--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.11.12 (Sat)

おっさんホイホイ 

こんばんわ。監督がいない時は大体アバンストラッシュで打撃練習してた、どりです。



2~3時間暇になった時、近くのゲーセンに古いスロばっか置いてるとこが有ったので遊んできた。大花火編。



ストレスレベル1






ストレスレベル2





ストレスレベル3







ストレスレベル4







713枚獲ったことあるって言う奴はおっさん確定



機会があれば、その内アステカ編でも
EDIT |  20:48 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
17play残しでハズシ失敗>< うほw
自宅に実機あります。たまに遅れ出るまでやります。
大花火の4thリールは良いですよね^^
うほ |  2011年11月13日(日) 07:35 | URL 【コメント編集】
携帯からだと何も表示されないので、なんのこっちゃな記事になってるという罠

裸の王さま的なアレですか
携帯厨 |  2011年11月13日(日) 08:27 | URL 【コメント編集】
百景がスロデビューな僕はみごとにおっさんでしたw
わさび |  2011年11月13日(日) 12:28 | URL 【コメント編集】
>うほさん

当時は4THとかイチイチうぜえええ!って思ってたけど、今やるとなかなか楽しいですなwDH2の4THリールは今やってもうざそうだけどww

>携帯厨さん

ゲーセンで遊んでるだけの糞動画なんで、またPC有る時に暇だったら覗いてやってくださいw

>わさびさん

大花火は結構設定あった店あったけど、百景はベタピンだらけだったイメージがなぜかありますわw
UFO→UFO→1枚掛け→入ってないという罰ゲームww
どり |  2011年11月13日(日) 20:44 | URL 【コメント編集】

どのタイミングで外しミスがくるかとドキドキした俺もおっさんですw
sakula |  2011年11月14日(月) 11:18 | URL 【コメント編集】
>桜さん

次は残り28でドンが糞滑る動画録ってきますわw
どり |  2011年11月18日(金) 19:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

