--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.05.12 (Sun)

ややこしいから、一年間「戦国なんちゃら」って台出すの禁止しろ@4月収支 

こんばんわ。連打極めの時は高橋名人に消化してもらいたい、どりです




GW明け、久々にスロイベントへ。未だに北斗と番長に力入れてる店なので、北斗を打ってみることに

抽選入場のくせに、入り口からの入り方が雑な店なので、他の客と陣形フリーファイトのような感じで北斗の島へ



さて、島にやってきて目の前には座りたい候補の台が2台。このような二者択一、皆さんも経験はご有りだろう。AにするべきかBにするべきか・・・・・こんな時俺はいつも息子が指し示す方と決めている


そう思い迷うことなくBの台に座ると、速攻で「強ベル」→「強スイカ」→「中段チェ」という、笑点→まる子→サザエに匹敵するコンボを引く

しかし、雷が鳴ってる場所を散歩した挙句、ARTに入らない。ネオエクスデスに対してオーディンさんが駆け抜けた時以来の衝撃である

出玉的ダメージもさることながら、低確スタートと、強スイカで状態現状維持という設定的にも地味なダメージ。もはや高級なワインを当てるゲームで、Bの部屋に行ったらガクトが居なくて梅宮辰夫がいた位の期待度である


案の定、Aの台に座ったじいさんが良い展開っぽいで、どうやら外した模様。途中じいさんがなんか聞いて来たが、ドヤ顔で専門用語連発して圧倒しておいた。夕方帰宅




あと、キン肉マンの台にカビが生えてた(割とマジで)





4月収支
パチ +429K
株 +424K
FX +291K

計 +1144K
EDIT |  20:46 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
★祝100万超え
俺は、ややヒダリ寄り。ええ、思想のことですw

デイトレに戻りませんかー 熱いぜー 


kio |  2013年05月12日(日) 23:19 | URL 【コメント編集】
王子は座らなかった方の台もホクロが座って出しますよねww

GW中にあった小学生日本一決定戦見たいの見て公開処刑っぷりに吹きましたww
アドリブ王子 |  2013年05月13日(月) 00:44 | URL 【コメント編集】
更新待ってました!
今だに北斗と番長に力いれるのは珍しいですね
最近どりさんパチンコ寄りですか?スロット寄りですか?


更新楽しみにしとります!
テツ |  2013年05月14日(火) 12:01 | URL 【コメント編集】
最近株の口座を開いてみたら、バイナリーオプションという丁半博打的な物を見つけたんですが、どりさんはやったことありますか?
六道 |  2013年05月15日(水) 16:07 | URL 【コメント編集】
>KIOさん

デイトレに戻りたいですなー、自分が参加した途端ナイアガラになる自信ありますけどw今回日経の高値どこくらいまで行くと思います?

>アドリブ王子さん

デブの朝一が面白かった記憶がありますなーw

>テツさん

体力とやる気が無限にあるならスロットよりなんですが、チンタラ玉弾いてる方が多いですかなw

>六道さん

HIGH&LOWと何が違うんですかねw生産性もなんもないし、証券会社が場代を稼ぐ丁半博打っぽいけど・・・。上がると下がるは1/2ずつなんかな?多分手出さないと思いますわw
どり |  2013年05月15日(水) 16:58 | URL 【コメント編集】
★これが本当の
キン(菌)消し
ウッキー |  2013年05月15日(水) 22:53 | URL 【コメント編集】
最近バイオが好きです(*´ω`*)
ブル魔☆@ぽこなう |  2013年05月21日(火) 01:20 | URL 【コメント編集】
>うっきーさん

そして、キン肉マン全部新しい北斗になりましたわww

>ブル魔さん

この記事とバイオ関係ないやろ!いい加減にしろ!シューティングバースト全然ひかんわ!
どり |  2013年05月28日(火) 20:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

