--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.09.17 (Tue)

今年はカープが日本一になる気がしてならない(22年連続22回目)@8月収支 

こんばんわ。負けた金額を風俗何回分なのかで計算する、どりです。



ある一週間の稼働


火曜日

いまだにノーマルタイプにちょこちょこ設定を入れてくれる店で、エヴァ(生命)を朝一から。朝一鬼の様に子役が落ちるが500Gほどはまり、そこから子役も悪くなってくるというありがちなパターンから、再び子役が良くなる逆転パターンで5をツモ

5とはいえやっぱりノーマルタイプの高設定は安定して勝利をいただける

どり「高純増ATとかで夢見てるカスどもは、頑張って燭台に火灯る事でも願っとけやwwwwwwwwwwどかーーーん!!ぴきゅーーーん!!あべしちゃれーーんじ!!wwwwww」


本日の収支、-10k




水曜日

狙い台を外し夕方ごろ暇になったので、AKBの推しメンを全部峰岸にして遊んでたナンチャンを誘い、一緒にマイジャグへ。したら2Gでジャンバリ流れてワロタ。そのあと700ハマってクソワロタ



金曜日

客のいない閑古店のバラエティで今時、仮面ライダーMAXエディションの朝一ランプとかを発見する。
当時は糞台評価を下したが、時が経てばなんでも懐かしさ補正で楽しく感じる。久しぶりに確変やりたいなーと思ってたが無念の40回転程で消灯。

この事を仮面ライダーが好物だったナンチャンに報告すると

ナンチャン「ブーーーーン」

ライダーバイクのふかし音の物まねをしてきて、似すぎてて吹いた。この感動を文字で伝えれないのが悔しい。はじめてナンチャンに感心した。



8月収支

パチ +52K
株 -35K
FX -12K

計 +5K
EDIT |  21:05 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
ゾーン狙い2回スカって-7kの時のピンサロ行っとけば良かった感は異常
神拳勝舞24連敗 |  2013年09月18日(水) 11:08 | URL 【コメント編集】
中日ファンですけど、今年はもう次の監督が立浪になるかどうかしか興味ないっスわwwさすがにカープに追いつける気がしない
チル |  2013年09月18日(水) 22:21 | URL 【コメント編集】
>神拳勝舞24連敗さん

魂24個あれば、マットプレイくらいの期待値はあったのになぁ・・・・

>チルさん

周りの中日ファンも立浪好きな人多いなあ。立浪&牛島の首脳陣とか、俺が中日の選手だと怖くて球場行けませんわwwとりあえず山本昌が監督より年上になりそうな事に吹くw
どり |  2013年09月19日(木) 20:31 | URL 【コメント編集】
★祝広島CS進出
負け越しなのに3位ってある意味凄い。。。

土日のマツダスタジアムは満員で盛り上がってるらしいです。
kio |  2013年09月25日(水) 23:21 | URL 【コメント編集】
>Kioさん

広島ではNHKにテロップが流れて特番だらけだったとか。たかが3位ですがいつでも食える焼肉より、餓死しかけで食うおにぎりの方が美味いもんですわw
どり |  2013年09月27日(金) 16:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

