--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.08.16 (Thu)

出番だ葉月ちゃんの6ってこの世にあったの? 

こんばんわ。もうコインサンドで抽選して、1000円入れるたびに1~1000枚出てくるとかで良いと思う、どりです。


現役機種、個人的評価一覧

評価や感想は全て個人的なものなので適当。大体どの店にもそこそこ設置されてる台対象なので、バラエティーに1台だけありそうな夜勤病棟とかの類の機種はありません。




 

モンハン
面白さ:C 勝ちやすさ:C
「弱チェめっちゃひくわ」って言いながら1000超えアイルーする台。糞ハマると設定の高低は見えてくるが、勝ちパターンはなんか適当に乗せまくりすぎて「設定良く解らんわ」って言ってるときのみ。機械割と設置台数は良いので強イベントの日とかに朝一から博打するにはまあまあの台。


ラインバレル
面白さ:C 勝ちやすさ:D
5万位負けてる時でも「ナイスな展開じゃないか!」って煽ってくる台。リールのアイデアは面白かったけど活かせてない臭が半端ない。そろそろ「弱チェ」「中チェ」「強チェ」「中段チェ」「最強チェ」「確定チェ」「プレミアチェ」「神チェ」「全てを無に還すチェ」とか出てきそうだな。


マクロス
面白さ:D 勝ちやすさ:D
設定2を置かない店ならなんとかなるんじゃない?(適当)

コードギアス
面白さ:D 勝ちやすさ:D
原作面白いから見ろって周りから言われてアニメ見たら結構面白かった。スロット打たずにアニメを見ることをおすすめする。
ttp://jdouga.com/278/
台に関してはもう消えるから無視して良い

番長2
面白さ:A 勝ちやすさ:C
疾風のサキにおしりペンペンで上乗せしたかったわー。


めぞん一刻
面白さ:C 勝ちやすさ:B
なんか壊れてるみたい。強チェ引いてもなんも起こらないし、中段チェ引いても余裕でスルー。CZ中にフリーズしてやっとバケ。「原作好きだったから」って理由で打つとろくなことにならないから止めとけ。
平和・オリンピアでフリーズの開発担当してる奴の名前晒せよ。響子さんでおしりペンペンしたかった。



シンデレラブレイド
面白さ:C 勝ちやすさ:?
解析がもうちょっと進んでみないと打てる台なのかはなんとも言えないけど。次回作はおっぱい揉みしだきタイムで台の中央についてるおっぱいを揉めば上乗せしていくシステムを推しておく。

アイドルマスター
面白さ:D 勝ちやすさ:B
プロデューサー!チャンスダウン演出が出たんで激熱だろって思ったら、本当にダウンだったんですよ!
スペック的にはスロプ的においしい仕様だけど、いかんせん客つき悪すぎて設定入る気配がない

北斗の拳
面白さ:C 勝ちやすさ:B
とりあえず、飽きた。

ジャグラーシリーズ
面白さ:C 勝ちやすさ:D
シリーズでまとめてしまったけど、マイジャグとハッピーはそれなりに立ち回り効く方の部類。アイムってつくピエロは触らないことをお勧めする。4号機のジャグラーって設定6フル攻略で116%あったんだぜ・・・・。ジャグラーデビルVerまだかよ。


バジリスク2
面白さ:B 勝ちやすさ:B
しばらくメイン機種になるかな的な台。せっかく複数人数のバトルなんだからそれぞれの勝ち負けを抽選してほしいなーって初代から思ってたけど。鼻毛が強すぎる。

鉄拳デビル
面白さ:B 勝ちやすさ:己次第
未だに「よくやったな」無し。機械割的には「収束する事のないアイジャグ」なので立ち回り的にはハイエナ以外はきつい。ちなみに糞な方の1/8192は通常時によく引いて単発くらう。



ミラクルマリン
面白さ:C 勝ちやすさ:B
なんで海物語なのに奇数揃っても連荘要素がないのか意味不明。めんどくさくなってエヴァを丸パクリした模様。子役に結構差があるっぽいのでエヴァ劣化版として使える。まあツモったとしても4とか5で帰りたいけど止めれない衝動に駆られる事請け合い。閉店見れるなら宵越し天井狙い専門くらいで捉えとくのが無難。


パイレーツワールド
面白さ:D 勝ちやすさ:C
前からずっと思ってたことなんだけど、「出来レース」「押し順当て」「ガチ抽選」「自力抽選」とか言う人居るけど、結局全部自力じゃね???客つけば食いやすい神台だったと思う残念な台。ギャーオ!ギャーオ!


ニューパルサー3
面白さ:B 勝ちやすさ:C
おっさん世代としてやっぱ派手な液晶や殺人光線の無い台が落ち着く。なんでジャグはあんなに流行ってるのにカエルは落ち目なんでしょね?


豪炎
面白さ:? 勝ちやすさ:?
まだ打ってない





スロは正直似たり寄ったりな台ばっかで、評価も似たり寄ったり

パチンコ編につづく
EDIT |  14:18 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
いつの間に復活したんですか?笑

もっと豪快に評価してください。
fc-mc |  2012年08月17日(金) 04:15 | URL 【コメント編集】
パチンコの評価が気になるw
野球中継の時間までは死んだ目して打ってる印象しかないのに、評価とかありますの?ww
つまみや |  2012年08月17日(金) 23:19 | URL 【コメント編集】
1万円入れたら1~2万枚とかで無音吸い込みとか遅れで5千枚以上確定とかだと結構熱いですねwwお札入れたら戻ってくる擬似連とかww
黄ドン |  2012年08月18日(土) 11:23 | URL 【コメント編集】
時代が追いついた・・・
豪炎高校 勝ちやすさS 面白さA だす
ドカベン |  2012年08月18日(土) 22:57 | URL 【コメント編集】
コードギアスレベルで面白いなら、
もっと面白いのありまっせw

どりさんは
野球脳あると思うから、
大きく振りかぶって
ラストイニング
お勧め!!
どっちも漫画だけど
ほくすけ |  2012年08月20日(月) 16:14 | URL 【コメント編集】
やっぱりどりさんの評価は面白いですな。

蒼天の拳が全然飽きなかったのに、北斗が飽きてしまったのは何故なんだろう…


ちなみにバジの鼻毛が強いのは声がラオウだからですよw
ノリオ |  2012年08月21日(火) 01:21 | URL 【コメント編集】
最近どうせオタク漫画だろって思ったら結構面白いですよね~。おうじゃのうちしゅじを!!
ガチオタク |  2012年08月21日(火) 08:39 | URL 【コメント編集】
>FC-MCさん

常時死んでおりますw昔と比べて入れ替えペースが速いんでなかなかマニアックな評価できるまで打ち込むって事が無くなってしまいましたわ


>つま

享楽の台は野球見る時スマホが置きにくいから評価低いわ


>黄ドン

おっさん疑似3捨てそうww台無くてコインサンド500台設置してる店とかカオスですな。

>ドカベンさん

ドカベンそんな喋り方じゃないでしょwまだ打ってないけど吹いてる台と凹んでる台の差が半端無いですな。なんだかんだ人気あるようですしそろそろ特攻しようかなー


>ほくさん

そーいや野球漫画ってH2以来見てないですわ。ちょっくら視聴してみる。タッチの続編やってるらしいけどどないなん??


>ノリオさん

北斗はなんせ設定が有れば面白いけど低設定に夢が無さすぎますわw北斗は上乗せより継続率重視してほしかったなー。ムイムイがむしろ北斗の後継機w


>ガチオタクさん

ギアスはベタっちゃーベタだけど、解りやすくて面白かったですわ。伏線多めの作品は好きですし。3期はこけそうな予感しますが・・・・・。


どり |  2012年08月25日(土) 11:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

