--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.02.09 (Thu)

お知らせ 

2/9から、株の収支報告の表記を変更したいと思います。

今まで含み益は、あくまで、確定してない利益であり、いわゆる「餅」なんで、収支には入れてませんでしたが、2/9より含み益や、含み損も、収支として扱いたいと思います。

と、いうのも、手数料や、日歩なんかの清算計算が、ややこしいので・・・・・。

株の収支に関しては、その日の、証券会社口座の残高を報告したいと思います。ちなみに、2/1時点での残高は約144万円。2/8現在は
1,615,531円です。手数料などを引いた額なんで、こっちのが正確です。

また、今日、生活費として、確保していた、100万円を証券口座に増資しました^。信用枠結構使ってるので、銀行に預けてるより、現引きした方が得なんで・・・・。

ただ、これを全力で信用投資すると、かなりリスクを負うので、ほぼ現物のみで取引する予定です(暴走したら、誰か止めて下さい)。

おかげで、明日から主食はカップラーメンになりそうです・・・(新しい服も、美容院も半年くらい見てねーーー)。

てなわけで、現在残高 2,615,531円

テーマ : 株式投資 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT |  01:21 |  携帯からの1コマ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

