--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.05.28 (Tue)

アンパンマン「僕のアンコをお食べ。代わりに君のマン・・・」 

こんばんわ。飛空艇に乗ってると、入る気ないのに次元のはざまに吸い込まれていく、どりです



いやー。新しいパチ北斗のバトルの相性が良すぎて良すぎて、最初の初当たり10回くらいで、内3回昇天したんですが。

その反動のせいか最近はハゲとサウザーしか出てこない。


ほんとハゲとサウザーがやたら出てくる





企画物のAVを見ていたら

085938bf.jpeg

こいつが仕切りで出てくる位の頻度で現れる


一体誰なんだよこいつわ。絶妙なタイミングで笛とか吹いてんじゃねーよ

もう最近は、おっぱいよりこいつの動きが気になるわww誰かこいつの名前教えてくれ


EDIT |  20:30 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
こいつ誰だよw教師役でよく出てくる奴なら知ってますがwww

純増2.8枚の台に疲れたんで、新しい忍魂みたいな台が増えて欲しいですわ~
チル |  2013年05月28日(火) 21:32 | URL 【コメント編集】
パチンコの話も出て来なければ株の話も出てこないし、かと言って将棋の話かと思えば違うしニコ動リンクすらないが、その男の顔に自分も見覚えがあるw
 |  2013年05月28日(火) 22:28 | URL 【コメント編集】
っ画像検索
ぐーぐる |  2013年05月28日(火) 22:29 | URL 【コメント編集】
生え際の魔術師やな
魔術サイド |  2013年05月29日(水) 04:16 | URL 【コメント編集】
 その人も気になるけども、学生役の坊主のチッサイ人も気になります。

 ところで、競馬の所得税の判決がでましたけど、どりさんはどう思います?違うかもしれないけど、雑誌のライターとかパチンコの投資金を執筆の為の経費で計算するとなったら、めっちゃ得な様に思うんですが。

 と言ってもパチンコする人がみんな計算して納税するとは思えないし、無理ですよね。(ガリぞうさんという人はやってるとかないとか)俺もしないと思うし。
nYu |  2013年05月30日(木) 18:51 | URL 【コメント編集】
前座の竹中直人っぽい( ◜◡◝ )
ブル魔☆@ぽこなう |  2013年05月30日(木) 23:56 | URL 【コメント編集】
★魔の木曜日
相場が大荒れでございます。 先週、今週と大陰線。Sell in Mayちゃんは健在w ボラがあってデイトレには絶好の地合いでございます。

企画モノって馬鹿バカしくて楽しいですねー そろそろ新しいAV男優のスターが出てきていいと思うw 
kio |  2013年05月31日(金) 00:38 | URL 【コメント編集】
>チルさん

なんだかんだノーマルタイプが一番に感じる今日この頃。忍びは面白く作られてますかのー

>名無しさん

こいつよく見るけど絡んでるとこは見た事無い気がするんですよねー。司会専門なのかしらw


>ぐーぐるさん

こいつの画像がいっぱい出てくるページとか見たら面白そうですなw

>魔術サイドさん

こいつは間違いなくレベル5ありそうですな


>nYuさん

その小っちゃい奴も多分見た事有る気がしますなw
馬券は、株も損益と相殺できるし、ハズレも経費にしてあげて良いと思いますけどね。スロでいうと7000回回して1000枚勝った時に22000枚出てるだろって言われるようなもんだし。(IN21000、OUT22000)
まあ、確かにライターの執筆内容で、パチ屋で負ける必要があるかは微妙ですがw
言い出すと、競輪や宝くじもやってたとか、そこへ行くガソリン代とかどこまでが経費やねんってなってくる気もしますが。目立つ奴は叩かれるってだけなんでしょうなw


>ブル魔氏

竹中直人と言えば、ハメンジャーズってAVあったな確かw

>Kioさん

上がったり下がったりすると売買できるスタイルなんで、自分的にも乱高下はありがたいですwせめて2~3000円位の範囲で乱高下してくれると、精神的にはありがたいですが・・・・。まあ横ばいが一番つまらんですな。
ふざけすぎた企画ものを発見した際は是非ご一報をw
どり |  2013年06月10日(月) 09:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

