FC2ブログ
2002.10.15 (Tue)

戦国KIZUNA第三陣 暁の鬼 

(振り分け変動タイプ)
*ライトとデジハネはST機

潜伏タイミング
・通常時に突確を引いた時

MAX&ミドルタイプのゲーム性
通常時に突確を引くと必ず潜伏。潜伏中に再び突確を引いた場合は電サポ有りに移行。

4R確変を引いても見た目時短となる事があるが、確変の場合は次回までの電サポとなるため時短抜けの潜伏は無い

【へそ大当たりの種類】
・3or7揃い=16R確変
・3or7以外揃い=ランクアップ式4~16R確変
・四神図柄停止=4R確変or通常
・つわもの図柄停止=小当たりor突確(16Rランプ点灯で潜伏)


【電チュー大当たりの種類】
・3or7揃い=16R確変
・3or7以外揃い=4R確変
・敗北=4R確変or通常

ライト&デジハネタイプのゲーム性
全ての大当たり後70回転確変になるST機
*デジハネは6回転のみ


朝一ランプ
ランプ群上から2番目右から2番目(セグのすぐ右)



MX

大当たり確率
1/397.2

確変中当たり確率
1/39.7

賞球数
3&10&14

時短
20or40or60回
*振り分けは10:7:3

振り分け
へそ
16R確変 6%
12R確変 6%
10R確変 9%
8R確変 12%
6R確変 14%
4R確変 27%
初回潜確 6%
4R通常 20%
(実質確変) 78.7%

チューリップ
16R確変 53%
4R確変 27%
4R通常 20%
(実質確変) 80.0%

ガセ小当たり
1/265

出玉 
1760~1840(16R)

トータル確率
1/74.5

参考:16Rの出玉1回分で、123.2回転が等価ボーダー
*1Rあたり7.70回転

等価ボーダー
16.7~17.5





LM

大当たり確率
1/309.8

確変中当たり確率
1/39.7

賞球数
3&2&10&14

時短
20or40or60回
*振り分けは9:13:3

振り分け
へそ
16R確変 6%
12R確変 5%
10R確変 8%
8R確変 12%
6R確変 13%
4R確変 25%
初回潜確 6%
4R通常 25%
(実質確変) 73.4%

チューリップ
16R確変 50%
4R確変 25%
4R通常 25%
(実質確変) 75.0%

ガセ小当たり
1/258

出玉 
1760~1840(16R)

トータル確率
1/70.7

参考:16Rの出玉1回分で、122.9回転が等価ボーダー
*1Rあたり7.68回転

等価ボーダー
16.7~17.5






L

大当たり確率
1/199.9

確変中当たり確率
1/55.8

賞球数
3&2&10&12

時短
無し

振り分け
へそ
16R 6%
12R 5%
10R 7%
8R 9%
6R 13%
4R 50%
初回潜確 10%

チューリップ
16R 50%
4R 50%

ガセ小当たり
1/267

出玉 
360~400(4R)

トータル確率
1/59.3

参考:4Rの出玉1回分で、26.5回転が等価ボーダー
*1Rあたり6.63回転

等価ボーダー
16.6~18.4





A

大当たり確率
1/99.8

確変中当たり確率
1/12.7

賞球数
3&2&10

時短
0or94回
*通常時へそは12Rと16Rを引いた時のみ時短あり
*確変中(潜伏含む)の当たりは必ず時短あり

振り分け
へそ
16R 6%
12R 1%
10R 3%
8R 5%
6R 40%
4R 35%
初回潜確 10%

チューリップ
16R 15%
6R 85%

ガセ小当たり
1/200

出玉 
430~470(6R)

トータル確率
参考:6Rの出玉1回分で、32.3回転が等価ボーダー
*1Rあたり5.39回転

等価ボーダー
17.2~18.8




トップへ

スポンサーサイト



EDIT |  08:57 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード