FC2ブログ
2003.05.10 (Sat)

戦国DASH 

(振り分け変動タイプ)

潜伏タイミング
・電サポ規定回数有りの確変を引いた後、規定回転数以内に当たりを引けなかった時(ライト)
・8R確変の一部(デジハネ)

ライトタイプのゲーム性
4R確変後は電サポが30回で終わる事が有る。ただ確変中も大きく確率が変化するわけでは無いので、潜伏を捨ててしまっても大した問題ではないので、実質潜伏は無いと考えてもOK

デジハネタイプのゲーム性
2R確変の連荘で出玉を獲得するのがメイン。8R当たりは確変・通常の可能性が有り、確変でも稀に電サポ無しで潜伏となるので大当たり後即止めは注意

朝一ランプ
一番右のセグドット部分



斬撃

大当たり確率
1/163.8

確変中当たり確率
1/143.7

賞球数
3&1&10&12

時短
30回

振り分け
へそ
16R確変 2%
4R確変 36%
4R確変(30回)27%
4R通常 35%
(実質確変) 65.0%

チューリップ
16R確変 50%
4R確変 15%
4R通常 35%
(実質確変) 65.0%

出玉 
400~440(4R)

等価ボーダー
1K=17.2~18.9回転

参考:
16Rの出玉1回分で、121.1回転が等価ボーダー
4Rの出玉1回分で、30.3回転が等価ボーダー





出陣

大当たり確率
1/98.8

確変中当たり確率
1/10.0

賞球数
3&1&10&7

時短
無し

振り分け
へそ&電チュ共通
8R確変 14%
8R確変(潜伏)1%
2R確変 75%
8R通常 10%
(実質確変) 90.0%

出玉 
約80(2R)

等価ボーダー
1K=約18.1回転
*出玉の調整により大きくボーダーが変化するので参考程度に。

参考:
8Rの出玉1回分で、23.2回転が等価ボーダー
2Rの出玉1回分で、5.8回転が等価ボーダー



トップへ

スポンサーサイト



EDIT |  19:13 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード