--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.05.27 (Sun)

はずれたっていいじゃない 山佐だもの   みつを 

こんばんわ。地震がきたけど拳王乱舞中だったので避難しなかった、どりです。


更新しないと人質を殺すという強迫が届いたので、小ネタ更新でも。





最近吹いた出来事たち





・COCO壱でカレー食ってたら横でインド人っぽい奴がカレー食ってたので、それだけで面白かったのに、そいつが「ここのカレーうまい」って言い出した。

・大海物語2打ってたら、横のおっちゃんが「このパールの役物、スイッチ入ったら鳴るんか??」ってよくわからん事聞いてきたので「そうです」って適当に答えたら、直後に鳴ってた

・適当キャラの友達がミリオンゴッドで「3・1・1」の目が出ると、募金もしてない分際で「震災思い出して心痛むわー」とかほざく

・ドラクエでケチって何も買わずに進んだら、ぶっ殺されて金半分になった

・夜まゆみに「今日飯あんの??」ってメールしたら「お腹減りすぎて全部食べてしまったから食べてきて」ってメールが返ってきた

・パワプロサクセスのストレッチでアキレス腱断裂


・赤木「オレは初戦からいくぞっ いいからオレを僧我にぶつけろや……!」って言ってるのに
天「それはくじ引きなので………」 という斬新な展開

・どり「え、えっと、あの…ほ、北海道育ちの、熱々フレッシュフライドポテトを1つ」
店員「はいポテトひとつ」
どり「!!」

スポンサーサイト
EDIT |  20:06 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
インドには日本のカレーの方が美味しいみたいですよ(笑)インドのはハトマメオンリーとかなんで…インド人って牛肉食べていいんでしたっけ??wwww
インド人 |  2012年05月27日(日) 23:44 | URL 【コメント編集】
毎日ストーカー並にブログ見てる自分としては、更新頻度上がるの嬉しい限りですw

ネタ記事も面白いんですけど、やっぱ昔のようにパチコラムを是非!
ついつい忘れ気味になるんですけど、あの頃の記事を読み返すとどりさんがいかに凄いのかを思い出しますw
真摯にブログやってた頃と、今とのギャップも笑えますしwww

パチコラムとTOPの機種情報は、ガチで神記事だと思ってるんで
面倒くさがらず、最近のパチンコのいい話久しぶりに聞かせてくださいな
つまみや |  2012年05月28日(月) 01:03 | URL 【コメント編集】
どりしゃんまゆみしゃん好きです♪
尻もち |  2012年05月28日(月) 23:14 | URL 【コメント編集】
どりさんAVネタ待ってるんですがね?早くしてください
harido |  2012年05月29日(火) 22:53 | URL 【コメント編集】
ひとつ前のコメントに対して真面目な返答をありがとうごさいます。もう新台で新基準機が入ったらしいだけど、パチ屋に足が向かないワナ。テンションが騰がりません。昔なら朝から並んだのにw



kio |  2012年05月30日(水) 00:08 | URL 【コメント編集】

「天」の時の赤木と「アカギ」の時の赤木って別人だよね?www
sakula |  2012年05月30日(水) 13:06 | URL 【コメント編集】
タイトル吹いたw
最近のヤマサは演出バランス本当に悪いですよね。ニューパルだけはいまだに面白い。
どりさんのブログが大人気ということがわかったので、また読者参加型の企画やってください!
30 |  2012年05月31日(木) 13:55 | URL 【コメント編集】
>インド人さん

本場のカレーとはなんか全然違う食い物みたいですね。ヒンズー教がダメでしたっけ?ダルシムのせいでインドの知識はかなり歪んでますわw

>つまみ

魚群誘発する踊り教えたろか?

>尻もちさん

まゆみネタは読んでると面白いけど、一緒に生活してると絶望しかないですわw

>haridoさん

最近「家庭教師でトライ」ってタイトルのAVで吹きましたわ。見てないけどw

>Kioさん

ウイルスブレイカーって台、1個返し+ほぼ全部入賞で高速消化にして、確変はパンク抽選で終わるって仕組みなんだけど面白い仕組みだなーって思いましたわ。
これ利用すれば確変突入率とか継続率とか自由自在ですな。1回転でパンクとか熱すぎるw

>さくらさん

天1巻だけ、ゲス漫画の件wwww

>30さん

20人くらいで鉄拳デビル全ツッパ大会でも開催しますか。テトラリールがヤマサの全盛期になるとは思いませんでしたw
どり |  2012年05月31日(木) 20:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

