--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.01.23 (Wed)

なんでクリボーってカメラ目線なん? 

こんばんわ。一休さんには「屁理屈言うな」としか思わない、どりです。




さて、正月連休中のパチ屋といえば全台ベタピン設定どころか、俺が店長なら全台ペナルティースタートは免れない。行っても打てる台が無いと思われるため基本休養。

たまに朝一ランプ拾いに行ったり、宵越し天井拾って乞食プレイだけしておりました。

設定は糞だけど、その分設定1据え置き放置で宵越しが狙いやすかったり、上手い人が来なかったり正月だからって理由できなり9時くらいに閉店する店があったりと、普段よりエナ台は多かったりします。

正月休みも終わり、さてそろそろバイオでも打ってみるかと思った矢先、今度は家の中でインフルエンザが流行り家の中がバイオハザードに。




俺はちょっと風邪ひいたかな?程度のだるさだけど、休み明けのやる気のなさも重複して布団から出る気がしない。

一方、子供は熱が40度あっても外に遊びに行こうとするイケイケ。若いってうらやましいですな。さすがにピーク時はグッタリしておったが、それでもこの体制でドラえもんの視聴だけは死守する徹底ぶり。

20130122_20130123134550.jpg



その後、車で病院に行く最中も子供は軽快に歌を口ずさむ

「数字の1はなあに?工場のえんとーつ♪数字の2はなあに?お池のガーチョーウ♪」


ほう、そんな歌あったな。とか思いながら懐かしく聞いていると



「数字の3はなあに?赤ちゃんのおーみーみ♪ 数字の4はなあに?カカシのゆーみーや♪
 数字の5はなあに?おうちのかーぎーよ♪ 数字の6はなあに?・・・・・ボリボリボリ(お菓子食い始める)」



やべえww6気になるわwwwなんなんだよwww


EDIT |  13:53 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(11) | Top↑

数字の6をじっと見てたら、チン○に見えてきた

ググったらあれでしたわ
sakula |  2013年01月23日(水) 17:17 | URL 【コメント編集】
ご無沙汰しています<(_ _)>
いつも、ROMってばかりでした~

確か「数字の6は、な~に?たぬきのおなかポンポコポン!!」
だったような???

インフルエンザ大丈夫でしたか?
少し前には、子供達がタミフルで異常行動って
いう騒ぎもありましたね・・・

どうぞお大事になさって下さいね<(_ _)>

たもたも |  2013年01月23日(水) 20:53 | URL 【コメント編集】
★相場はバイオ祭り
今度、どりさんにぴったりのTV番組が始まるよ~ 

「おとうさんといっしょ」4月スタート イクメン応援!NHK新番組 

俺も結婚したいわー
kio |  2013年01月23日(水) 22:43 | URL 【コメント編集】
お子さん大きくなりましたね!すくすくと☆

速報で、
日ハムから糸井と八木が

オリから木佐貫と赤川とあと一人の

2:3トレードが…
どりさん広島ファンでも糸井わっ…くらい思いますか(°□°;)

広島から堂林と今村

巨人から中井と辻内
のトレードしませんか?
レン |  2013年01月23日(水) 23:02 | URL 【コメント編集】
数字の6はクスコだった気が…ないか…
スピンスピン |  2013年01月24日(木) 18:59 | URL 【コメント編集】
>さくらさん

アレかよ、アレはアレなんだよな


>たもたもさん

お久ですータミフル飲んでなくても常時異常行動ですわwたぬきのお腹のようですね。どこをどう見たら狸になるのか解りませんがw

>Kioさん

おかあさんといっしょは大体おかあさんと一緒に見ないという事が判明しましたわw(ご飯作ったり忙しい時にTV見させといて、おとなしく黙らせるためにある)

>レンさん

糸井は衝撃ですな。大谷も最終的に飛ばされるんちゃいますのw
堂林と今村は高校野球の時からのファンですからなー。プリンスは35歳くらいになったらなんて呼ばれてるんやろか・・・。

>スピンスピンさん

0ならあるいわ・・・・ないか・・・
どり |  2013年01月28日(月) 21:14 | URL 【コメント編集】
あけおめです。機種評価お願いしといてコメせず申し訳ないですm(__)m

数字歌(?)ってそんなんでしたっけ?関東と関西で違うんですかね?

お子様方がすくすく育ってるようでなによりです。

今年は景気回復の下準備ができてきて、相場は良くなりそうで、パチ業界は去年同様、お寒い店状況と勘違いメーカーの大暴れになりそうですね。ユニバは業界以外でヤバそうでスロは片手間になりそうですな。
nYu |  2013年01月31日(木) 00:47 | URL 【コメント編集】
その体制でも、テレビ内のスカートは覗けない事を悟る歳ですな
花山薫 |  2013年02月05日(火) 01:51 | URL 【コメント編集】
>nYuさん

自分もなんかもっと違う歌だった気がしますが、昔と変わったんですかな?日経5万まで回復しねーかなー

>薫さん

しずかの風呂だけは自分もかかさず見てますわ
どり |  2013年02月05日(火) 13:56 | URL 【コメント編集】
★承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2013年02月22日(金) 11:42 |  【コメント編集】
★承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2013年02月25日(月) 19:54 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

