--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07.15 (Sat)

7/14・7/15収支 

まゆみが、用事のため、昨日、今日と1人での稼動です。

まず、昨日、k25程回る、ダイナマイトクイーンを、12時間ぶん回してきました。

・・・・で、結果は・・・・・

+1000玉(貯玉)程・・・・・OTL

10Rが、鬼のように引けませんでした・・・・・・あげく、9時頃から、横に座った、おばあちゃんの連荘に抜かれる始末・・・・。

あ~疲れた・・・・。(;´Д`)ノ

んで、今日は、同じ店で、イベントの、子連れ狼、昨日のクイーン、大海、スー海と、やたらカニ歩きましたが、どれもk20ちょい・・・・。

土曜という事で、客も多く、昼過ぎ撤退。


でも、なぜか、カニ歩いてる最中、当たり引きまくって、たった3時間で、+8000発弱www

いい台、粘り倒してチャラ線。どーでもいい台チョイ打ちで+3万















0615-6.jpg

所詮、パチンコって、そんなもんだよww


パチ 14・15日 +約9000玉(全て貯玉) 今月  -23000円
株  14・15日 -69600円       今月 -119140円
EDIT |  14:26 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
★こんにちはー。
どりさん、こんにちはー。(^^)つ 私、今月どこもいいお店に辿り着けません・・。
クイーン、本当にお疲れ様でした。
(◎◇◎)恐ろしいおばさんですね。スーパープロのどりさんを尻目に
        出しまくる・・。つらかったでしょう・・・どりさん・・・。

>所詮、パチンコって、そんなもんだよww

(^^)これ見て笑ってましたよ。^^ どりさんからこんな台詞が聞けるなんて・・汗
(^^)つ応援しますんで、どうか壊れないで下さいね。^^凸ー!!
それでは、失礼致しますー。m(__)m
おーさまです。 |  2006年07月15日(土) 16:20 | URL 【コメント編集】
こんにちわー(*^-^)ノ凸
パチって ほんと スロで負けてる心 癒してくれる事多いよね(*ノノ)
どりさんで さえ 今月-になってるって…
やっぱり どこも 出てないんですね(´;ェ;`)ノ
miki♪ |  2006年07月15日(土) 19:07 | URL 【コメント編集】
>おーさまさん

確率通りになる確率なんてしれてますからね(爆)上に荒れて、下に荒れて、結局は理論値付近・・・・。不思議ですね^^

>mikiさん

確かに、いい店が少ないですね~行動範囲広げないと駄目なのかな~。今月、ひたすら貯玉作戦中(現在約5万発)なんで、一応収支はプラスです^^
どり |  2006年07月15日(土) 22:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

