--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.01.15 (Sun)

皆さん、年末ジャンボ当選おめでとうございます(300円) 

こんばんわ。ロングフリーズ中はカズダンスを踊ってる、どりです


2011年収支
パチ +1690K
株 +105K
FX -68K

計 +1727K




2011年も中々のクソ収支でした。なお特に良くなる見込みは無い模様。


本日は1ページだけ発見して続きが読みたいけどタイトルが解らない漫画集。タイトル知ってる人が居たら教えて欲しい。


f28e05ca.jpeg

アカギ茶番

カオス漫画

コーヒーえもん

じわじわ

ロックマン

牛泥棒

台魔王

魔法

氏の麻雀



EDIT |  18:57 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
宝クジってバラで買う勇気ないけど、袋開ける事なく当否が決定するってのも考えものですな

そんな事より、年金の全額免除通知に小躍りしちまいましたわw
当選ww
つまみや |  2012年01月15日(日) 22:11 | URL 【コメント編集】
ロックマンのやつは、地獄のミサワさんの同人誌ですね

2冊出してて、結構話題になってたので、2chまとめを探せばタイトルとか詳細が読めますよ。
がり |  2012年01月16日(月) 18:18 | URL 【コメント編集】
ロックマン吹いたw

番長で最強チェリーが全く引けない件orz
チル |  2012年01月16日(月) 20:18 | URL 【コメント編集】
どりさん初めまして。
スロットは打たないので内容は半分も理解できていないのですが
おもしろく読ませて頂いてます。

台魔王と書かれてる漫画はジャンプコミックの巻来功士の「ゴッドサイダー」だと思います。ご参考になれば嬉しいです。

PS…まささんネタが大好きです(笑)
ココ |  2012年01月18日(水) 00:15 | URL 【コメント編集】
牛泥棒って効率悪そうだなww
花山薫 |  2012年01月19日(木) 04:12 | URL 【コメント編集】
あけおめw

レ〇プのヤツ吹いたw

ミサワのヤツは、ニコ動で【ロックマンのエロ本】で検索したら全部読めるwかなり面白いw
カズオ |  2012年01月19日(木) 15:37 | URL 【コメント編集】
>つまみ

よく、かすりもしないって言うけどどっか一つだけ数字違うかったら一生ネガティブになりそうですな


>がりさん

無駄にシリアスな方吹いたw情報ありがとうございます


>チルさん

最強チェ自分も一回も引いた事無いです。その内BIG確定画面とかで引きそうな気がしますわw

>ココさん

はじめまして。ゴッドサイダー今度ネカフェにでも行った時に読んでみます。まさは最近居酒屋のバイトを脱走したそうですw


>かおるさん

後ろのキャラ一人だけやたら適当なのが気になるわw


>カズオさん

ジャンプのポーズ糞吹いたwww
どり |  2012年01月25日(水) 08:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

