--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.06.19 (Tue)

俺らがジジイになる頃には演出で台が空とか飛んでんじゃね?? 

こんばんわ。天井間際では、いつもならボーナス狙うくらいの演出が起きてても子役狙いに徹してる、どりです。



さて、そろそろ2012年上半期糞台決定戦を行おうと思い、ちょっと前からモンハンやらエヴァ生命やらの糞な部分を記事にしようとちょっとずつ下書きしてたのに、皆さんご存知の通りここにきてパイレーツワールドとかいう神が颯爽と全台まくってぶっちぎりの優勝である。


まだラインバレルとか稼働始まってないじゃんとか、そういうレベルでなくパイレーツ優勝で決定としたい。

パイレーツ、横で中段チェ引いてデカボタン出てパキーンパキーンとか鳴った瞬間友達と喜んでる奴に「慌てるな」って言おうとしたが間に合わなかった。許してくれ。





それにしても最近のスロ台は天井行くかウン万分の1の確率引かないと楽しめない台が多すぎる

1/65536の引きとかスロットで引くくらいなら、曲がり角で美少女とぶつかって顔面騎乗してもらう事に使いたいわ。



最近、ハクション大魔王とか小麦ちゃんが、もしかしたら面白かったんじゃないかと思えてきたのは俺だけでしょうか?
EDIT |  18:18 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
北斗のベルリールフラッシュについてぷりーーーーーず・・・ください
 |  2012年06月19日(火) 19:28 | URL 【コメント編集】
ノーマルタイプの面白いのが無いね。現行機ではケロット2が一番楽しいわw
カズオ |  2012年06月20日(水) 02:25 | URL 【コメント編集】
まさに。
事故れば面白いけど、ハードル高すぎ。
高すぎるハードルは飛ぶ前にあきらめるんだぞ。ニートなめんな。
パイレーツぶっちぎり異論なし。曲がり角顔騎異論なし。
30 |  2012年06月20日(水) 03:24 | URL 【コメント編集】
戦国や5号機の鬼浜が出玉荒いから打てねーわとか思ってた時期…。

パイレーツは完全に大都版ドルなんとか。でも何か嫌いじゃないんですよね、最近の機種にしては出玉がまったりしてる気がして。打たないけどw
明日のノブオ |  2012年06月20日(水) 11:23 | URL 【コメント編集】
6なのに事故待ちみたいな台ばっかりらしいですなw
花山薫 |  2012年06月20日(水) 22:44 | URL 【コメント編集】
こんばんはっ多分どりしゃんと同じ年やけどどりしゃんは物知りですなぁ☆
尻もち |  2012年06月21日(木) 19:38 | URL 【コメント編集】
パイレーツw台の煽りは鉄拳のケロット柄もビックリのレベルwww

美女騎乗は1/65536の1/32くらいなキガスw
チル |  2012年06月21日(木) 21:25 | URL 【コメント編集】
869のパイレーツ見つけて興味半分で打ったら中段チェリー引いて「激アツ」とか出たもんだからワクワクしてたら奈落に突き落とされました。

ARTも増えない演出が神といい感じで糞っぷりを発揮してたので2連で終わったのに少しほっとした自分がいました。。。

間違いなく初代デビルマンが面白かったですね
パイレーツ初見殺され人 |  2012年06月25日(月) 18:01 | URL 【コメント編集】
今年はジャグラーでしか勝ててません。それ以外の台で勝てる気がしません。今年もやっぱり負け越しになりそうです。

近くの店で0.5円パチンココーナーが無くなりました。そろそろデフレが終わるのかもしれませんw 

kio |  2012年06月25日(月) 22:06 | URL 【コメント編集】
>名無しさん

何百万分の一とかで起きるんでしたっけ??起きたらどうなるのか知りませんがw
昔、スーパーペガッパモードっていう一兆分の一で行く爆連モードあったの思い出しましたわ

>かずおさん

ぬーぱる久しぶりに打ったら糞楽しかったわw

>30さん

事故を売りにしてる台多すぎですね。ラインバレル朝一2万でウンともスンとも言わんから捨てたら、1時間後その台ART残り800とかになってましたわww

>明日のノブオさん

通常時のつまらなさが全て台無しにしてますわ。そろそろ天井かなってデータ機みたらまだ300とかの事がザラwポコポコ当たってるはずなのに・・。

>組長

久しぶりに北斗揃い引いたら、30G蹴りで終わったわww

>尻もちさん

松坂世代ですか。プレステかサターンかの2択をミスったら絶望を味わう青春ですな


>チルさん

偶然挿入できる確率もゼロでは無いですなw

>パイレーツ初見殺され人さん

ラスボスみたいなやつ相手に13000ptくらい貯めて、これ絶対倒しただろとか思ったらライフすら全然減らんくて糞ワロタ
初代エヴァやらリンかけあたりまでが遊べましたなw

>Kioさん

むしろジャグで勝てる事に驚愕です。
遊べるパチンコも度を過ぎると遊んでる気にならんのでしょうなw0.5パチで一撃10連とかしたら、逆に腹立つと思いますわw
どり |  2012年06月27日(水) 19:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

