--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2014.12.30 (Tue)

シン シン シン シン テレレテーレーレー KINGを倒した男か! 

こんばんわ。毎年クリスマスは資産20億円持ってるという妄想で凌いでた、どりです。


クリスマス。そう、年に一度好きなプレゼントが貰える日である。そんな中俺にプレゼントがやってきた。

朝から転生打ってたところ、雰囲気は悪くないが夕方までトントンの下皿プレイ。そんな中横の兄ちゃんが950あべしでやめたのだ。

ちょうど自分の台が256抜けしたタイミングってこともあり移動

その後、1200あべしくらいで弱チェ直撃させるという無駄な引きを発揮したときに事件は起きていた。

俺の元打ってた台が天破中、はずれ目でまだまだ~とか言ってるなーと思ったら100超えてんすけど・・・。

(見たことないよなこんなパターン。あれ?100超えたらほぼ高設定確定じゃね??一応500とかもあったか?)


そんな中やはりあべしは400で停止する。打ってるおっさんはなぜか首を捻ってるww何を期待して連打してたんだよw

そして俺は、2連終了。おっさん玉いっぱい。

俺がバーネットなら完全に台を破壊するとこだが、俺は心優しき大人である。

「メリークリトリス」

そうつぶやき微笑みながら、店を後にした。




次の日

全く違う店の転生イベントに参加

朝一10ゲーム位で引いたチャンリプがいきなり天破を射止める。いきなりイイ出だしだな~と思ってるとケンシロウがワンパンで軽く400を出したww












\              /
 \           /
  \         /
   \       /
     \( ^o^)/   うわああああああああああああああ!!!!!!
      │  │
      │  │    ~○~○~○~○~○~○~○
      │  │  ~○~○~○~○~○~○~○~○~○
      (  ω⊃~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○
      /  \ ~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○
     /    \   ~○~○~○~○~○~○~○~○
    /      \
   /        \
サンタさんはおったんや!!!!

しかも開店直後というすばらしいポイントで引いた俺最高や!!


ぶん回す ぶん回す マミヤのバスタオルが剥がれた時はちょっと止まる ぶん回す ぶん回す


結果

あべし振り分け 弱め
天破 弱め
バトル 弱め

3000枚!!よし、頑張ったww


途中伝承ロングが約4時間天破70連くらい続いて適当に勝ったわ。

スポンサーサイト
EDIT |  15:34 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
どりさん今年もお疲れ様でした!
更新がかなりなかったので入院とかを疑いましたが、何もなかったなら良かったです(`・ω・´)

月二回くらいでもっとみたいなと思ってますが、無事であったなら何よりで笑っ

巨人ファンの自分としては残念な終わり方でしたが広島は黒田が20億けって4億来たのは感動しました。

緒方新監督の采配予想
黒田、菊地の活躍予想を最後にお願いしますV(^-^)V

また来年も楽しみにしてます♪♪♪
レン |  2014年12月31日(水) 01:36 | URL 【コメント編集】
転生とハーデスだけは今年笑顔を振りまいてくれませんでした(*'ω'*)
それでも今年は頑張ってプラスたたき出したので来年頑張ります꒰๑◜◡◝๑꒱
夢は働かなくてもいいくらいの貯金を貯めたらシーサ。みたいなハゲプロになりたいです(•̀ᴗ•́)و✧
ブル魔☆@tんtん |  2014年12月31日(水) 03:09 | URL 【コメント編集】
こんなに待った記事なのに今年一番クオリティの低い内容じゃねーか。
罰として来年は月一更新な?
破ったら家にスロット仕事人送るわ!
ぴぽん |  2014年12月31日(水) 17:56 | URL 【コメント編集】
>レンさん

ある意味死んでるようなもんなんでw心配かけて申し訳ないですwカープは色々伏線回収終わったんで今年は期待しておりますが、今年だめだったらもう一生ダメだろ的な不安も大きいです。1000はまってるガロで現れた赤保留を見つめる心境ですw
菊池は去年出来すぎだったと思うんですが、今年も守備だけで飯3杯はいけると思いますw黒田は炎上しても叩く気は無いんで怪我なく10勝10敗してくれれば大満足。
今年だけで良いんで優勝させてくれませんかねえ・・・・
ちなみに、カープファン以外大体間違うんですが、菊地じゃなく菊池なんで覚えてあげてくださいませ~


>ブル魔さん

神様、どうかブル魔に一生GOD揃いが来ませんように(真顔) シーサ。って人知らんくて検索してみたら胡散臭すぎてワロタ

>ぴぽんさん

仕事人は恨み晴らすどころか、1Gも触ったこと無いですわ。ロングフリーズ並にリール動いてて何事かと思って見てたら、玉1個ゲットしてて楽しそうだなとは思ってたんですがw
今回の記事、行がズレないよう精子の位置を微調整して頑張ったんですけどねぇ・・。
どり |  2015年03月04日(水) 22:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

