--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.11.18 (Fri)

天皇「なるほど、ペラを引きまくれるかが鍵ですね」 

こんばんわ。回らねーなーと思い、上皿終了で台移動しようと思った瞬間、異様に回り始めて迷う、どりです。


大阪では等価が規制で無くなり、大半のスロが5.6枚交換となったせいかマイホの近くの店で、最近おいしいとまではいかないものの、微妙な値段のハイエナ台が結構落ちるようになってきた。

貯メダル手数料無料をやってる店も多く、5.6枚なら拾えないけど、貯メダルでは拾えるみたいなレベルが落ちる。


そんな訳で、昼過ぎに打つ台なくてあぶれたためマイホから脱出して近くのスロ店がいっぱい固まってる場所へ。

モンキーターンの450~500程度で捨てられた台がチラホラ。

最近やたらとモンキーを増台する店が多く(全国的?)、また、微妙なARTをひくとゾーン抜けた際に一般の人だと流しづらい量のコインが残ってしまう台だけに、現実的に拾えるのはやっぱこいつが一番多い。


ゾーンの関係上、400ハマリだとしょーもないが、450だと全然いける。

1280が天井と聞くと遠く感じるが、「1280で天井」ではなく「1280までのどこかが天井」ってのは案外思ってるより浅い。仮に振り分けが全てのG数で均等としたならば、1280まで残り800の状態(480ハマリ)だと、平均400G回せば天井に到達する。

実際は均等に振り分けられては無いけど、自力当選やら、768でひっかかる方のモードやら、まさかの高設定もあるわけで。

まあ、1280まで逝く時は逝きますけどなww4号機の番長のハイエナに近い感じで安定はせんw勝率50%以下だけど勝つときでかいって感じですか。


と、まあエナメインの人なんかは大分前からやってるだろう事を、偉そうに書いたものの、この日はひたすら単発・・・。


しかし、負けたことより4台くらいをグルグル光速でエナってる途中、偶然自分が緑色のパーカーを着てることに気づき、変なあだ名をつけられてないかが不安だ。




さて、その帰り道。話は全然変わるけど俺は凄い物を見つけた




しゃもじ3

しゃもじである。

変な顔の穴が開いてるしゃもじである。



このしゃもじ。この穴が良いのか、何か秘密があるのか。ご飯が全然くっつかない。


今までご飯へばりついて、うZEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!

粒粒ついてるからくっつかないとか言ってたのにくっついてUZEEEEEEEEE!

○○コーティーングって言ってたのにくっついてUZEEEEEEEEE!!!!

ってなってた俺にとってこの上ない一品である。



しゃもじ2

しかも、しゃもじ立て無くても立つんです。




しゃもじ1

寝かしても、よそう部分が下につかないんです。

しかも105円なんです(キャンドゥって100均で買った)




「安かろう、悪かろう」で、普段ケチって安い物買っては、すぐ壊れたりイマイチだったりで、後悔する事の多い俺ですが、このしゃもじだけは、105円以上の別のしゃもじ買った奴全員ざまあああとしか言いようが無い。





本日のまとめ

モンキーターンの450はまり1台拾ってしゃもじ買いに行け。
EDIT |  19:04 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
緑のパーカーだと波多野の色ですね。モンキーターンの収支が逆Vモンキーになってきました。。
え?番長?ドン底ラッシュ継続中です。
鬼武者クソメガネ |  2011年11月19日(土) 14:37 | URL 【コメント編集】
アカギからクリスタルボーイに変わってるw
うほ |  2011年11月20日(日) 22:23 | URL 【コメント編集】

バイアグラいらずのしゃもじですか
立つって素晴らしい^^
sakula |  2011年11月21日(月) 11:11 | URL 【コメント編集】
6号艇ですなww友人はモンキー楽勝とか言ってるんですが自分はエナってもハマる単発引き戻し無しが多すぎて無理な感じです…

しゃもじは水で濡らすとくっつかない!(キリッ
赤いパーカー |  2011年11月22日(火) 01:08 | URL 【コメント編集】
友達はあだ名どころか店スレで顔文字まで作られてたなw
花山薫 |  2011年11月22日(火) 06:45 | URL 【コメント編集】
★はじめまして!!
僕もスロット大好きです♪

今日も番長で弁当箱解除から超番長ボーナス引きましたが、たった2000枚…

とてもおもしろかったので、もしよろしければ相互リンクお願いしたいです☆
ひろCEO |  2011年11月23日(水) 23:39 | URL 【コメント編集】
>鬼武者くそメガネさん

番長のカツアゲいかつすぎ。番長って結構出てたはずなのに気づいたらメダル無くなってますわwww

>うほさん

クリスタルボーイが主役のスロはいつになったら出てくれるのか


>桜さん

先っぽにブツブツついてて、ピンコ立ちですわ。

>赤いパーカーさん

イス反対にして、モンキーターンの姿勢で打つと結構出ますよ。


>薫さん

顔文字ワロタwwAA作られるまで頑張るわww

>ひろCEOさん

相互リンクの申し出とか数年ぶりですな。こちらこそよろしくお願いします。超番長BIG中、7狙えって頻発するくせに全然揃わないんですがww何あの罰ゲーム。
どり |  2011年11月25日(金) 13:06 | URL 【コメント編集】
★ありがとうございます♪
ありがとうございます(^_^)/~
さっそくリンクさせていただきました♪

鋼鉄でしたっけあのじじい?

あいつが横に出てこないと、7揃いほとんどないですもんね(^_^.)
ひろCEO |  2011年11月26日(土) 14:28 | URL 【コメント編集】
どうも大花火713枚出したオッサンです。

俺も昔モンキー単発地獄で痛い目にあい、最近も知り合いのプロから「本当に収支あがるか?」って相談を受けてましたが・・・。

過去の履歴で50%以上(超抜もあるから3以上狙い?)で引き戻してる台のエナだけしてると収支が安定するようになりました♪

まぁそういう台はなかなか無いんですけどね(^^;)
yasu |  2011年11月27日(日) 13:35 | URL 【コメント編集】
どーも!毎度楽しく見させてもらってます。


この前、遊び程度で浜崎あゆみの甘デジを触ってみました。

前日86、前々日、84、本日12。

浜崎あゆみは、通常の新台導入2日目に、いって、最高で150までしかはまらず、3時間弱で20000発出したことがあるので、相性◎完全にオレに惚れてる。


って、思ってまして、甘デジが出たのは、知ってましたが、他に打つ台ないし、まあ遊びで。と軽い気持ちで触ってみました。

すると、500円で通常モード→BLACKWING→はずれ→暗黒城モードまで伸びたので、プラス投資。

そんなこんなで、単発の嵐で気づいたら、15,000円も使ってました。

しかも、両隣の、気持ち悪いマザコンにーちゃんと、臭いジャージ親父は甘デジのくせに6箱ずつ積んでる開店2時間なのに。しかも、両方、オレよりあとに来て。


浜崎あゆみにフラれたオレは、ふてくされながら、ナンパへ。
すると、かわいー子発見。名前は葉月ちゃん。電話番号を聞いていると、そこへ彼氏登場。ハチマキして、どっかで見たことある顔で「てやんでぃ」って。

赤ドンで、2000円でBIGを引き、呑まれて、延びず追加投資。

結果、ナンパに失敗して、ドンさまに20000円もカツアゲされました。


そこで後ろを見ると、660ハマりのモンキーターンが。

「そーいえば、ドリさんが言ってたな」

さっそく実践させていただきました。


997。諭吉と夏目の1セットでSGラッシュ。


天国モードゾーン内で初当たり4回の合計25連チャンで、エンディングも見れて、結果プラス!ありがとございました。他にもありましたらお願いします。笑 しゃもじ買ってないや。

今後のご発展、ご活躍を楽しみにしてます。
ギガ |  2011年12月01日(木) 17:53 | URL 【コメント編集】
>ひろCEOさん

こちらこそありがとうございました。一回でいいから一日中出る番長に座りたいですなw

>やっさん

個人的にはできるだけ768以内で当たってる台優先でやってたんだけど、メニューでロゴがある台ほど768抜けるのは俺だけでしょうか?wwたまーに600近い台拾うことあるけど、そこまでいってるとほぼハマリモード確定なんで、得してんのか微妙ですよな。結局事故り待ちの戦法なんで最近は450以上なら全部ぶちこんでますわw

>ギガさん

あゆみは、犬死んでんのに歌いたいとか言いだしてシュールな台だなーとか思って、500円しか打った事ないですわw初当たり4回で25セットはえぐいですな。一方僕は全速入ってもただリプレイが揃い続けますわww
どり |  2011年12月03日(土) 20:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

