--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.05.20 (Sun)

1枚役狙うより大事なこと有るんじゃない?@4月収支 

こんばんわ。女子高生になりきって新ブログを開設しようか迷ってる、どりです



広告消そうと思ったけど、びっくりするくらい更新のネタが無いので、フォルダの中で眠ってたどうでもいい画像と動画でも貼ってみる。



2.jpeg


4.jpeg


3.jpeg


1.jpeg




http://www.nicovideo.jp/watch/sm9308899
(見れない人用直リンク)



http://www.nicovideo.jp/watch/sm13368406



http://www.nicovideo.jp/watch/sm10219882



















4月収支
株 +199K
FX -52K
パチ +125K

計 +272K
EDIT |  10:43 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
もっと更新しろ!ボケ
毎日見に来る俺のことも考えろ!!
お願いします
おい |  2012年05月20日(日) 14:04 | URL 【コメント編集】
一言ネタでふわふわ天使のblog(自称鳩山大好き女子高生blog)思い出したw
花山薫 |  2012年05月21日(月) 08:29 | URL 【コメント編集】
パチンコの内規が変わるらしいんだけど、(電チュー賞球が1個になる) それに対して何か文句を! 考えを! お願いします。

kio |  2012年05月22日(火) 23:08 | URL 【コメント編集】
更新きぼんぬ
哲平 |  2012年05月23日(水) 09:55 | URL 【コメント編集】

将棋、超吹いたw
sakula |  2012年05月24日(木) 11:09 | URL 【コメント編集】
>おいさん

ハンドル持つのもめんどくさくなってる人間に無理を言ってはいけませぬ。楽しいできごとが月1ペースでしかないしwこのブログは年1回覗いてまとめ読みとかで良いと思いますw訪問ありがとうございます


>薫さん

ググって見に行ったら鳩山の記事だらけで吹いたww


>KIOさん

まあ今でもまともに返り玉くれる店無いしw
所詮どんな甘いスペックだろうと辛いスペックだろうと、結局出率は店が決めるんで何も変わらないような気がしてます。
電チューほぼ100%入賞のゲージで返り1とかにしたら、技術介入なくなって僕みたいな人間は終わってますけど、その分一般ユーザーは得だしそれはそれで良い事なんじゃないかと。
技術介入も「増える」「減る」っていうよりは、やらない人とどんだけ差があるかが重要だからメーカーによってはやっぱ技術で勝てる台も出るでしょうし。
問題は、返り1にすることによって面白い台を作れるアイデアマンが居るのか?ってこととパチンコ自体が終わってることですかねwww


>哲平さん

コアな読者が居てくれてありがたい限りですw更新頻度10%増し位には頑張ってみます

>桜さん

これ作ったやつ、多分相当将棋強いわww
どり |  2012年05月25日(金) 17:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

