--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.04.19 (Thu)

S級変態@3月収支 

こんばんわ。どのスタンド使いが最強かの話で盛り上がってる最中に「ヴァニラアイス最強」とか言っちゃう、どりです。


高校時代の友達10人くらいが10年ぶり位に集まるプチ同窓会的なものに行ってきた


携帯をしょっちゅう落として今や誰の連絡先も失ってた中、高校時代同じクラスで一番仲の良かった「リン」と久々に会えて楽しかった


この男、
・学校の女子便でウンコする
・女友達が自宅でシャワーを浴びる事になった際、排水溝にビンのようなものを仕掛けて陰毛採取を試みる

という、役満クラスの紳士である



そんな彼も10年経った今、大手企業に務める3児の父親である


立派になったもんだと会話していたら出てきた言葉が
「一回も中出ししてないのに3人ともガマン汁で出来た」
「嫁の寝てる顔に顔射するのが楽しい」

である。


皆全然変わってなくて、楽しい一夜であった



3月収支
パチ +57K
株 -8K
FX +32k
計 +81k
EDIT |  20:44 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

リン「先、イッテルネ」
sakula |  2012年04月20日(金) 11:44 | URL 【コメント編集】
リン「中ッ!!」
プッチ神父 |  2012年04月20日(金) 16:40 | URL 【コメント編集】
逃亡者おりん
かず |  2012年04月21日(土) 16:42 | URL 【コメント編集】
カリン「仙豆リ」
つまみや |  2012年04月28日(土) 01:42 | URL 【コメント編集】
双子の兄弟「ニコチン」
いわ |  2012年05月16日(水) 21:05 | URL 【コメント編集】
>さくらさん
>プッチ神父さん

バッドがこけた時に覗き込んでるリンをBET押さずにずっと眺めてる俺は変態ですかね??


>かずさん
羅神のびーちくのエロさは異常


>つまみ
はい、わかりました


>いわさん
きもいおっさんの双子が出てるAV思い出したw


どり |  2012年05月20日(日) 11:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

