIT |  10:15 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード