--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.11.27 (Tue)

決戦第三金曜日、アラシ来店@10月収支 

こんばんわ。トルネコはなぜ導かれてしまったのか考えていた、どりです。


広告が出てしまったので、書きたいこともないのに更新でございます。


劇場版の破まだ見てないから録画しとこうと思ったのに忘れて、ライターイベントに参加。

しかし番号抽選が糞悪く、250台しかないのに220番。


まあ、俺くらいのレベルになると220番でもそれなりの立ち回りはできる。まずはジャグラーのモーニングを狙うことに。

前日、慶次よりボーナス確率の悪いハッピージャグラーに座ると、一回転目リールがっくん。

ほらね。さすが、朝一出目で7が揃ってただけのことはあるわ。勝利を確信。


しかし結果は、横で毎ゲーム7を狙ってるのに、GOGO光ったら店員に揃えてもらう爺さんが爆発。おかしいな。


店内を徘徊するも、人がゴミのように居て空き台すら探すのが困難。将来、店内でうろついてる邪魔な奴らにタイキックをしていく仕事が流行るんじゃないか?と思うくらい混んでる


一応どっかに全6の機種があるはずのイベントなんで、観察した結果デビルに目星をつけて、14時頃デビルの全然出てない台が空いたので着席。

正直デビルなんて見てても大して設定解らんし、消去法で選んだだけだし、ツモったからなんなの?って割の三重苦なので、展開悪けりゃすぐ帰ろうくらいの気持ちだったんだけど、レア子役引く引く、初当たり引く引く。

しかし、10回くらい初当たり引いて、単発とか2連ばっか・・。なにこのデビル。体験版なの??


全然伸びないのに1000枚くらい手持ちにした頃、ついに童貞卒業の時が。

Wナビ、紫と金

金って何よ??と思いながらリールロックを見ていると


images.jpg
飛びよった


とりあえず紫七を揃えてレバーを叩く。

「レバーを叩け!」

って表示を見てレバーを叩こうとするも、タイミングが解らず叩く前にリールが動く→遅れて意味のないレバーONという、周りに「ああ、あいつ童貞だったんだな」と思われる失態を犯しながら7揃いは7回で終了

入れる穴よく解らん間に終わってた。的な感じで消化していると、そこはさすがの俺

images.jpg
また、飛びよった



今度は完璧なタイミングでレバーを叩き、7揃い13回というヤリチンぶりを見せつける


やっぱ、イベント台はフリーズ良く引くわ

以上、チラ裏記事でした




10月収支
パチ +213K
株 +137K
FX +60K

計 +410K
EDIT |  17:36 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(13) | Top↑
自分はまだフリーズ童貞ですわwてか、慶次の機械割が凄いことにwww

パチのAKBが意外と食えるという噂を聞いたんですけど、そちらはどうですかね?
チル |  2012年11月27日(火) 22:12 | URL 【コメント編集】
>チルさん

慶次まだ打った事無いけど、全員死んだ目の中一人だけART残り900とかになってたんだけど、作ったやつアホなんですかね?w
AKBは今現役の機種でボーダーがずば抜けて甘いです。加えて人気機種なので力を入れてくれてる店もチョコチョコありますし。
ただ、他の享楽の機種に比べると道からステージに乗り上げにくい、お助けの電チューが無いなど、見た目よりは回りにくいです。
まあ、完全に釘依存なんですが、他の機種に比べて1000円当たり2~3回くらい少ない回りでも似た収支出せます。
技術介入は、右が甘いとV外しとか、捻りもアリでしょうが、現実の釘や目立つ事&時間効率を考えると、電チュー拾わす→ちょっと止める→羽拾わす→ちょっと止めるの繰り返しくらいで十分だと思います(開放パターン2種類あるのと、電チューハズレがあったりするのでズレたりしますが)
AKB入れすぎて、稼働落とせないし、利益出しにくいし、みたいに、困ってる店も多いかもですねw
どり |  2012年11月28日(水) 09:15 | URL 【コメント編集】

やっぱり、童貞卒業すると大人になるんですね・・・

行きつく先はジャグラー毎回7狙いってところですね・・・
つーか最近のジャグラーって音鳴らすところばっかりじゃない?
sakula |  2012年11月28日(水) 10:33 | URL 【コメント編集】
その勝ち額を梵にまわしてやれませんか?
とら |  2012年11月30日(金) 08:03 | URL 【コメント編集】
>桜さん

音なるとこ多いよね。マイジャグで鳴る店は基地外すぎるわw


>とらさん

カープでごねると年棒下がる時があるから要注意w初球のボール球をちゃんと見逃した分くらいなら払ってあげれそうですがw
どり |  2012年11月30日(金) 19:35 | URL 【コメント編集】
ちょっ(;´д`)書きたいことがないとか言って、めっちゃ自慢できることじゃないっすか(-_-;)

デビルってフリーズあるんすね?俺なんて一段階もフリーズしないくらいの真性ホースケ君なんでダメですわ。。

あと一ヶ月で今年も終わりですね!恒例(?)のパチ、・スロクソ台決定戦をお願いします!
nYu |  2012年11月30日(金) 23:36 | URL 【コメント編集】
>nYuさん

今年もう終わりか・・・時間容赦ねーな・・。糞台しかなかった気もすますが、良台糞台ランキング作ってみますわw
どり |  2012年12月05日(水) 09:16 | URL 【コメント編集】
今は設定関係なく乗るか乗らないかの時代ですねー。

もう7が揃えば5000枚で良い気がしますが。

クレアは好きです。
砂ずりがエロく見える人 |  2012年12月05日(水) 21:21 | URL 【コメント編集】
>砂ずりがエロく見える人さん

クレアはおもろいですね。低設定しか打った事無いけどw砂ずりよりはまだ葉月ちゃんの方が抜けますわ
どり |  2012年12月10日(月) 14:43 | URL 【コメント編集】
業者来い…。業者が来れば…。
のなめ |  2012年12月14日(金) 23:58 | URL 【コメント編集】
>のなめさん

広告の事ですかね?w今風邪ひいててなんもやる気が起きないですわ。オナニーはするけど。
どり |  2012年12月17日(月) 12:32 | URL 【コメント編集】
風邪ひいた時シコったら水っぽいの出ません?w
NONAME |  2012年12月18日(火) 20:16 | URL 【コメント編集】
>NONAMEさん

本気出し過ぎて汗だくになることは多々ありますけどねw
どり |  2012年12月29日(土) 22:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

