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2004.06.01 (Tue)

麻雀格闘倶楽部 

基本ゲーム性
天井=最大33周期でART確定
*1周期は約30G
*周期天井は1~33周のどこかが選ばれ、5.11.22周期が選ばれやすい
*背景と周期は基本的にリンクしている「4周目=航跡と雲(船)」「5周目=ハワイ」「10周目=青空と草原(車窓)」「11周目=グランドキャニオン」「21周目=パルテノン神殿」「22周目=ピラミッド」

1ライン機=中段のみ

ART「格闘倶楽部ラッシュ」は30~480G=1セット。
*初期G数はあがった点数で決定(満貫で40G、親なら1.5倍)

ART性能=1Gあたり2.0枚増

機械割
設定1:97.1%
設定2:98.5%
設定3:100.2%
設定4:104.5%
設定5:108.1%
設定6:113.2%
*メーカー発表の暫定値

看破要素
ART突入後15秒経過で出現するキャラ
*白虎:玄武:青龍:朱雀
設定1=53:25:13:9
設定2=45:13:28:14
設定3=44:28:12:16
設定4=40:13:28:19
設定5=38:28:12:22
設定6=38:14:23:25
*バトルなどに発展するとキャラが変更する事がある。上記はあくまで最初に出現したキャラの数値
*ART突入後15秒以内にバトル演出などが起こると見れないので、確実に見るならART突入後15秒放置がおすすめ


通常時の打ち方
変則押しはペナルティーがあるので左第一停止厳守

左リールBARについてるチェリーを上中段に目押し。スイカ出現は中リール赤七狙いで右適当

角チェリー出現時、強弱を見分けたい場合は中&右リールにチェリー狙い

【左リール中段チェ停止時】
・中段チェ確定

【左リール角チェ停止時】
・強チェA=右上がり3連チェ
・強チェB=下段3連チェ
・弱チェ=上記以外

【左リール下段BAR停止時】
・チャンス目A=ベルの小V
・チャンス目B=リプ・リプ・スイカ

【左リール上段スイカ停止時】
・強チャンス目=スイカの小V

*スイカに強弱は無し

ART抽選について
・フリーズ
中段チェを引くとフリーズが発生。

国士無双(160GのART)確定。
*ART中に成立はG数の上乗せ
*親なら1.5倍
*待ちの形は単騎か13面待ちに1:1で振り分けられ13面待ちならダブル役満となる(G数2倍)

・通常時
対戦相手を決定→対局開始→アガリでART、アガれなければ対戦相手を決定しなおし。という周期をループする

【CZ(天空ステージ)】
12G間リール横の役物点灯抽選が行われ、最終的に貯まった点灯数でART抽選

【CZ(昇龍チャレンジ)】
8G以内にレア子役成立でART確定
*後半での当たり程高い点数

・上乗せ
レア子役成立時にG数上乗せ抽選あり。オーブはART最終ゲームに上乗せ確定

【黄龍ラッシュ】
黄龍揃いの度に上乗せ。レア子役でも上乗せ
*カットイン揃わずの1/2で終了
*最低3Gの保障有り

【黄龍クライマックス】
BAR揃いの0G連状態。揃う度に上乗せ
*継続率は55%or80%
*赤七揃いは2択ナビ獲得

設定変更について
【天井】
変更するとリセットされる 

【液晶】
変更でも据え置きでも対戦相手決定画面スタート



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