--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.07.14 (Sat)

鉄拳デビルの設定1で圧勝しないとドラえもんが安心して未来に帰れないんだ! 

こんばんわ。パワプロのインフィールドフライは落とす、どりです。



乞食記事でも1つ。


前にモンキーターンのハイエナおいしいです。って書いてた時代も今は昔。最近はジジババもなんか仕組まれてることに気付きだしたのか380位で放置されることが多くなった。もう看板で扱われる機種でもなく設定も皆無なんで榎木さんに歯向かうことは無くなりました


そんな最近の乞食プレイ、メイン機種は鉄拳デビル

天井が1500と遠目のくせに2連止まりも多々。さらに通常時から当たりを引くのも困難で機械割も低い。そんなこんなで700とか800とかで捨てられてることも少なくないが、個人的に700はまりは余裕でGO

ちょうど最近雑誌でデビルのハイエナシミュレートが出てきて700ハマりだと+2340円とか。そんなにあるのかは若干微妙だと思うが700で余裕で浮くのは間違いないと思う。

デビルを設定狙いでしか打ったこと無い人からすると勝てる気しないかもしれんが、天井はなんだかんだで5連以上することも多いし、デビルラッシュ終了0Gで止めれるのがでかく超ハイエナ向き仕様。設定1の機械割が糞甘いのも良い

デビルのはまり台で浮く気がしないのは、そもそもこのハイエナは普通の機種と違って「天井の威力で勝つ」「天井を保険にして即当たりで逃げる」っていう類ではなく、あくまで

「フリーズ待ち」

だからですな。正直デビルのハイエナは部分的には負ける。700はまりを拾ったらフリーズ無しだと平均2000円位は負けると思う。ただ1回のハイエナで1時間くらいはかかるわけで、視点を変えると

「2000円で1時間デビル回し放題。フリーズ引いてみろ」

ってゲームやる感覚ですな。

まあ1/8192を収束させるまでレバーどつく自信ある人にはおすすめですw


高設定の割が絶望的に低い割にはフリーズ狙いの客層が結構いるし、設定を入れやすい台なので800はまりで落ちてる台が実は高設定なんていうこともなくは無いし(高設定だったからどうなんだって感じはありますが)

ART終了後のハゲが踊ってる画面は、1/3で高確の可能性はあるので少し回すのもありっちゃありだけど、大抵青い下駄見て終わりだし、潜伏の可能性は無いので即捨てでも問題なし。

気を付けないといけないのは、事故った時に取り切ってハイエナ成立なので閉店時間は要チェック。個人的には700ハマり程度の期待値なら5時間はほしい。もっとハマってるなら3~4時間でも攻めてみるかもだけど。


なお、時間に余裕をもって攻めてるのに3万回転くらいフリーズしてない模様



乞食プレイは島娘がエースになると思ってたんだが・・・・・・島娘だれか回してくれよ。
EDIT |  21:37 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
全然スロット打ってないけど、
フリーズ爆連タイプって、
フリーズ確率自体弄ったり、
公式発表と違ったりしてるイメージがちょっとありますわw

ハイエナ割が発表されてないのは機種は、暇な時に、天井×7割くらいのゲーム数から打ってましたな~
ハイエナばっかりやってた時期に、それくらいのゲームからなら、
期待値マイナスの台がなかったのと、
制作者側の観点から推測して、天井に割を喰わせる仕様にすると、通常が辛くなるんで、
ある程度バランスとるだろって理由だったんですけどなw
4号機めんそーれみたいなもんかw
ほくすけ |  2012年07月16日(月) 15:20 | URL 【コメント編集】
島娘は導入もあまり無かったんですがエリアから消えましたwwまだ天下布武があるだけましですが。。。鉄拳フリーズパック1時間2000円ですか…素晴らしい…
縞娘 |  2012年07月16日(月) 21:01 | URL 【コメント編集】
鉄拳の考え方が異彩をはなってますなw
荒れそうだけど+2700円は無視できんレベルだな。
マイホの島娘は導入一ヶ月で消えましたわw
カズオ |  2012年07月17日(火) 02:16 | URL 【コメント編集】
+2300円の打ち間違いw
カズオ |  2012年07月17日(火) 02:18 | URL 【コメント編集】
あのシュミレートの割のほうがうさんくさい気するんですけど。
7000Gで強制終了じゃなくて、ART中なら取りきるまでにして最大8500で強制終了じゃないと現実的じゃないような気がするんですけどね。だったら公表値に近づく気も。。

アスカのパンツがケロット柄だったら確定って聞いたんですけど、なかなか拝めないですねwww
はしかつ |  2012年07月17日(火) 07:20 | URL 【コメント編集】
鉄拳1時間2000円の考え方は素晴しいですね。
しかし、3万G程回してますが、フリーズ童貞ですわw

デビルはJKがスカートをなびかして自転車こぐのが見れないから、もう打たんけどwww
チル |  2012年07月17日(火) 21:38 | URL 【コメント編集】
>ほくさん

俺はそろそろフリーズ4連発で引くはず!(適当)

>縞娘さん

天下布武はもうバラエティーにすら無くなりましたわwバラエティーではゴエモンがたまに拾える今日この頃ですw

>かずおさん

島娘どこも見切るの糞早かったですなw2300円って言っても時間かかるから時給にすると大概だけどね。夢あるハイエナですw

>はしかつさん

それ自分も割り見たとき思いましたわ。あれ7000G目でフリーズ引いたら即止めなんですかね?ww
それにしては設定1の割が良すぎるし。失笑本はシミュレート条件をちゃんと書けよとw
鉄拳飛鳥バージョンなら500Gから攻めてた

>チルさん

デビルがチャリこいでたら萌えたのにね。次回作はブルマの色で子役ナビしてほしい


どり |  2012年07月19日(木) 09:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

