--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2014.08.26 (Tue)

なぜXビデオでジャパニーズで検索してるのに外人が出てくるのか 

こんばんわ。レイを助けるゲンドウの物まねに定評がある、どりです



ジュニア2「ぱぱー。しょうぎしよー。」

下の子が、将棋盤と駒を持ってくる。最近気づいたのだがこの人、ひらがなも読めない字あるのに将棋の駒を全部並べれる。

俺が将棋ばっかしてるから覚えたのだろうが、文字読めてるんかいな?


どり「じゃあ、駒並べて」


じゅにあ2「あいー。」









7629.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・。

まあでも、ある意味玉取るゲームという事と勝ち方を理解してるという事か・・・。末恐ろしいガキである。
EDIT |  19:39 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
クソワロw
なんという無理ゲーw
にー |  2014年08月27日(水) 01:40 | URL 【コメント編集】
初めまして(^^)結構昔から読んでます。将来有望ですね。
焦げ茶 |  2014年08月27日(水) 22:50 | URL 【コメント編集】
里見さん大丈夫ですかね。
心配です•••
清丸 |  2014年08月29日(金) 21:05 | URL 【コメント編集】
この写真、まさに俺のトコの二番目と同じ発想ですわ(・∀・;)

上の子は駒を取ると怒って暴れるので将棋になりません(・∀・;)
らくえん |  2014年08月29日(金) 22:32 | URL 【コメント編集】
★パチンコの換金「まったく存じあげないこと」 警察庁の主張w
子供の自由な発想が羨ましいw


パチスロにAT規制が入るって、サミーの株価下落で知りましたw パチンコ税だとか、嫌な話ばかりでゲンナリです。
kio |  2014年09月01日(月) 21:37 | URL 【コメント編集】
どり、無法の玉単騎……!
花山薫 |  2014年09月04日(木) 10:23 | URL 【コメント編集】
>にーさん

酷い時は初期配置で既に香車が刺さってますわw

>焦げ茶さん

上の子は誰に似たのか素直で真面目なんですけどねー。下の子は適当キャラですわw


>清丸さん

あまりすぐれないみたいですねー。奨励会も順調だっただけに残念ですが、元気になって戻ってきてほしいですね


>らくえんさん

上の子は6枚落ちでいい勝負になってきましたわ。子供は凄いスピードで強くなるんでうらやましいですw

>Kioさん

子供の発想は本当柔らかいですよねー。適当に株やらせて後ろで勉強させてもらおうかしらw

>薫さん

ネタスレで、シンデレラ!無法の靴単騎・・・!!てのあって糞笑った。

どり |  2014年09月21日(日) 12:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

