--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.11.23 (Sat)

エウレカの押し順全部当ててるジジイなんなの?コーラリアンなの?@9.10月収支 

こんばんわ。どっちが勝てば当たりか解らないうえに、どっちが勝つかも見てない、どりです。


最近よく起こる事

・シン・シン・サウザー・シン・シン・シュウ(負け)・テレレテーレーレー

・忍魂で気持ち良く上乗せしてると、声がババアという事を思い出し微妙な気分になる

・ジャグラーの島で、空箱を置く時の「ガコッ」って音なら良く聞く

・自動販売機に硬貨を入れるスピードがプロ過ぎて、全部戻ってくる

・新台は筐体の形のみ感心する

・空箱持ってただけなのにマミヤに殺される奴が可哀そうになる

・サンドと台の間にある機種説明がなかなか元に戻らないと5秒くらいで諦める

・一日中うろついてるエナ専に発電機的な何かをつけてエネルギー問題を解決できないか考える



9&10月収支
パチ +268k
株 +605k
FX +182k

計 +1055k
EDIT |  21:52 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
・リプレイ成立時でもコインを入れられる台が意外と使えると調子に乗って、回転中にもコインを入れたらやっぱ使えねえってなる

・確変中に次単発引きそうだなと思った時の予想的中率が八割を超える

・本当に、最近は釘が厳しくなった

・消費税8%への恐怖

・年末やるネトゲがなかなか見つからない
つまみや |  2013年11月24日(日) 00:55 | URL 【コメント編集】
・近くの害悪に導入された豪炎を打って、豪炎、セイヤ、リンカケ、肉2の無理ゲー四天王の時代を思い出す

・シュウ→シュウ→シュウ→サウザー(リプ勝利)

・デビルメイクライがキン肉バスターしてART入ってマッスルインフェルノしているようにしか見えない

・結局番長。

・0Gヤメの台ばかりでスロ時代の終わりを感じる
ノブオ |  2013年11月24日(日) 22:45 | URL 【コメント編集】
>つま

北朝鮮が作ってるゲームに期待してるわ。早くMMO作ってくれねえかな
http://www.pyongyangracer.co/

>ノブオさん

俺が行ってる店のデビルメイクライはスタイリッシュに1か月で店から消えたわw
どり |  2013年12月18日(水) 20:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

