--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.07.17 (Wed)

セ・リーグはそろそろ徳政令カード使うべき@6月収支 

こんばんわ。スリの銀二に6兆円盗まれた、どりです


トムじいさんで1000ゴールド位稼いでしまう位、暇過ぎでブログに書くこともないので最近我がマイリストに入った動画たちでも貼っておきますね













6月収支

パチ +147k
株 -364k
FX -113k

計 -330k
EDIT |  19:15 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
どりさんぽこ✕たて見ました?(笑)
徳井 |  2013年07月25日(木) 00:29 | URL 【コメント編集】
>徳井さん

YOUTUBEに落ちていたんで見たら糞吹いたわww世の中は広いですなw
どり |  2013年07月25日(木) 19:52 | URL 【コメント編集】
今まさにその動画見てここに報告に来たwww
タクヤになら一回くらいやってもらいたいw
つまみや |  2013年07月25日(木) 22:47 | URL 【コメント編集】
>つまみ

よし行って来い
http://nicho.me/navi/shop.php?id=27
客層の欄がなんかおかしかったわ


あああああああああああああああああああああああああ
どり |  2013年07月30日(火) 08:46 | URL 【コメント編集】
こんなイベントがあるってさ

第一回日本回胴王決定戦 
http://www.slot-king.jp/pc/index.html

若いヤツはエントリーすればいい
kio |  2013年08月06日(火) 06:47 | URL 【コメント編集】
>kioさん

さらし者感半端無いですなwwスロプはほぼ参加せんでしょうな。筆記予選とかしょーもないことせずに、全員一斉に並んでデビルフリーズ最初に引いた奴優勝でいいのに。
どり |  2013年08月06日(火) 20:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

