--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.10.27 (Sat)

閉店間際に超番長引いて必死に回してた奴が、閉店のアナウンスの中また逆回転してるリールをうつろな目で見てた 

こんばんわ。チョコボールだと思ったらキャラメルの、どりです。



人が糞多くて、抽選が糞早いという、絶望な店のイベントに渋々早起きして参戦


300人オーバーの中22番を引き当て、バジリスクの島へ。22番ながら先客が結構いたが、ノートを触った人だけが見えるような化粧をしたオバちゃんの横に無事着席。

すると朝一なのになんかいきなり足元にメダルが10枚近く落ちてた。意味が解らんが特に深く考えずサプライズボーナスをゲットして打ち始める。

序盤鬼の様な初当たり&開眼に恵まれ、子役落ちも良いので5分おきにドヤ背伸びしてたが2箱くらいをピークにドンドン怪しくなってくる。とりあえずハマるまでと思った矢先、1170はまりで確定チェを引くという、俺が資産家なら執事に台パンさせてるレベルの仕打ちを喰らう。

2連終了で結局残り500枚くらいになり、子役も開眼も糞。初当たりはまだ悪くないものの高確強チェ引きまくってるだけなので捨てることに。



近くでクエスト引きまくってたモンハンに移動。

いきなり糞ハマる。1320Gでなんかガサガサ言ってるだけの良く解らない演出で中段チェを喰らう。「くっ・・これが悪魔の力を使った代償か・・!」(前日3人くらいしか客が居ない店で超番長ひいた)

赤七がテンパらず「お!まさか!」と思ったが余裕で白白赤が揃って終了。



ハイエナに切り替え、近くの店舗をぐるぐる回る。

ラインバレル670

天井到達3連覚醒すら無し


南国育ち20G止め

100ちょいで当たるも単発128付近やめ


と、うんともすんとも言わない中、本日最後に拾ったのは・・


キン肉マン1208Gはまり



おいおい、そんなG数落ちてるとかどんな秘境だよ。とか思うかもしれないが、実はキン肉マン。1000オーバーの台がちょこちょこ落ちてる

「キン肉マンおもしれー」とかいうマゾヒストな方は既にご存じだと思うが、この台天井がちょっと特殊な仕様。


大きく分けて天井が2種類あり

【高確天井】
高確7回連続スルーで、8回目の高確はART確定

【G数天井】
1400はまりでART確定(1/2でスーパーマッスル。1/2引けたら超強力)


大雑把にこんな感じ。


大事な点が1つあり「高確天井でのARTでは、G数天井がリセットされない」というのが大事なところ



高確は大体100Gに1回位入るみたいで、600~1000Gあたりで「高確天井」に到達する事が多い様子。仮に800で当たったとして、店のデータ機はこのARTが当たった時点でリセットされるため、「ああ、当たっちゃった天井消滅」と思って、ART終了後止めてしまう人がたまに居る。

つまり、データ機では250はまりとかでも、実際には1100ハマってる台とかがある。

見分け方は単純で、液晶に小さく表示されてるのが「G数天井」に対してのはまり数。


まとめると800G位でARTに当たった際、ART終了後液晶のG数が「0」になっていれば自力でARTを引いた事を意味しG数天井もリセットされてる。ART終了後液晶に「850」とか表示されてたら「高確天井」で当たったことを意味しハマりは継続、あと550G回せば本当の天井が待っている


これを知ってると肉は結構拾えるパターンがある。例えば

・「液晶もデータ機も700」(実際はRTとかの関係で数Gだけずれてるけど)

700はまりは攻めれそうだけど、ちょっと遠いなーって感覚だけど、液晶とデータ機の数字がリンクしてるというのは「まだ高確天井が来てない」事を意味するため、個人的には700はまりはありだと思う。回してればとりあえず早めにARTに入り、そのメダルでG数天井を狙えるので見た目より結構少ないお金でG数天井を狙える

・「液晶は700、データ機は50」

さっきとは逆で、液晶とデータ機がズレていると「高確天井」がすでに終わってる事を意味する。同じ700はまりでもこのパターンはあまりおいしくないと思う

・直近の当たりが中ハマり

とりあえず液晶を覗いてみる事をおすすめ。データ機でははまってなくても、液晶をみると糞はまりって事がある

なお、店によっては必ずしもデータ機がこういう反応してるとは限らないのでその辺は自己責任で




さて長々と説明させてもらったが実際どんな感じになるかは、俺が拾った1208Gはまりの実戦データを、時系列で見てもらおうと思う。











17:20 肉のはまり台を見つけ、下皿におしぼりを投げつける

17:22 赤七が揃う

17:25 マリポーサに埋められる

17:28 29G回してやめ

17:30 アイスを食いながら店を出る




EDIT |  19:58 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(15) | Top↑
どりさんのばかああああ ばらさないでええええ

昔どりさんが解説書いた次の日に明らかに昨日までとは違う立ち回りをしているおっさんがいてまさかと思って聞いて見たらブログ見てましたよwww
屁のつっぱりマン |  2012年10月28日(日) 18:24 | URL 【コメント編集】
>屁のつっぱりマンさん

このブログのユニークアクセスとか100あるかどうかのレベルですぞwすごい確率ですな。
まあ、でも確かにこういうこと書く人たちが増えて勝ちにくい時代になったのは確かですね。今後は半年前の出来事でも書くようにしますわw
おっさんからのコメントもお待ちしてます
どり |  2012年10月29日(月) 08:33 | URL 【コメント編集】
京楽のせいでキン肉マンゼブラが激熱に見えて仕方ないw
カズオ |  2012年10月30日(火) 01:17 | URL 【コメント編集】
いえいえww気にせず書いてくださいでゲソ

むしろどりさん信者の方々には勝って頂きたいでゲソ
2代目屁のつっぱりマングレード |  2012年10月30日(火) 19:51 | URL 【コメント編集】
あるある稼働すぎですw

どりさんに言ってもしょうがないけど最近の台は5スロで回収するための台作りしてるとしか思えないですわwどりさんに言ってもしょうがないけど。
ノブオ |  2012年10月31日(水) 01:25 | URL 【コメント編集】
どりさんに言ってもしょうがないけど最近のFC2ライブチャットはお金回収目的の業者ばっかんなんですけどwwどりさんに言ってもしょうがないけど。
とりさん |  2012年10月31日(水) 15:02 | URL 【コメント編集】
>カズオさん

ついに中段チェで大した演出にすらいかない時代がきたな!

>2代目屁のつっぱりマングレードさん

XVIDEOの検索ワード立ち回りについての激アツ情報書いていきますわw

>ノブオさん

最近は5スロの方がお客さん多いですねー。宝くじみたいな確率止めて、とりあえず鬼武者位の仕様に戻してほしいですw

>とりさん

ライブチャットと言えば、昔ニコ生かなんかで、学校の宿題を黙々とやってるだけの配信見て狂気を感じましたわww
どり |  2012年10月31日(水) 18:55 | URL 【コメント編集】
ぜひおねげぇしやすww

援交物が好きです。妹系はもっと好きです。
キン肉マン小太郎 |  2012年11月02日(金) 19:00 | URL 【コメント編集】
>キン肉マン小太郎さん

nymph
schoolgirl
lolipop
0000
training dress
prostitution
あたりどうでしょう?ろり系はなんか色々問題で消えちゃってるっぽいですね。0000は無修正がヒットしやすいってだけです。一番下のワードがエンコウのはずですが、外人何喋ってるかわからんから、エンコウかどうか全然わからんかったですわw
どり |  2012年11月03日(土) 11:55 | URL 【コメント編集】
パチンコ、スロットで理不尽な事が続いてイライラしてきた時の対処法と334っていう数字から連想できる単語を教えて下さい
 |  2012年11月12日(月) 15:51 | URL 【コメント編集】
>名無しさん

俺は大体脳内カメハメ波で3島位吹き飛ばしてるかな。
「ミミズ」とか「サンザシ」とかかな?
どり |  2012年11月18日(日) 11:52 | URL 【コメント編集】
★安倍相場ってなんだー
国会解散が決まってあれよあれよと日経9000回復し、本日9366の高値引けでございます。為替も円安に振れてさぞ儲かってることと思います。 どうぞ更新してください。 待っておりますw

kio |  2012年11月22日(木) 15:52 | URL 【コメント編集】
>Kioさん

おお、そんな儲かってるのか。とか思って久々に証券会社のHP見に行ったら、全然儲かってなくてがっかりしたでござる。
前確認したのが11月頭だったんで、そこと比べるとそんなにですわw今月中旬まで逝かれてたんですかな・・。見てなくてよかったですw
どり |  2012年11月22日(木) 17:25 | URL 【コメント編集】
★承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012年11月26日(月) 09:36 |  【コメント編集】
★承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2013年11月28日(木) 16:53 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

