--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.07.03 (Tue)

【乞食速報】ウルトラマンタロウの下皿に残ってる玉集めれば牛丼が食える@6月収支 

こんばんわ。シスクエを一日中打った時に耳は潰れた、どりです




今日は、わたくしの友達「ナンチャン」の一日の稼働を紹介しよう


ナンチャンの基本スペック
・悪魔城ドラキュラとコードギアスが好物
・大体10万位突っ込んで9万出して「1万負けでまとめた」とか言ってる
・カレーのCoCo壱の看板見て、C.C.かと思ったとか言ってる
・恐らくギアスにかかってる
・小冊子片手に持ってビギナーズラックを引き寄せようとしている
・どんな手を使おうが勝てばいいという卑劣な男
・ここ一週間タロウで35連、28連、ラインバレル6000枚オーバー、ギアス5000枚オーバー、バジ5000枚オーバーときて「今月あと5万でチャラ」




そんな彼のとある一日。


朝一抽選の受付終了時間ギリギリにダッシュでやってくる。この店抽選受付終了時間になると、入り口のドアを閉めるのだが、閉まりかけのドアを悪魔城チャンスのように開けて入ってきた。

大した番号を引けなかったが「抽選を受けることが大事」とよく分らん事を言いながら入場。悪魔城チャンスまでしたくせに狙い台は無くとりあえず北斗に座る


この日たまたまもう一人友達が居て、この友達は普段たまにジャグを打つだけなのだが、せっかくなので北斗に座るらしい。教えてもらおうとナンチャンの横に着席。



初心者「この左上のカウンター何?」
ナンチャン「気にするな」


等、軽快に指南するナンチャン。

結局、北斗は全員微妙で散り散りになる。ナンチャンはドラキュラへ。



その2時間後くらい、俺はひぐらしとかでチマチマやってると、ナンチャンからメールが入ってきた。



「ギアスの1420ハマり拾った」



この日の時点でギアスの天井情報はそこまで浸透してないレベルだったのでART挟んでカウンターがリセットされてると、ボーナス間結構いってる台が落ちてたりすることもあったんだが、さすがに1400オーバーは奇跡である。

メールの返事をしようとしたら、もう一通来た。




「ボーナス引いた」




しかも、台とる時誰かもう一人と若干取り合いになったのを、多少強引に手中にし、そいつがまだ近くにいる状態で引いたらしい。これは恥ずかしい。


さらに、ギアスに移動したためさっき捨てたドラキュラが、その短時間の間にギアスを捨てた女が座っててART残り400とかになってて吹いた



全てを失った彼に「新台のニューパルおもろいよ。フラッシュモードにしとけば知らんでも打てるしちょっと打ったら??」って言ってみたら、なんか気が乗ったらしくニューパルを打ち出した。


ナンチャン「なんやこれ、中段チェ引きまくってるのに、全然ケロらんな」

とか言いつつ、なんか2000枚出してた。












6月収支
パチ +214K
株 +371K
FX +125K

計 +710K




半年単位くらいで、株の売買更新しようと思ってたはずなのに、気付いたら1年半更新してなかった

ここ1年半以内で買った銘柄
岡藤HD
イーストン
AGS
ディップ
YKT

売った銘柄
パル  
薬王堂    
パラカ 

実際には、買って既に売ってしまった銘柄もあったと思うんだけど・・。どっちにしろほとんど放置状態です  

FX 1年半取引無し

EDIT |  00:28 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
クランキーコンドルとかいう鳥の台で鳥が見えません。どうしたらいいですか?
あとそんな友達自分もいます。
初打ちパイレーツワールドで中段チェリー止まった時どうしたらいいかと聞いたら無視していいと言われました
 |  2012年07月03日(火) 12:19 | URL 【コメント編集】

軽快に天井拾おうとしてからのボーナスは恥ずいね^^;
sakula |  2012年07月03日(火) 12:23 | URL 【コメント編集】
5万負けてるのを理解してる事に希望が見えますなw
花山薫 |  2012年07月04日(水) 06:09 | URL 【コメント編集】
面白い友達ばっかりで羨ましいなぁ^^
尻もち |  2012年07月06日(金) 02:28 | URL 【コメント編集】
ナンチャンwww自分の知り合いにも初代シスクエに7万突っ込んで「楽しかったしおしかった」って笑ってた猛者がいました
ウッチャン |  2012年07月07日(土) 20:58 | URL 【コメント編集】
悪魔城チャンス…
面白い(笑)

手コキ風俗行っておばさん出てきて若い子はプラス三千円で看板壊したのも面白かったです!

楽しみに待ってます
まゆみさんストーリーも(*^o^*)
レン |  2012年07月08日(日) 11:17 | URL 【コメント編集】
こないだ初めてドル箱倒して減るの覚悟してたらてんこ盛りになって返ってきました
ドル箱クラッシュにも技術介入の余地があるとは、乞食道は奥が深いですね

ナンチャンとかどうでもいいから、まさを出せ、まさを!
つまみや |  2012年07月10日(火) 22:47 | URL 【コメント編集】
>名無しさん

自分も初めて打った台がクランキーコンドルの4号機でコンドルが見えなかった経験がありますwその時はコンドルの羽が飛び出てたんで飛び出てる部分だけ見てなんとか押してましたが、今あるコンドルは打ったことないんでちょっと分りません・・・。7が見えるなら7をちょっと早く(遅く)押してみるとかですかねー?

>さくらさん

吉宗の1700近く拾って負けたこと有るわ

>薫さん

そう言われるとそうですなww収支は几帳面ですわ。DQできっちり全員同じ経験値で育てていくタイプですw

>尻もちさん

まともな奴が見当たりませんわ

>ウッチャンさん

惜しかったワロタwなんか乗せ損なったんでしょうなw

>レンさん

まさは最近ジャグラーが1000円でかかったらそのまま風俗へ行くそうです

>つまみ

とりあえず超強力磁石埋め込んだ靴作れよ。買い取るわ
どり |  2012年07月14日(土) 20:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

