--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.08.05 (Sun)

11球団中2球団にしか勝ち越してないのにAクラスの球団があるらしい@7月収支 

バッティングセンターの高低調整ボタンが効いてるのかどうかサッパリ解らない、どりです。


カープが勝ってる間だけは野球ネタ更新もあるよ。


優勝マジックってあるけど、どこぞの強い球団ファン以外はCSにいけるかどうかの方が興味があるわけで。

CSマジック表作ってみた。優勝マジックよりやたらややこしいので合ってるかは知らん。


8/4終了時点の3位確定ライン

兎 31勝20敗1分け
味噌 34勝15敗1分け
鯉 43勝9敗
ミルミル 46勝9敗
和田 47勝3敗1分け
モバゲー 53勝1敗

これが自力3位のライン。他球場の結果が全て自チームの都合の悪い結果になった場合なので、実際はこれより遥かに少ない勝数で3位になるのが普通ですけども。

こうやってみるとまだまだ他力本願な部分も多いので、ごちゃごちゃ言うには早い時期なのですな。結局9月に5位になって「知ってた」って言うのはもう勘弁してほしい。




7月収支
パチ +234k
株 -87k
FX -30k
計 +117k

7月取引
インターニックス 売り

ピックルスコーポレーション 買い
システムディ 買い
EDIT |  00:59 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
今度『1軍選手腐ってきとぉからさっさとイキのええのあげてこんかいファーム広島支部ッ!』
ってマツダのライトスタンドで一人叫ぼうかと思うんやけど殴られるやろか俺…
 |  2012年08月06日(月) 10:14 | URL 【コメント編集】
>名無しさん

血の気が多い土地柄、連敗中とかはよくスタンドで喧嘩してる風景とか見かけますよw
そろそろサファテあたり収穫されるんじゃないかとドキドキしてますが・・・・。
FAってどうしても複数年契約になっちゃうし、年齢ももうのびしろが無い頃だし、大金はたいて獲得しても不良債権になっちゃうパターンが多い気がするんですけどねぇ。獲った以上は使う羽目になるから若手も腐っちゃうし。
何よりやっぱ生え抜きが苦労してお立ち台に上がった時とか泣けるほど楽しいと貧乏球団ファンは思ったりするわけです。
大和、伊藤、今成あたりに金かけた方が良いチームになる気がしますけどね。統一球は転がして全力疾走する若手の方が点入りますわw

どり |  2012年08月06日(月) 17:33 | URL 【コメント編集】
予想以上のいらないデータだったwww

日シリ西武ならあるで日本一ww
はしかつ |  2012年08月07日(火) 04:46 | URL 【コメント編集】
9月にどりは「知ってた」と言う!
┣゛┣゛┣゛┣゛ |  2012年08月08日(水) 19:52 | URL 【コメント編集】
>はしかつさん

勝ちまくったら上位に行くって事しかわからんデータですなw3位になれたらそこでお腹いっぱいですわw

>ドドドドさん

いくら打っても5位から抜け出せないので、前田智徳は考えるのをやめた
どり |  2012年08月08日(水) 22:51 | URL 【コメント編集】
野球界はこれからどうなっていくんすかね?

あと、どりさん程のお方がおねマスの詳しい機種別攻略を発表してないのはどういう了見ですか?

トキオデラックスはビッグシューターと釘が一緒っぽいですよね?なんか役物キツそうですけど。あと、鳴きの制御もあるし。役物がスカイツリーだし。
nYu |  2012年08月09日(木) 04:42 | URL 【コメント編集】
>nYuさん

おねだりマスカットまだ打ってないですわwトキオデラックスはビッグシューターと釘は全く一緒だと思いますわ。でもおっしゃる通り鳴き制御あるから技術っていうより、釘オンリーで期待値は決まっちゃう感じですね。
釘がビッグシューターと同じである以上、羽の拾い超重要でここで値段がかなり決まると思います。新装で一度拾いの良い台打ったんですが大して鳴かないのに相当おいしかったです。逆に拾いが弱いと終了かとw
役物は店によってやたら癖があるって噂ですが(ねかせで結構変わるのかな?)導入少なく一店舗でしか打ってないので良く解らんです。
最近の若い人たちはあんま野球見ないのかなー?どこの球団でも良いからスター性のある選手が出てきてほしいとこです。
どり |  2012年08月09日(木) 08:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

