--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.10.24 (Mon)

どり松本のペカらない話 

こんばんわ。パソコンの電源を落とすと地獄が広がる、どりです。



たまには子供の話でもしますか。

いやー子供って無邪気で素晴らしく良い奴ばっかですな。行動が素直すぎて面白い。マイケルがネバーランド作りたかった気持ちが解るわ。



近くの神社で祭りがあったので、上の子と露店巡りしてた時の事。

なんかボールを投げて穴に入れるゲームをやってる店があった。3つボール貰って、1つでも穴に入れればアイスが貰えるらしい。


ジュニアが挑戦してみることに。


おっちゃん「坊主、頑張って穴に思いっきりボールなげてみーやー」


ジュニア緊張したような顔でボールを投げてみるが、残念入らない。3歳ではちょっと難しそうだ。



2球目もあえなく暴投ミス。



しかしジュニア、ボールを投げること自体が楽しいようで気分が乗ってきた。すぐに三球目をおやじからブン取ると・・・・



ズバーーーーン!!!!


なんと、見事穴にボールが入った。


おっちゃん「やるなーー。はい、おめでとうアイスクリーム」


ジュニア、興奮した様子でアイスを受け取ると・・・・






ズバーーーーーーン!!!!







アイスも穴に投げ込んだー!!!!!!


おっちゃん「ぎゃああああぁあああああああぁぁぁぁ!!!!!」









ー翌日ー


保育所に子供を迎えに行った時の事。ちなみにこの日の翌日は運動会である。


帰り支度をしていると、子供と同じ年の幼女が俺に近づいてきた


幼女「ねーぇ、おじちゃんは、あした、うんどうかいにくるの?」

どり「来るよー」

幼女「えーぇ、なんでー?」

どり「皆頑張ってるから応援に来るよー」

幼女「いいなー、あたしのパパおしごとで、あしたこれないのー」

どり「・・・・・・・・・」



終わり
EDIT |  19:42 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
どりさんの保育所は民間なのですか?
今は民間で月に7万も払ってる知人が居ます。
両親が共働きでないと、市営の保育所に入れないと嘆いてます。
嫁の給料10万なのに保育料7万って・・・
こうなったらPGGばかり出してくださいw
うほ |  2011年10月25日(火) 00:07 | URL 【コメント編集】
子どもスゲーw
しかし残酷ですね・・・本当にw
にー |  2011年10月25日(火) 00:57 | URL 【コメント編集】

どりさんも小ネタ集める仕事してるのにね・・・・
sakula |  2011年10月25日(火) 11:35 | URL 【コメント編集】
幼女いいっすね~ハァハァ

大阪都むずかしそうですねぇ橋下がずっとトップなら問題はなさそうですが後々変な奴がトップになることを考えると怖い気がします

橋下徹 |  2011年10月26日(水) 00:55 | URL 【コメント編集】
思わず拍手ボタン押したw

その幼女のママとイイ関係になれば、幼女の悩みも解決しますなw
カズオ |  2011年10月26日(水) 22:23 | URL 【コメント編集】
>うほさん

民間の保育所って高いですよねー・・。かといって色々削って安すぎても怖いですしね・・。うちの子供は市がやってる保育所に預けてます。こっちも共働きでないと申請できないんで、数年前から所得税収めることにしてます。税金対策に天井いっときますわw


>にーさん

スーツでノートPC叩きながら迎えに行く練習してみますわw


>桜さん

エヴァのBAR揃い音鳴ったの見に行く仕事とか結構大変なんすよ

>橋下徹さん

また太田みたいなのが来たら大変w幼女の可愛さは異常w

>かずおさん

旦那が仕事で忙しくて、下の口もうんたらかんたらって展開ですね。わかりますw
どり |  2011年10月27日(木) 20:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

