--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.05.31 (Thu)

なぜ天誅を一台だけ置いてる店がこんなにも多いのか?@5月収支 

こんばんわ。1000ハマり食らった時は、脳内でかめはめ波打って3島ほど吹き飛ばしてる、どりです。




まゆみ名言集



・「これは危険・・これは危険」(夜中呟いてるのが聞こえてきたので覗いてみたら、桃鉄の貧乏神が変身中だった)

・「くさ!オナラした?いや・・・・私のオナラか・・・」

・「最近、忙しくて時間無い」(NARUTO見ながら)

・物忘れが酷いとやたら周りに言われるので脳検査を受けて、家に帰って来た時「異常無かったわ!」(病院のスリッパを履きながら)



5月収支

パチ +70k
株 -420K
FX -212K

計 -562K
EDIT |  20:35 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(15) | Top↑
こんちは☆まゆみしゃん凄いっ!そして一緒に暮らしているどりしゃん凄すぎですっ!
でもとっても素敵な家族☆彡ホワン
尻もち |  2012年06月01日(金) 12:40 | URL 【コメント編集】
こんちは☆まゆみしゃん凄いっ!そして一緒に暮らしているどりしゃん凄すぎですっ!
でもとっても素敵な家族☆彡ホワン
尻もち |  2012年06月01日(金) 12:40 | URL 【コメント編集】
二個やってすみません!!!
どうもすみません!
尻もち |  2012年06月01日(金) 12:42 | URL 【コメント編集】
右側の株のチャートが犬の珍ポのようになってるなw
カズオ |  2012年06月01日(金) 17:25 | URL 【コメント編集】

派手にやられてますね、、、株とFX、、、

日本経済はMP残り20でザオラル使うような状況ですな、、、
sakula |  2012年06月01日(金) 18:37 | URL 【コメント編集】
どりさんの文章本当にファンです!
毎日更新ないか見に来ます

短文でもいいので、三日置きではダメですか?
野球や将棋の話も好きですが、大変だと思うので、短文とかあるあるとかで!

それだけでも本当に面白いし楽しみ!


サファテ
今日は家族を呼んでます。頑張ります(勿論通訳ありで)

のむけん
そうか!わざわざ!
頑張ってくれよ☆


試合終盤9回
のむけん

ピッチャーみこらいお!


サファテ&球場に来た家族
………。

広島ファンのどりさんからみて、のむけんはわざと意地悪する人ですか?
レン |  2012年06月02日(土) 05:48 | URL 【コメント編集】
この間うちの近くにあるパチ屋に新台で鬼武者とモンキーが導入されました…
「新台で鬼武者とモンキーが打てるのはウチだけです」って書いてありました…
みんなが番長や北斗でわいわい騒いでるってのに
いわ |  2012年06月03日(日) 18:24 | URL 【コメント編集】
まゆみさんからの質問に対して
なんて返したらいいのかさっぱり解らなくなり、固まってしまう瞬間が多いです

ご亭主、あなたの奥さんは何を望んでらっしゃるのでしょうか?
つまみや |  2012年06月04日(月) 17:19 | URL 【コメント編集】
>尻もちさん

どうせならコメ1000まで埋めてやってくださいw

>かずおさん

ダブル珍ぽこねーかなー

>桜さん

全員白目になる頃が買い場ですぞw地震起きても割らなかった値段だし、そろそろ低リスクで買えるんじゃないですかね?

>レンさん

毎日+10上乗せした画像更新しましょうかね?ノムケンの采配は意味不明だけど、まあ誰が監督やってても5位付近でしょうな。スタメン全員合わせても金本より年俸低い方が問題ww

>いわさん

むしろスパイガールとかより面白い台じゃないですかw鬼武者とか今年いっぱいくらいで検定切れるはずだけどw

>つまみ

主に焼肉望んでるな
どり |  2012年06月06日(水) 17:11 | URL 【コメント編集】
スラィリーの良いところを20個くらい教えてください
 |  2012年06月07日(木) 12:22 | URL 【コメント編集】
>名無しさん

「イ」がちゃんと小文字とかやるな貴様!良いとこは鼻でハンターの脳みそを吸えるくらいですかね。
カープらしさを求めると鯉の半漁人みたいになるのであんな見た目なのは仕方ないのです。
どり |  2012年06月07日(木) 18:50 | URL 【コメント編集】
がしゃ~ん(金扉)強チェシュインシュイン(青)がしゃ~ん(金扉)ぴゅんぴ~シュインシュイン(黄)がしゃ~ん(金扉)ぴゅんぴ~シュインシュイン(赤)がしゃ~ん(金扉)うおおおおおおバキバキバキーン    +10
ここしかねぇ |  2012年06月09日(土) 00:29 | URL 【コメント編集】
>ここしかねぇさん

スボーーーン!「はあああぁぁぁあぁあ!!!」「アーーーータタタタタタタタタ!!北斗百裂拳!!」「ぐはぅ!!!」ひゅううううううん!!バリーーン!!
ズババババババババ
+10
どり |  2012年06月09日(土) 20:30 | URL 【コメント編集】
コメ1000埋めに来ました!!
どりしゃんダイスキなんでまた勝手に来ます!何故かまゆみしゃんが他人に思えません。=^・ω・^=
尻もち |  2012年06月13日(水) 01:29 | URL 【コメント編集】
>尻もちさん

どうぞコメント欄は自由気ままに遊んでくださいw
どり |  2012年06月15日(金) 17:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

