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2004.07.04 (Sun)

鉄拳3rd 

基本ゲーム性
・天井=777Gハマりで鉄拳ラッシュ確定(稀に神鉄拳)
・ART天井=50拳はまりでボーナス確定

1ライン機=中段・中段・下段

ART「鉄拳ラッシュ」は30G=1セット。

機械割
設定1:97.5%
設定2:99.1%
設定3:101.1%
設定4:105.8%
設定5:108.9%
設定6:112.0%
*メーカー発表の暫定値

看破要素
共通ベル
設定1:1/164
設定2:1/156
設定3:1/149
設定4:1/143
設定5:1/137
設定6:1/131
*通常時は上段に揃うベル

通常時の打ち方
変則押しはペナルティーがあるので左第一停止厳守

左リールBARについてるチェリーを枠内目押し。スイカ出現は中右スイカ狙い。

角チェリー出現時、強弱を見分けたい場合は右リールに黄七狙い

【左リール中段チェ停止時】
・中段チェ確定

【左リール角チェ停止時】
・強チェ=3連チェ
・弱チェ=上記以外

【左リール下段BAR停止時】
・共通ベル=上段揃い
・チャンス目A=リール停止後フラッシュ
*主な停止目はリプレイ&ベルのWテンパイハズレ

【左リール上段スイカ停止時】
・チャンス目B=スイカハズレ

*スイカに強弱は無し

【左リール中段スイカ停止時】
・確定役=中段スイカ揃い

*確定役は左リールの目押しが早いと様々な停止形あり(成立時は派手なフラッシュ発生)

ART抽選について
・神鉄拳ボーナス
20G=1セットのボーナス自体が84%ループする。ボーナス中はARTのG数上乗せ抽選

・通常時
規定G数消化でART確定の他、レア小役で直撃の抽選あり
*501G以上ハマった場合は上記抽選が無くなり「神鉄拳ボーナス」抽選のみ行われる(777Gで天井到達)

【規定G数】
1~500Gor777G

【CZ(鉄拳チャンス)】
レア子役や、高確中の「押し順ベル&通常リプ」などで突入。CZ中は主に「押し順ベル&通常リプの1/79」「共通ベルの1/5」「弱チェ&スイカの1/3」などでARTに当選する
*強レア子役はART確定
*501G以上はまってる状態ではCZ抽選は無くなる

・上乗せ
ART中は1/9~1/21で鉄拳ボーナスが成立する
*修羅<剛拳<拳王<闘神<鉄拳王でボーナス抽選が優遇
*ボーナス成立後のレア子役は赤七押し順ナビ獲得抽選

ボーナス中はレア子役などで、ARTのG数上乗せ抽選
*赤七だと上乗せ率優遇

【タッグバトル】
ボーナス終了後に発生する可能性があり、勝利すればボーナス1G連
*稀にデビルバトルとなる事もある(勝利で神鉄拳)

通常時の状態について
「低確」「高確LOW」「高確MID」「高確HI」が存在。上位モードほどCZ抽選が優遇される

【低確時】
リバースロックつきのレア子役は高確移行確定。ロックなしの場合は、主に「チャンス目の25~30%」「弱チェ&スイカの10~15%」などで高確へ
*高確は「10」「20」「30」「50」ゲームのいずれか滞在し規定G数消化で転落する(10か20が選ばれやすい)
*高確滞在中のレア子役は高確G数上乗せ抽選(5~50G加算で大抵5)
*高確移行時にLOW~HIのいずれかに振り分けられる(9割がたLOW)

設定変更について
【天井】
変更するとリセットされる 
*朝一90~110Gの間で鉄拳ゾーンに移行すると変更濃厚。

【液晶】
G数表示は電源のオンオフだけでリセット(据え置きの場合は内部的に引き継ぎ)



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