--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.09.10 (Mon)

最近、良く解らないスロの演出で固まった後、ドン!!ってプッシュ押したらメニュー画面になってるおっさんが多い 

こんばんわ。TNPって何の略??って、ち○ぽしか思い浮かばない、どりです。


さて、ペナントレースの順位も確定してくる季節になり、個人的カープの着陸地点予想は
3位=30%
4位=60%
5位=10%
くらい。


明日からの対上位絶望9連戦が終わってまだ良いとこに居たら、さすがの俺もポジりだす模様


今日は今年集めた俺の野球フォルダを放出。珍プレイ好プレイってまだTVでやってるのかなー?良く解らん画像を貼ってみる。





26a17789-s.jpg
リアルにむせた



39f84f37.jpeg
守備範囲の広さ





db420acd.jpg
彼とドアラはフリーダムすぎる







IshiharaBatTate01.jpg
IshiharaBatTate02.jpg
IshiharaBatTate03.jpg
石原の謎の技術






KoshienDobayashis.jpeg
好きな言葉「破壊」 (失策数27)







5469ba2f-s.jpeg
阿部の帰り始めるスピード






96937.jpg
ヨシノブがランニングホームラン(記録は1H1E)をした姿



d8f35d06-s.jpeg
それを見ていたHARAの顔







81259136.jpg
絶望的な逆転負けをしていく時のマエケン


eca44784.jpg
有りえない逆転勝ちをしていく時のマエケン




20120503051517_3_1.jpeg
何が起こったのか想像できない画像その1



20120503051517_5_1.jpeg
その2


c810545f-s.jpeg
動じない荒木





59237d76-s.jpg
バット投げの練習しかしてないんじゃないかと思うほど気持ちいいバット投げ






9db35970.jpg
人身事故



20120513235834b03.jpg
2012ベストオブファインプレー




0f30802a.jpeg
どう考えてもマフィア



4dc87bd5-s.jpg
リリーフカーに乗って登場の南



9a3fccf1-s.jpg
まだ出番じゃなかったのでそのままブルペンに戻る南




6d323b90-s.jpeg
ファンサービスの激しい長野



mouko.jpg
絶望の写真





話は変わりますが
254a6f98.jpg
パールホワイト最高です
http://kapusoku.blog.fc2.com/blog-entry-841.html








EDIT |  22:08 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
★DeNAの順位が予想通り過ぎてツマラナイ
黒田博樹は調子がいいですねー 

個人的には、阿部慎之助のホームランの軌道が変わった映像が今年一番です。
kio |  2012年09月10日(月) 22:37 | URL 【コメント編集】
あ、収支報告じゃないんだ(笑)
通りすがり |  2012年09月10日(月) 23:25 | URL 【コメント編集】

あれ、なんで広島の選手は阪神に行くんだろ?
他の球団にはいかんの?

それと一枚目だけ面白さの意味がわからないから教えて^^
sakula |  2012年09月12日(水) 09:37 | URL 【コメント編集】
>Kioさん

カープ時代の黒田ユニフォーム持ってますわw外国の方が合うんですかねー?今日本で投げたらどんな成績になるんだろ。WBCとか出てくれないかな。
阿部のやつは突風かなんかですかね??今年の阿部は打たれる気しかしない。

>通りすがりさん

普通に忘れてましたわ。一応PCで見てくれれば左上の方に収支表有るんでいつでも確認できます。確認する価値があるとは思えないけどww
ちなみに盆以降収支更新されてないのは、カープ戦ばっか見に行って稼働してないですわ。俺が行きだした途端糞試合ばっかで萎える。
キレ気味でマツダまで行ってくるので帰ってきたら書きますわ


>桜さん

四方八方に放出してますよwFA移籍はカープの選手じゃなくても大抵、巨人、阪神、SBのどっか行きますね。やっぱお金が良いですから。
1枚目はWADAさんの笑顔に癒されただけですwオールスターの時ひたすら爆笑してたで。まあ皆笑顔だったけど。


どり |  2012年09月12日(水) 21:59 | URL 【コメント編集】

WADAさん、よく見ると衣笠に似てるよねw
sakula |  2012年09月13日(木) 11:16 | URL 【コメント編集】
今年は頑張り次第で夢見れそうな展開なんで最後まで諦めず夢みたい!
ラブドン |  2012年09月17日(月) 12:21 | URL 【コメント編集】
>桜さん

そう言われると似てますなw確かどっちも元キャッチャーの内野手だし。性格もなんか似てそう

>ラブドンさん

去年と一緒や!!押し順全部正解しないといけないレベルまで来てしまいましたなwヤク戦あと1つ落としたら終戦でしょうなー・・・・・。
どり |  2012年09月18日(火) 09:22 | URL 【コメント編集】
さあ、五位争いをしましょう。
タイガー |  2012年09月20日(木) 08:02 | URL 【コメント編集】
>タイガーさん

カープの五位力を見くびらないほうがいい。これでゆっくり金本の引退試合が見れそうですわ。
流れた横浜戦になるのかなー?番長投げてくれるなら正座して見ますわ。
どり |  2012年09月20日(木) 16:57 | URL 【コメント編集】
最近のマスコットは面白いなww

つば九朗と一緒に写ってた
オリのベルも人気だしw
ほくすけ |  2012年09月20日(木) 23:30 | URL 【コメント編集】
マ、マエケンに猛虎魂を感じる・・・
 |  2012年09月23日(日) 23:05 | URL 【コメント編集】
>ほくさん

べるたそと言えば
http://blog-imgs-44.fc2.com/d/r/e/dream777star/77fb8ad0.jpg
このファミ通っぽいやつどこいったんや??べるたそは中の人がプロですなw動きが秀逸すぎるわ


>名無しさん

そろそろ年棒が払えなくなるレベルに達してきましたなw本人はメジャー志向っぽいけど。
どり |  2012年09月24日(月) 23:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

