--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.12.13 (Tue)

サウザー「角チェなど要らぬ!」(裏声) 

こんばんわ。トキが又吉にしか見えなくなってきた、どりです。



とりあえず、最近良くチョウタイエンにそっくりなオバちゃんの横でスロ北斗を回してるので報告。


主なゲーム性


・ケンシロウの足音が聞こえる!→気のせい
・ケン、こっちに来ちゃ駄目!→了解
・事故が起こらなければ70枚で終了
・リプレイ4連余裕
・サウザーの飯の邪魔して殴られる
・1000円入れるたびに「ヒャッハー!!金だあ!!」って声が鳴るコインサンドを搭載するレベル
・中段チェ=+10
・押っすんだああ!!!=+10
・昔の北斗でばあちゃんが青色の通行人に「死ね!」って言ってたの思い出した




うん。でもまあ面白い。かなり面白い。2Gよりかなり面白い。



大した回転数じゃないけど、チェスイカ合算は1/35~1/40付近でまとまる事多い感じ。どうせ設定差はレア子役確率と天国移行と低確弱スイカからの直撃と予想。

乱舞でもないのに中段チェをやたら引きまくる台をよく見かけるが、中段チェにでかい設定差があるのか打ってる奴が北斗神拳の使い手なのか解らん。リプレイフラグの中段チェも有るみたいだし設定5とかだけART中、中チェ引きまくれるとかなら楽しそうだけど。



明日は朝一から黒ひげでも打つかな。
EDIT |  20:59 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
追い銭カウンターが金を搾り取ろうとしてるようにしかみえません。

やめようとすると当たりもしないスイカを引くのは仕様ですね
まけぼの |  2011年12月14日(水) 00:38 | URL 【コメント編集】
乱舞中の拳王さまのかっこよさは異常w

しっかしスロもパチもですけど、なんで聖帝さまだけあんなに強い扱いなんですかね?
山の不動の方が強いんじゃないかと思ってるんですがw
つまみや |  2011年12月14日(水) 23:57 | URL 【コメント編集】
軽く事故ってART1000G位続いたけど結構演出あっさりしてる印象でしたな~

ラオウの蹴り喰らいながらボーナス揃った時は吹いたw
花山薫 |  2011年12月15日(木) 16:46 | URL 【コメント編集】
知り合いが拳王バトル中に黄色7引いたけど、ターボ入らずスルーされたと報告ありw
あれは引き損じゃないか?と怒ってましたwww
スイカ引いてラオウステージにやたら移行するのは仕様ですよね?必ずスルーされるしw
冊子には期待値高とか嵌め込みすぎ!
そして4チェばかり引きます。くそお!!
うほ |  2011年12月16日(金) 17:23 | URL 【コメント編集】
>まけぼのさん

とりあえず止めたい時に、スイカ→ラオステ→シンステ→チャンス目→ジャギステ→サウザステみたいな、意味不明な動きは止めて欲しいww高確くさいと思って止めたいのに粘ってる時に中段チェ引いて当たらなかった時のウザさは異常ww

>つまみ

初代北斗ではそこまで強くなかったんですけどな。パチ北斗で開花しましたわww確変の選択キャラにサウザーそろそろ加えるべき

>薫さん

SEなら対峙中に7揃った事ありますわwカチカチ君が邪魔で、上乗せ連打押しにくいですわww


>うほさん

黄七はボーナスじゃないんで、どこで引いても多分ターボには入らないですわ。蒼天の青七揃い的な感じ??
黄七はとりあえず揃った時点でG数の上乗せ確定で、運が良ければさらに拳王乱舞(中チェ引きまくれるゾーン)に移行する事があるって感じみたいです。

噂とか個人的な予想なんですが、多分バトル中のレア子役はG数の上乗せじゃなくてストックの上乗せ抽選に変わるんじゃないかと思ってるんで、バトル中の黄七揃いは多分ストック上乗せ確定じゃないですかね??そのバトルで死んだなら知りませんがww

バトル中の黄七揃いでも拳王乱舞に行くことがあるって聞いたんで、多分うほさんの友人が引いたのは「ストック上乗せで拳王乱舞は非当選」って感じだったのかも。
間違ってたらすんませんw
どり |  2011年12月16日(金) 22:24 | URL 【コメント編集】
初バトル中に中段チェリー3回引いて、拳王パンチ→倒れるからドヤ顔でレバオンしたら、普通にスルーしたんで、どっかのゴミボーナス搭載機種と同じで無駄引きのような気がします。

まぁ抽選にハズれた可能性も全然ありますが、とりあえず初当たり単発30枚は相当萎えましたw
匿名希望のノブオ |  2011年12月17日(土) 14:14 | URL 【コメント編集】
>匿名希望のノブオさん

鬼武者ってなんで、バトル中あんなにスイカ引くんですかね?wリプだと思って油断してたまにこぼすし。
3発スルーとなると、無駄引きになっちゃうか、仮に抽選あったとしても、相当薄そうですね。
黄七揃いは特典がないならそもそもバトル中は抽選自体無しとかにできるはずなんで、さすがになんか有るとは思うんですけどね。そのバトルを勝利に書き換えるだけとかだったら相当萎えますがw
とりあえず、解析出るまではバトル中に中チェ引いてケーーンってなったら「ほらな」って顔しときますわw
どり |  2011年12月17日(土) 21:34 | URL 【コメント編集】
北斗は番長よりどーにかなりそうな感じがしてるのは今だけですかね?あと、前作北斗よりケンシロウが振り向きすぎのような気が。。

そろそろ今年も終わりですので、どりさんのパチ・スロ オブザイヤーを聞きたいっす!

あと、AVの方もZEHI!!
鬼武者クソメガネ |  2011年12月24日(土) 02:20 | URL 【コメント編集】
スロッチャオで検索。
fc-mc |  2011年12月27日(火) 07:07 | URL 【コメント編集】
>鬼武者クソメガネさん

リンとケンシロウしか居ない時のあいつらのキョドり方は異常wwとりあえず
「忍 
者 
ハ 
メ 
撮 
り 
く 
ん」を見てみようか悩んでますw


>FC-MCさん

最近、細かいことまで載ってる無料スロ情報サイトが増えましたなー。スロ雑誌とか売上げ相当凹んでそうですね。
どり |  2011年12月28日(水) 20:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

