--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.12.06 (Tue)

スロットあるある 早く言いたい@11月収支 

こんばんわ。キン肉マンでART5連、計18ゲームというワールドレコードを保持してる、どりです。


11月収支
パチ -28K
株 -68K
FX -100K

計 -196K

パチはマイホが渋くなってきたので新規開拓でうろちょろ。どこの店舗も貯玉システムになってて、とりあえず全部の店でちょっとずつ、出た玉全部貯玉したため現金収支無し。もうどれがどのカードか管理するの嫌や・・・・。せめて換金率の同じ系列店はカードまとめてほしいわ・・・。



じゃあ、スロットあるある言うよー!


・ミリゴで「3・3・1」が止まると、心の中でサミーとつぶやく

・ジャグラーで「あれ?今無音だった?遅れた?」とか思いながらボタンを押すと高確率でブドウが揃う

・イラついて強打しながら打ってる奴の横に座ったオッサンは即当たる

・「リプレイだっちゃ」→「ベル」→「リプレイだっちゃ」→「もう1回だっちゃ」→「ベル」→「リプレイだっちゃ」→「もう1回だっちゃ」→「まだまだだっちゃ」→「凄いっちゃ」→「ベル」→「リプレ・・・・

・ジャグラーではまってると、不意になんかの反射の光でペカったように錯覚してドキッとする

・北斗と番長の大量導入により黄門ちゃまがバラエティーでゴミの様な扱いになってる

・「エイ・ヤー・ター!」とか言いながら揃えると大体バケ
EDIT |  21:17 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
ワールドレコードすごいですねwwキン肉マンの6で14連したことありますがw

スロットあるあるはよそ見するとペカッてるで…。
バッファローマン |  2011年12月06日(火) 21:39 | URL 【コメント編集】

ちょっ・・・・・
RG並に引っ張ってよw
sakula |  2011年12月07日(水) 12:46 | URL 【コメント編集】
自分も同じ系列のカード五枚ありますわw
どりさんの場合まゆみさんの分もあるから、えげつない枚数になりそうですな
店ごとにデザインかせめて色だけでも変えて欲しい

あれって落書きしていいんですかね?
店員に渡すときに凝視されそうだけどw
つまみや |  2011年12月07日(水) 23:14 | URL 【コメント編集】
ふと思ったんですけど、どりさんて好きなライターとかいるんですか?
ポロリネタは時々でますよね 笑
通りすがり |  2011年12月08日(木) 03:41 | URL 【コメント編集】
無音気づいてそのまま揃えたら隣のババアがオレよりオレの台のランプ見るようになりましたわw
花山薫 |  2011年12月08日(木) 20:22 | URL 【コメント編集】
今年の12月は冬のボーナスまで釘が甘いって友人がわめいたんだけど、そうなん? 新台のパチスロ3機種でも勝ててない私は、今年の負け越しがほぼ決定的です。いいお客さんに成り下がってしまった、、、、

kio |  2011年12月09日(金) 00:58 | URL 【コメント編集】
あるある
・準備中の追い銭
・天井手前のレア役確変
解析に載せてほしいレベルですw
30代 |  2011年12月09日(金) 01:52 | URL 【コメント編集】
おはつで、おじゃまします。
どりさんて・・・もしや、10年位前に友募に居た方ですか?
人違いでしたらすいません。
ななし |  2011年12月09日(金) 06:45 | URL 【コメント編集】
>バッファローマンさん

あんだけ初当たり引けると薄い継続引くことも結構ありますよねw1回6ツモった時ストックありの演出あって捨てそうになりましたわw


>桜さん

3週間くらい引っ張ろうと思ったけど、ネタがイマイチなんで自重しましたわww


>つま

会員カード換金所に提示で換金率アップで良いじゃん、もうww

>通りすがりさん

ネット普及してから雑誌を買わなくなったんで、10年くらい前に活躍してた人しか知りませんわwポロリ、魚拓、うしおとかその辺ですな。個人的にはうしおのオヤジが激アツ

>薫さん

朝一12回だけ回ってた海物語で即当たったら、ジジイが5回位確認しに来ましたわww

>KIOさん

12月になって釘が良くなった店は僕の視界の中にはありませんわw新台3機種も昔に比べると、事故って出る事が少なそうなんで設定なさげな店は客飛ぶの早そうですなー。今のところ番長が大人気ですかね??マイホでは雅だけ空気なんですがw

>30代さん

準備中の追い銭ワロタwwラスト3枚で押し順出たときの嬉しさは異常。

>ななしさん

はじめまして、まず友募が何か解らない俺はおっさんでしょうか??w人違いだと思われまっす。
どり |  2011年12月09日(金) 19:13 | URL 【コメント編集】
初めましてwww
たまたまどりさんのHP見つけて過去記事読んでたらホールが鉄火場だった時代思い出して懐かしくなってしまったのでコメントをwww

美化されてるってのもありますけど本当に昔はパチスロじゃなくてスロットって感じでしたよねwwww
この前五号機のゴッド出ると聞いて久しぶりにホールに見に行ったんですけど思わずこんな子役が揃う機械なんかゴッドじゃねえって言ってしまいましたよ…
PGG中にPGGが揃いすぎてストック切れなんて今じゃ考えられないですよねwwwww
ゴッドではトータル収支で家買いましたから美味しい思いさせてもらいましたよwwww

全く話が繋がらないのですが…ドリさんは今のパチスロで最高の立ち回りをしたと仮定して月の収支で可能だと思われる最高額はどのくらいだと思いますか?
後、今の機種じゃ打ちに行くとしても5スロにしとけって同僚が言ってたんですけどそんなに最近の機種って酷いんですか?

何か自分でも何言ってるのか解らないような駄文で申し訳ない…
sin |  2011年12月14日(水) 01:34 | URL 【コメント編集】
>SINさん

はじめまして、朝から整理券とって良いの座れなかったらエナとか店回りして、閉店もかかさずチェックして良い土地あったら引っ越して・・・・みたいに365日気力と体力が無限にある前提なら50は普通に突破すると思いますが、現実的な話をすると時給1500円程度で月100~150時間だけ稼動するってのに落ち着くのが関の山だと思いますわ。
少なくとも僕はいかに勝つかより、いかに頑張らないかってタイプの糞人間なのでw
台が酷いというより店の状況が数年前に比べて酷くなったって感じです。早い話子役揃わない台で首吊るほど突っ込む養分がもう居ないですわ。
ちゃんと職がある人には、5スロやゲーセンを僕もオススメしときますw
どり |  2011年12月14日(水) 09:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

