--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.10.10 (Wed)

チャンスボタンを押せ!→ペシッ→チャンスだ! 

こんばんわ。白い服のおっさんと豪華な模様の服の兄ちゃんが、なんか揉めてるのを目撃して「豪華が勝ったら上乗せ30以上だな」と思いながら通り過ぎた、どりです。



下の子も2歳を過ぎまして、まゆみが創造したお化け「ムシャムシャ」が人を食い殺しながら近づいてきてる事を知らされると、自分でオモチャをお片付けできる感じに。



そんな彼は最近合体ロボットに凝っており、自分でくっつけれないので胴体と腕とかを持ってきては「くっつけえ~」と寄ってくる

2012-10-06 11.45.24

腕をくっつけてやると今度は足を持ってきて「くっつけえ~」と寄ってくる




2012-10-06 11.44.31



さらに持ってきて「くっつけえ~」と寄ってくる




2012-10-06 11.44.49



右手はどっか行ったらしい


EDIT |  20:07 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
更新嬉しい☆

どりさん広島残念でしたね。広島に落合きたらかなり期待出来る気がします。
あと山本に決まりましたWBC。

どんな展開になりますかね…

ノムけん
山本さん

は名将(?_?)ですかね?
レン |  2012年10月10日(水) 22:58 | URL 【コメント編集】
黄色の脚に突起物あるのに立てるのか気になったw
花山薫 |  2012年10月11日(木) 02:40 | URL 【コメント編集】
カッチカチのトラw
ワロタww
カズオ |  2012年10月11日(木) 12:10 | URL 【コメント編集】
寅好きなんですねwww例の寅の置物はどうなりました??
トラキチ君 |  2012年10月11日(木) 12:20 | URL 【コメント編集】

教科書通りの落とし方最高です^^
ちゃんと前の記事の虎のフリが効いてて
どりさんは芸人もしくはお笑い作家でも大成しそうですわw
sakula |  2012年10月12日(金) 09:30 | URL 【コメント編集】
>レンさん

ピーコジャパン来たか!ピーコ(山本監督)は結構王道采配やから大ポカしたり奇襲して失敗したりって事は少ないと思いますよ。
ダルビッシュやら阿部やら、ベストメンバー揃えれれば勝率は高いと思います。
ノムケンは熱血漢タイプなんで監督にはあんま向いてないかな。能力は高いんで打撃コーチとかにいてほしい。

>薫さん

こんな突起初めて気づきましたわw検証した結果この長い方の突起が外側に来ることによってバランス良く立てる仕様の様です。黄色は左足が正解らしい

>かずおさん

この虎の人気はAKB超えてますわw

>トラキチくんさん

これが例の虎の固い置物ですわw振り回すので相当危険です

>桜さん

そうですね。TAKE2の東じゃない方の知名度位なら頑張ればいけそうな気がします!
どり |  2012年10月12日(金) 11:08 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012年10月12日(金) 16:00 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

