--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.06.12 (Wed)

期待値は稼いだ(半泣き)@5月収支 

こんばんわ。放送時間があと少ししかないのに牽制球を投げる、どりです。


ここ一週間何にも当たらねえ。GARO打ったら1600はまるし、バジリスク打ったら開眼13連続外すし、楽しみにとっておいたエロ動画見ようと思ったら「This video has been deleted」だし。


あああああ!!!もう!!!!!







まあ、いいか。いずれ地球滅びるし




5月収支
パチ +433K
株 -235K
FX -57K

計  +141K
EDIT |  22:23 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
うおぉぉぉ!!!おいらのお気に入りリストたちも今週イかれましたじえぇぇぇ!!!
あべちゃん |  2013年06月13日(木) 01:40 | URL 【コメント編集】
後悔先に立たずって名言だね(チ○コ的な意味で
sakula |  2013年06月13日(木) 09:12 | URL 【コメント編集】
児ポ法成立後の地球に未練などない
つまみや |  2013年06月13日(木) 18:16 | URL 【コメント編集】
ストリーミング以外ビビって観れなくなった
花山薫 |  2013年06月14日(金) 21:31 | URL 【コメント編集】
★何事にも消費期限アリ
桐谷広人って元プロ棋士を知ってる? オモロイ人でっせー

魔の木曜日が終わらない。この4週すべてマイナス。先物がわずか数分で100円上下する時代。 先が見えない、もうアベノミクス期待は終わった、、、

kio |  2013年06月14日(金) 23:57 | URL 【コメント編集】
久しぶりにお気に入りフォルダから引っ張り出して来たオカズが『This video has been deleted』だったときの悲しさは異常
つらみち |  2013年06月20日(木) 18:56 | URL 【コメント編集】
ドリしゃんこんばんわ~(^^)
滅びると小さい頃から油断してきて
マズイ大人になりましたっ!
尻もち |  2013年06月27日(木) 20:22 | URL 【コメント編集】
>あべちゃんさん

しかもタイトルとかもわからず、永久に探し出せないことが多いんだよな~・・・・・・。

>桜さん

ち○こに真珠って、良いことわざだよね

>つま

アグネスにスナイパイ打たせたいわ

>組長

賢者状態でDLとかする気も起きないですしなwストリーミングOKでDLがアウトの意味がサッパリ解りませんわw

>KIOさん

ググってみたけど、全く見覚えが無いですなー。長期派からすると、優待って確かに馬鹿にならんですよな。1単位だけ持って換金性の高い優待ネットで売ると、胡散臭いくらいの年利になる銘柄結構ありますしねw

>つらみちさん

フォルダごと、よこしなさい

>尻もちさん

そろそろ北半球だけでも吹っ飛ばないですかねー?地球の期待値、低すぎるわ
どり |  2013年07月07日(日) 22:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

