--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.10.24 (Thu)

YAHOOの野球一球速報が大事な場面で止まってると思ってたら、次の瞬間二人くらい一気に進むのなんとかしろ@9月収支 

【お知らせ】最近、消すのがめんどいくらいスパムコメントが多いのでコメント欄を承認制に変えさせてもらってます


こんばんわ。さいきょうを選ぶとボーンメイルが装備されてしまう、どりです。




最近、まゆみから送られてくるメールの難易度が高い。

mayume2.jpg




9月収支

9月末時点での証券会社HP確認し忘れてた・・・。10月末に2月分まとめて書きます。
EDIT |  15:36 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
うん、肉やくことだけわかった
sakula |  2013年10月24日(木) 16:49 | URL 【コメント編集】
これに対してなんて返信したの?

ニコ生の電王戦を観戦するご予定はありますか?
つまみや |  2013年10月25日(金) 00:32 | URL 【コメント編集】
川柳みたいだなw
カズオ |  2013年10月25日(金) 11:06 | URL 【コメント編集】
なんかのファミコンのパスワードみたいですな(・∀・;)
てか、パチンコに明け暮れたら将棋が弱くなりますな…('A`)
少しでも間開けたら勝率下がりまくり…('A`)
らくえん |  2013年10月25日(金) 13:42 | URL 【コメント編集】
>さくらさん

帰って肉無かったら病院連れて行こうと思ってましたわw

>つまみ

放送来年の春位らしいで。家におったら見るけど。クラスタ禁止になって前回ほど興味薄れてるわw
俺の予想勝率は
・豊島60%
・菅井50%
・屋敷50%
・森下3%
・さとしん1%
くらいかな

>かずおさん

芸術の観点からは、我々の先を行ってる可能性はありますなww

>らくえんさん

指せば指すだけ上手くなる時期だと思うんで頑張ってくださいwまあ、疲れてる時指しても頭に入らないし、気が向いた時にいっぱい指すとかで良いと思います。
どり |  2013年10月25日(金) 22:47 | URL 【コメント編集】
職場でコーヒー吹きましたww
哲平 |  2013年10月30日(水) 11:54 | URL 【コメント編集】
>哲平さん

パチンコ打ってる時にきたけど、リアルに吹きましたわw
どり |  2013年11月05日(火) 09:51 | URL 【コメント編集】
職場で大爆笑!
みんなに白い目で見られたんで責任とってくださいw

まゆみさん、かなり先を行っておられる方ですね。
この川柳みたいなやつ、昔、教科書で「偉い人の言葉」みたいなやつで載ってた気がしますw(「子曰く」的な)
間違いなく偉人ですなw
yasu |  2013年11月12日(火) 15:52 | URL 【コメント編集】
>やっさん

もっとおもろいメール数十個ありますぜw人類滅亡して数千年後の知的生物がまゆみの携帯発見してほしいですわ。
どり |  2013年11月21日(木) 21:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

