--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.03.04 (Sun)

斬影拳でボタン押したら結構ペカるよ@2月収支 

こんばんわ。ラミレスのギャグが本家の芸人よりキレが良いのを見るとなんか悲しくなる、どりです。


悪魔城ドラキュラの「どこにする?」演出が無くなった件に関して長文を書こうと思ったが、眠たいので短くジャグラーを打ってた時の話でもしよう


昼頃から打つものも無かったんで、ボーナスが結構ついてるクラシックジャグラーを打っていた。

そこそこ当たってくれ、下皿でダラダラすること2~3時間


めんどくせえwwwwwww



止める理由が無い以上止めれないのだが、所詮ジャグラーでボーナス良く引いてる台が高設定の可能性なんてのも時間の無駄レベルだし、でも他に良い台も解らんし。

何よりART漬けになってきた時代、豆球で12時間遊ぶのがきつい



仕方ないので、ゲーム性を変えGOGOランプの位置に「+100」って紙を貼ってみた(北電子は今すぐ俺を企画部に採用するべき)


何気にこのランプ+100位の威力あるんだなと感心しつつ、チェリー後34G以内は+100のチャンスとする事にした。



すると何気に結構光る。ギリ32G目位でペカった時とかカウパーがちょっと漏れるレベルである。


3時間ほど脳内で遊んでいると、もう色々思考がおかしくなってきた。



チェリーが4発ほど固まって出現

どり(俺的には最初の一発目でヒットしてるな・・・・前兆の振り分けからして最初の一発目で当たってたらあと5G後位がくさい・・・・4・・・・3・・・・2・・・・1・・・)


ペカッ


どり(やはり最初の一発目か・・・・)


その時横の白髪のジイサンが、ボーナスを揃えて欲しいらしく、俺の肩をポンっと叩いてきた


どり(あったか・・・トキストック!・・・・)




2月収支
パチ +255K
株 +333K
FX +191K
 
計 +779K
EDIT |  22:32 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
北電子社員「計画通り」
花山薫 |  2012年03月06日(火) 11:13 | URL 【コメント編集】

脳内で演出が考えられる事ができるのはジャグラーだけ!!!
ってフレーズをパチンコのポスターにしてみれば、ART漬けの日々からの脱却も可能かw
sakula |  2012年03月06日(火) 12:30 | URL 【コメント編集】
今度やってみようかな
天国中のピエロはストック3つだっけ?
いわ |  2012年03月07日(水) 20:52 | URL 【コメント編集】
ボーナス終了後の前兆落ちは0,007%で、1G連確定でしたっけ?
チル |  2012年03月08日(木) 22:01 | URL 【コメント編集】
そしてトキストック昇天させたんですね。

前にジャグの島で婆さんが、GOGOランプに赤いセロテープ張ってるの見て、「ラブジャグに見立ててるのかよww確かにペカったらBIG引けそうだ」とか思ったら、その台ラブジャグでしたわw謎すぎるww
ノブオ |  2012年03月13日(火) 13:29 | URL 【コメント編集】
そういやストック切れで2000ハマってるアイジャグ見たなw
変則打ちで単チェ出すとしばらく光らないのは、おそらくペナルティだと思う。
yasu |  2012年03月14日(水) 18:39 | URL 【コメント編集】
>かおるさん

ポテチ食いながらペカらしてくるわw

>サクラさん

北電子、ART機のプラグラム組める奴いないんじゃね?w

>いわさん

次回作はついに強ピエロ搭載らしいです(強ピエロ=重複0%)

>チルさん

なんかもうテーブル抽選で、300回先のボーナスが成立するゲーム数まで決まってるらしいです

>ノブオさん

トキはすぐに家に還りましたwラブジャグでカチカチ君使ってる謎キャラなら見たことありますわw

>やっさん

4号機ジャグで2000はまりならリアルに経験しましたわw人生で見かけた一番壮絶な2000はまりは海一番w(グランドーオープン)
どり |  2012年03月20日(火) 20:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

