--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.03.07 (Thu)

サウナで一緒にWBCを見ていたおっさんが、謎の配球的中率を誇っていた 

こんばんわ。ドラクエ5をあれだけ探し回った勇者抜きでクリアした、どりです。


暇なので、久しぶりにパチを打ちながらの更新である。


ただいま新台のG1ドリームを打っているわけですが、今作は自分の馬の名前を登録できて、スーパーリーチとかの際、自分の馬の名前を連呼してくれたりする。

うーーーむ。馬の名前を何にするか。


実況の声が、堀江由衣なら馬の名前は「オチンポミルク」一択なのだが、悲しい事におっさんの声である


横のオバちゃんがうるさいので「ハナシカケルナ」にしようとしたが、小心者の自分は結局「ラオウノウマ」でやっている。

全然当たらん。やっぱ「ガロノウマ」にした方が良かったかな

EDIT |  13:45 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(15) | Top↑
「サンカクモクバ」なんていかがでしょう?
オランダつえー |  2013年03月07日(木) 18:43 | URL 【コメント編集】
韓国負けましたね。
徴兵制が絡まなかったからですかね?

井端は神ですね!

“イレタリダシタリ”

とか連呼お願いします!
レン |  2013年03月07日(木) 23:01 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013年03月11日(月) 12:36 |  【コメント編集】
★いつも更新楽しみにしとります
いつも昼飯どきに解析見させてもらってます。哲平ともうします。
更新が待ち遠しくて毎日立ち上げてます。
早めの更新キボンヌでお願いしますw
哲平 |  2013年03月14日(木) 11:32 | URL 【コメント編集】
★はじめまして
いつもたのしくはいけんさせていただいておりますます。どりさんはFX結構やってらっししゃいますよね!!お勧めのFXのさいと?!口座!?おしえていただけますでしょうか?初心者で色んなのがありすぎてわかりませんのです
黒 |  2013年03月15日(金) 15:48 | URL 【コメント編集】
>オランダつえーさん

武豊が縛られてると、糞アツそうですなw


>レンさん

今回優勝できたとしても、井端のおかげでしょうな。安定感が半端ないですわ


>哲平さん

エガちゃんが、あんまりテレビ出過ぎると飽きられるからたまにしか出ない方が良いって言ってました。というかネトゲでレアカード手に入れた事くらいしか報告する事がないですわw


>黒さん

黒さんがどういう感じでFXの取引するのかによって、おすすめは変わってきますわ。頻繁に売り買いするなら手数料やスプレッドの少ないとこが良いでしょうし、スワップ狙いなら金利の良いとこが良いでしょうし。
よく、今口座作って特定の条件満たせばお金キャッシュバックとかもあるから、そういうのもありますし。
個人的には「GMOクリック」「為替オンライン」あたりおススメですが。
あと所得がそれなりに多い方でしたら、税金の都合で「くりっく365」とかにした方が税金安くなったりします。

http://fx証券会社比較.com/

これの左の方にある、項目やら取引スタイルで自分の求めてるの入力して検索すると良いとこ見つかるかもです。
とりあえず色々なとこ低額でやってみて、選ぶのが一番かも。使ってみないと解らない事も多いですし。ツールの使いやすさは人それぞれなんで。
どり |  2013年03月15日(金) 17:47 | URL 【コメント編集】
詳しい説明ありがとうございます
ありがとうございます。
そですよね!!何事もやってみないとわかんないすよね!!
また分からなければ質問させていただきます!!!!」
黒 |  2013年03月18日(月) 16:54 | URL 【コメント編集】
野球史上類を見ないサインが出ましたねww
内川カワイソス |  2013年03月20日(水) 00:10 | URL 【コメント編集】
>黒さん

レバレッジのかけ過ぎだけは、死にそうになるんで気をつけて頑張ってくださーい

>内川カワイソスさん

色々と食い違ってああなったんですかね?決まってれば神展開あったかもですが残念でした。メジャー組抜きでよく決勝ラウンドまでいきましたわ。
どり |  2013年03月30日(土) 11:21 | URL 【コメント編集】
電王戦の解説記事はよ
つまみや |  2013年04月02日(火) 20:10 | URL 【コメント編集】
ほんとにミスで負けたんですかね?ww真剣勝負して負けても機械の弱点つく戦法よりはいいと思いますが
仮面ライダー電王 |  2013年04月04日(木) 12:03 | URL 【コメント編集】
★日銀砲炸裂
相場がアツイぜー 過剰流動性相場が激しい値動きを生み出してます。 この流れにのりましょう!

将棋電王戦の記事を待ってます。 石田純一がエキシビジョンマッチをやるってさ
kio |  2013年04月05日(金) 00:06 | URL 【コメント編集】
>つま

ニコニコ見ろ

>仮面ライダー電王さん

ミスも実力の内ですからねw既にCOMがプロの下位者より強いんでしょうね。確かに変な指し方はその場しのぎなんで、人間側は自分の得意戦法で挑んでほしいです。

>Kioさん

そろそろニュースが暴落前にありがちな景気の良い事ばっか言い始めてますが大丈夫でしょうか?ww石田純一はとりあえずちゃんと靴下はいてきたら見ますわw
どり |  2013年04月09日(火) 01:49 | URL 【コメント編集】
素敵なブログですね^^
色々見入ってしまいました
また、お邪魔しますね。
 |  2013年04月28日(日) 01:35 | URL 【コメント編集】
>名無しさん

よりによって、この記事でそんなコメントが頂けるとは思いませんでした。またのお越しお待ちしております
どり |  2013年04月28日(日) 17:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

