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2002.10.24 (Thu)

押忍!番長2 

基本ゲーム性
BIG+ART
天井=ボーナス終了後999G消化でボーナスが成立(ボーナス=「赤七」「青七」「REG」)
*正確にはボーナス後の「ベルこぼし」からカウントスタート(ボーナス後頂ラッシュの場合は突入リプが揃った時点から)
*頂ラッシュでは天井はリセットされない

1ライン機=中段のみ

見た目上「赤七」「青七」「REG」などのボーナスがあるように見えるが、内部的には全てARTであり、ボーナスはプレミア的な超番長ボーナス「赤七・青七・赤七」のみで、ほぼARTのみで出玉を獲得するタイプ。

便宜上
・超番長ボーナスを「S-BIG」
・「赤七」「青七」からのARTを「BIGボーナス」
・「BAR」からのARTを「REGボーナス」
・「頂ラッシュ」を「ART」と記載しています。


ART「頂ラッシュ」は50G=1セット。「通常時のハズレ」「ボーナス中7揃い」等で当選する

ART性能=1Gあたり2.0枚増

ボーナスは30G刻みでBIG=60~300G、REG=30G

*「ボーナス後のベルこぼしor突入リプから96G」「ART終了後のベルこぼしから64G」はボーナス&ARTのチャンスなので基本的に止めないよう注意


BIG(赤七・青七・赤七)
全設定1/16384
*見た目上は青七の斜め揃い

機械割
設定1:97.4%
設定2:98.9%
設定3:101.2%
設定4:104.9%
設定5:109.5%
設定6:114.1%
*シミュレート値

看破要素
左第一ベル
設定1:1/164
設定2:1/156
設定3:1/149
設定4:1/143
設定5:1/137
設定6:1/128
*通常時は上段揃い
*ボーナス中も内部的にはARTなので、超番長ボーナスを除く全ての状態をカウントする
*ボーナス中はデータ機のカウントがストップすることが多いので注意

ART引き戻し当選率
設定1:1/4.7
設定2:1/3.3
設定3:1/4.3
設定4:1/3.0
設定5:1/3.9
設定6:1/2.3
*RT中の子役による引き戻し当選は含まない(ART終了後ベルこぼし目が出現→64G以内に再発動が引き戻し当選のパターン)

90G以上のボーナス当選時にREGが揃う確率
奇数設定:1/8
設定2.4:1/5
設定6:1/4
*見た目的にはREG消化中にBIGに昇格する(REG中のBIG昇格は90G以上確定)
*カウントの仕方としては、「REGからBIGに昇格した回数/90G以上のボーナス回数」

絶頂ラッシュ突入率
設定1:1/10.0
設定2:1/11.1
設定3:1/7.8
設定4:1/11.1
設定5:1/5.8
設定6:1/16.7
*ART中のBIG当選時に抽選される

通常時ART当選率
設定1:1/3540
設定2:1/3186
設定3:1/2896
設定4:1/2360
設定5:1/1931
設定6:1/1028

その他
・BIGのゲーム数が180で終わると設定6確定(設定6のBIGの1/150で出現)
*BIG中に超番長ボーナスを引いてその直後のBIGやり直しは180で終わっても設定6確定にならないので注意

通常時の打ち方
変則押しはペナルティーがあるので左第一停止厳守
*通常時の変則押しは10G間G数のカウントストップ&自力ボーナス抽選無し
*ART時の押し順ミスは上乗せ抽選などは行われるがしばらくリプレイの確率が落ちコインロスになる

左リールBARについてるチェリーを中下段に目押し。弁当出現は中右にも弁当狙い。

チェリー時、フラグ判別したい場合は右リールに2連七狙い

・弱チェ=「2連七非停止」
・強チェ=「中下段に2連七停止」
・最強チェ=「上中段に2連七停止」or「左リール中段にチェリーで特殊リプレイ否定」
・チャンス目A=中段にベルテンパイハズレ(払い出し有り)
・チャンス目B=ベルの小V(払い出し有り)
・チャンス目C=弁当テンパイハズレ(1枚役のこぼし)
・弱弁当=左上段弁当からの弁当揃い
・強弁当(SーBIG重複確定)=中段弁当揃い(左の目押しが早いと弱と同じ形で揃うので注意)
・リーチ目リプレイ=BARのひし形や弁当ハズレ等リーチ目の様な停止系のリプレイ

・チャンス目成立時は第三停止後にフラッシュが発生する。チャンス目Bはベルが普通に斜めに揃うこともあり、その場合はこのフラッシュで確認可能(リールフラッシュ+上部ランプ紫)なおフラッシュがX字だと高確中確定、V時だと前兆中確定。
*上部ランプ白のフラッシュは高確示唆で起こるだけなので注意

・左第一ベル=通常時は上段に揃うベル。ART中とボーナス中は左に「1」が表示されるベル
・共通ベル=ナビが無く揃うベル(通常時はカウント不可能)
*通常時の斜めベル揃いは共通ベルの他、押し順不正解の一部も混じってる
*「S-BIG」中のみベルの確率は変化する(それ以外のボーナスは通常時と同じ確率)
*ベルの押し順は第一停止のみの3択
*ベルこぼし目はベル斜めテンパイ+右の中段にベル(順押し時)

ボーナス中の打ち方
ナビされた押し順や子役ナビ通りに消化

またチャンス目の可能性があるナビ(紫や押忍ナビ)の時は1枚役(普段弁当ハズレのチャンス目)の可能性があるので中押しをオススメ(ボーナス中は、押し順ナビが出てない時の変則押しにペナルティーなし)

中押しで2連弁当狙い
・中段に「押忍」停止で1枚役(赤七・押忍・BAR)確定。左右にそれぞれ赤七とBARを狙う。
・中段弁当停止は「チェリー」「弁当」なので左にチェリーを狙い、弁当テンパイは弁当を狙う(中リール上中段に弁当は強チェor強弁当、中下段に弁当は弱チェor弱弁当)
・中段ベル停止は「共通ベル」「チャンス目」「最強チェ」で、最強チェは滅多にないので(1/16384)左右適当押しでOK。中段にベルが揃えばチャンス目確定、斜めに揃うと共通ベル確定。ベルが揃わなければ最強チェ

【告知タイミング】
轟=パンダ演出や子役矛盾など常にチャンスパターンで7が揃うタイミングをチャンス告知(子パンダが熱い)。BIG終了後に告知するパターンも有り。パンダ演出は逆押しで7揃いを狙う(第三停止まで揃うかどうか解らなくするために逆押し表示になってるだけで、別にどこから押してもペナルティーは無い。逆ハサミで押した場合は7テンパイで7揃い確定、順押しの場合は左の上中段に2連七停止で7揃い一確)

薫=レバーONでシャッターが閉まるのが基本のほぼ完全告知。第三停止で告知する事やBIG終了画面で告知されるパターン有り。あっちっちタイムは前兆の期待。告知後マチ子先生が居れば青七確定

操=BIG終了後のPK演出でのみ告知。頂や上乗せで青か虹なら天国モードも確定。演出をキャンセルした場合はボーナス後の黒ナビ中に告知が発生する。

*REGボーナス中はキャラが増えるほど天国滞在のチャンス。3人以下だとほぼ通常。マチ子までいけば30%ほどで天国の期待。操までいけば天国確定、FK(でかい足)で天国B確定

成立後の打ち方
押し順ナビと子役ナビに従って消化、ボーナス絵柄を狙うナビが出た場合は押し順を守りながら揃える(REG告知でREGを蹴ってBIGのパターン有り)
*基本的に押し順さえ守っていれば目押しはミスってもボーナスは始まるので大丈夫(但しBIGの場合は液晶に必ず赤七が表示され赤BIGか青BIGだったかは判別不可能になる)

昇格抽選中は背景の色がボーナスの色を示唆しており、赤背景なら赤BIG以上、青背景なら青BIG以上が確定。

昇格抽選中~揃えるまでは、レア子役を引くと格上のボーナスに昇格する事あり(昇格中の文字が消えても揃えるまでは昇格抽選あり)

【REG→赤七】
主に「強チェの1/2」「チャンス目の1/4」「弱チェの1/8」「弁当の1/10」で昇格
*例外パターンとしてボーナス確定から30G以上ボーナスが入賞しなければBIG昇格確定

【赤七→青七】
主に「強チェの1/5.3」「チャンス目の1/11」で昇格

ART中の打ち方
押し順ナビに従いつつ消化

ART中は変則押しにペナルティーが無いのでボーナス中の打ち方同様、押し順ナビ以外の演出時は中押しで1枚役を獲得する事も可能
*但し終了準備中(液晶上で頂ラッシュが終了してベルこぼしまでの黒ナビが発生してる状態)は変則押しNGなので注意

ART&ボーナス抽選について
頂ラッシュ当選時のセット数は当選契機に関わらず8割方1セットで稀に2セット。極稀に3or5セットといった感じ(4セットは存在しない)
*但し設定5のみ30%ほどで2セット以上が選ばれる

・S-BIG
超番長ボーナス後はART+天国Aモードが確定(既に天国Aだった場合1/4で天国Bへ)。消化中の7揃いはG数の上乗せ
*7を狙えは炎有りで激アツ。
*BIG中7揃い=1/94

フリーズでの当選は単独成立というだけで特に出玉性能はフリーズ無し(子役同時当選)と同じ

・BIG成立
ART中のBIG成立時は「絶頂ラッシュ」突入抽選が行われ、当選時は10G+α(弁当・リプ・リプが揃うまで)の上乗せゾーンを消化してからBIGが始まる

・ボーナス中
ボーナス消化中は7揃いでART確定。ボーナス中は
・赤七揃いリプレイ=1/4.5
で成立しているが、揃える権利を獲得するまでは押し順ナビにより揃える事が出来ない

子役を契機に権利を獲得する事が可能(ハズレを含む全役で抽選あり)。権利獲得後に赤7揃いリプを引くと赤7を揃える事ができる
*青七揃いは一発抽選で行われており約1/8000程度で成立(引いた瞬間に揃う)
*権利獲得時点で頂ラッシュには当選してるので終了間際に権利を獲得して赤七リプ成立前にボーナスが終了しても頂ラッシュには突入する

権利は赤七BIG中より青七BIG中の方が引きやすく、またART中に成立したボーナスの方が当選しやすい

ART中の7揃いはセット数ではなく「赤七=30G以上 青七=50G以上」の上乗せとなる
*例外として通常時からのボーナス中に2回以上7揃いを引いた場合はセット数の上乗せとなる

【主な子役による7揃い期待度】
*赤七中
・強チェ=25%(37%)
・チャンス目=18%(25%)
・押し順ベル=約1/300

*青七中
・強チェ=60%(73%)
・弱チェ=5%(12%)
・チャンス目=38%(50%)
・共通ベル=9%(11%)
・押し順ベル=約1/100

*REG中
・強チェ=10%(20%)
・チャンス目=10%(20%)

*()内はART中に引いたボーナス中の数値
*最強チェは7揃い確定
*REG中の当選は基本的に引いても告知されないので気づかない(内部的に青七揃いは操が出現する)
*例外としてボーナス300G継続は頂ラッシュ確定(270G以内に頂ラッシュ非当選で271G目を迎えると七揃いの権利を獲得できる。270G以内に既に当選してる場合は上乗せなどは無い)
*REG消化中BIGに昇格されるパターンは元々内部的にはBIGなのに演出としてREGスタートになるだけなので内部的には最初からBIG扱い(内部的に赤BIGなのか青BIGなのかは判別不可能)

・通常時
「ハズレ」成立時にART抽選が行われる

また「規定G数消化」でボーナス確定、「レア子役成立」でボーナスの抽選が行われる。最強チェ成立はボーナス確定。

規定G数の振り分けは大きな設定差がなく、おおよそ下記の通り
【通常A】
・1~96G=約14%
・201~264G=約26%
・401~464G=約18%
・601~664G=約12%
・801~864G=約8%
・952~967G=約17%
*上記以外が選ばれる確率は稀

【通常B】
・97~200G=約11%
・301~364G=約16%
・501~564G=約20%
・701~764G=約12%
・900~951G=約8%
・968~999G=約17%
*上記以外が選ばれる確率は稀

*いかなるモードでも「265~300」「365~400」「465~500」「565~600」「665~700」「765~800」「865~900」が選ばれることは無いので、このG数でのボーナス当選は子役による当選が確定する


レア子役成立によるボーナス当選率も大きな設定差はなく、おおよそ下記の通り
*単位は%
*低確:G数高確:子役高確:超高

【強チェ】
17:36:45:65

【チャンス目】
12:21:32:65

【弱チェ】
2:11:23:36

【弁当】
0.5:5:5:24

*レア子役でのボーナス当選は最大32G(3~7、16、31、32のいずれかのG数)潜伏するので注意(ART中のレア子役でのボーナス当選は最大16Gの潜伏となる。また「弱チェ」「最強チェ」「弁当」でのボーナス当選は状態問わず3~7Gの潜伏)
*高確以上では共通ベルでも稀にボーナス当選有り(共通ベルでの当選は必ず32Gの潜伏)

*既にボーナス放出まで32G以内の本前兆に突入してる際に子役によるボーナス当選を果たした際は、前兆のG数は上書きされないが、モード移行やボーナスの種類は良い方に上書きされる(例:G数によるボーナスが20G後に迫ってる時に弁当でボーナスに当選した場合、ボーナスの放出は20G後だがボーナスの種類は青七が確定し、モード移行も弁当当選の方が良ければ上書きされる)

・上乗せ
ART中は「最強チェ(確定)」「強チェ(確定)」「チャンス目(確定)」「ボーナス(確定)」「弱チェの1/3」「弱弁当の1/8」「ハズレの1/100」でG数の上乗せがある。当選時は次BETで告知されるパターンと、残り5G以下になった時告知されるパターン有り(ボーナス成立での上乗せはボーナス後のART再発動時にボーナス中の潜伏上乗せも含めていっぺんに告知される)
*強弁当は上乗せ抽選なし(必ず超番長ボーナス重複なので実質セット数の上乗せは確定)

*ART中操の声で初代番長の歌が流れると上乗せ潜伏100G以上確定
*レア子役は「G数上乗せ」「ボーナス」共に抽選しており、1回で2つ同時に当選することもある。
*ART中でもボーナス確定画面は上乗せ抽選無し(格上げ抽選のみ)
*ART中はチャンス目の40%が単なるベル揃いになるためチャンス目出現率は落ちる(この内部的にチャンス目のベル揃いは、上乗せは起こらないがボーナス抽選はしている)

ボーナス中のS-BIG成立は、S-BIG終了後にボーナスを続きから消化できる(最低60G、30G単位で足りない分は切り上げ)
*残り172G残ってた→180G
*残り5G残ってた→60G

ART中にS-BIGが成立した場合はセット数の上乗せが確定。

・引き戻し
ART終了後のベルこぼし目出現時に引き戻し抽選があり、当選時はそのベルこぼし目から最大64G潜伏を経由して再発動となる(当選率は看破要素参照)
*ART終了時セット数が残ってる場合はBETで継続(1回の当選で2セット以上獲得してるとこのパターン)、もしくは終了後の黒ナビ中に青シャッターが閉まり発動(別の当選契機で計2セット以上獲得してるとこのパターン)のとなる(ベルこぼし目が出た時点でストック無しだった事が確定)
*引き戻し当選など頂ラッシュ潜伏中に先にボーナスを引いた場合は、ボーナス終了後ベルこぼし目が出てそこから再度64G以内の発動となる(潜伏G数は再抽選される)

また、ART終了後の黒ナビが出てる間(ベルこぼしまで)は、レア子役でART抽選がある(最強チェ、強チェ、チャ目はART確定、弱チェと弁当は約10%で当選)。当選時はそのGで告知されART再発動となる

*ボーナス後の黒ナビ中もレア子役でART抽選有り(こちらは強チェで30%、チャ目で20%、弱チェと弁当は1%程度でしか当選しない)

状態について
「低確」「G数高確」「子役高確」「超高確」が存在。上位モードほどボーナス抽選が優遇される。ART中もこの状態は存在し、奇数設定はART中に高確にいきやすくなる

G数高確へは規定G数消化時に移行する可能性があり、子役高確へは子役で高確移行抽選に当選した際移行する。

超高確は「G数高確」「子役高確」が複合してる状態を指す

子役高確移行率
*()内はART中の数値
【弱弁当】
奇数設定:1/4.0(1/2.6)
設定2:1/3.8(1/3.2)
設定4:1/3.4(1/3.2)
設定6:1/3.0(1/3.6)

【弱チェ】
奇数設定:1/10.0(1/5.6)
設定2:1/9.3(1/7.7)
設定4:1/8.5(1/7.7)
設定6:1/6.1(1/6.1)

【強チェ・チャンス目】
設定1~5:1/20(1/20)
設定6:1/17(1/18)

【共通ベル】
奇数設定:1/200(1/213)
設定2.4:1/167(1/213)
設定6:1/83(1/122)
*ART中は左第一ベルでも上記数値で抽選有り

高確転落率
毎G約1/21で転落抽選が行われる

G数高確移行
G数高確はテーブルによりあらかじめ決められており、基本的には「200G台」「400G台」「600G台」「800G台」がG数高確になる事が多い。稀に逆の「100G台」「300G台」「500G台」「700G台」「900G台」がG数高確になる。

【高確示唆】
・通常時は、昼<夕<夜で上位モードのチャンス
*弁当やチェリーなどを引いた後はガセ夕方移行抽選があるため、夕方でも高確の期待度は60%ほど
*夜はほぼ超高確(前兆示唆などの可能性もあり)

・子役入賞時に「リールフラッシュ+上部ランプが白」で高確確定(高確でないのに白フラッシュした場合は前兆orガセ前兆確定)
*上部紫ランプはチャンス目のフラッシュなので混合しないよう注意

・頂ラッシュ中は、谷<絶壁<山頂<夜山頂、で上位モードのチャンス。但しこれらはボーナス前兆示唆で出る事も多いので注意(対決敗北後の画面が絶壁だと高確以上確定)
*夜山頂は超高確の期待大
*鋼鉄山頂は前兆確定演出

モードについて
状態とは別に「通常A」「通常B」「天国A」「天国B」というモードが存在。上位モードほどボーナスの規定G数が浅くなる。モード移行ははボーナス当選時のみ移行抽選が行われる

・天国(A・B)モードの天井は96G
・通常(A・B)モードの天井は999G

・通常Bはハマリ易く当たってもほぼREGだが次回天国に行きやすい(天国に行かなかった場合は通常Bのままが確定)
・天国Bは次回「天国AorB」が確定(2連チャン以上確定)
・通常Aは200G台、400G台、600G台、800G台、950G付近がチャンス
・通常Bは100G台、300G台、500G台、700G台、900G台がチャンス

【モード移行率】
*単位は%

・通常Aでのボーナス後
設定1:79:7:14(82:2:16)
設定2:74:10:16(75:3:22)
設定3:78:7:15(82:2:16)
設定4:69:11:20(74:4:22)
設定5:77:7:16(81:2:17)
設定6:57:18:25(36:25:39)
*通A:通B:天A
*天国Bへの移行は無し
*()内は最強チェか弁当で当選したボーナスでの移行率(弁当か最強チェで当選した後、通常Aのままだと設定6の可能性が薄れる)

・通常Bでのボーナス後天国Aへ移行率
設定1:50%(66%)
設定2:40%(60%)
設定3:55%(69%)
設定4:45%(62%)
設定5:65%(72%)
設定6:60%(75%)
*()内は最強チェ・弁当でのボーナス後
*天国Aに行かなかったら通常Bのまま(通常Aと天国Bへの移行は無い)

・天国Aのボーナス後天国ループ率
設定1:42%(56%)
設定2:28%(46%)
設定3:45%(61%)
設定4:31%(48%)
設定5:50%(68%)
設定6:15%(40%)
*ループ抽選に当選した際、極稀に天国Bへ移行
*ループ抽選に漏れた場合の移行先は通常A確定
*()内は最強チェ・弁当でのボーナス後

・天国Bのボーナス後
50%で天国Bのループ。50%で天国Aに転落する。(但し設定6のみ99.9%天国Aに転落)
*最強チェ・弁当でのボーナス後は全設定天国Bループ確定


*ボーナス中に旧番長の音楽が流れると天国移行確定(ボーナス中パネルが消灯する)
*猛特訓からのボーナスは天国移行確定(但し「ガセ猛特訓中のレア子役による自力当たり」「特訓からバトルに発展で敗北後の猛特訓」は天国移行とならない場合もあるので注意)
*ボーナス中に青七揃いを引くと天国移行確定(2回以上引いても天国Bに移行しない限り天国が確定するのは1回。また超番長ボーナス中の青七揃いは特にモード移行抽選無し)

*愛の教育的指導4G継続(マダラ登場)でボーナスなら基本的に天国移行確定
・5G継続(巌登場)で青七+天国確定
・4G継続で赤七+天国確定(青七だった場合天国は確定しない)
*4G以上継続は「頂ラッシュ」「絶頂ラッシュ」「超番長ボーナス」の可能性も有り、これらだった場合は天国確定では無い

*頂ラッシュ開始時の画面がいきなり「鋼鉄」だと天国B確定
*頂ラッシュ中の対決演出敗北後の画面が「鋼鉄」だと天国A以上確定

ボーナスの振り分けについて
弁当による当選は状態問わず青BIG確定。最強チェリーによる当選は状態問わずBIG確定。ボーナス確定から入賞まで30G以上消化でBIG確定。(全てBARが揃ってREG中に昇格のパターン有り)

それ以外のパターンはモードにより振り分け率が変化する(BARが揃ってもREG中にBIGに昇格するパターンは元々BIGの振り分けの方を引いている)

青七成立時、1/32で赤七が揃う(内部的には青七で抽選が行われる)

通常Aでボーナス当選時振り分け
まず、全設定1.6%で青BIGに振り分け。青BIGに振り分けられなかった場合は赤BIGとREGに、約1:1で振り分けられる

通常Bでボーナス当選時振り分け
ほぼREGとなり、BIGに振り分けられる確率はわずか10%(設定6のみ16%)。BIGに振り分けられた場合、赤と青の比率は1:1

天国Aでボーナス当選時振り分け
まず、全設定14.2%で青BIGに振り分けられる。青BIGに振り分けられなかった場合は
*赤BIG:REG
設定1:49.8:50.2
設定2:54.1:45.9
設定3:52.7:47.3
設定4:54.1:45.9
設定5:55.1:44.9
設定6:66.9:33.1
で振り分け

天国Bでボーナス当選時振り分け
青BIG:赤BIG:REG
*設定5以下は
26:35:39で振り分け。

*設定6のみ
26:40:34で振り分け

操BIGによるモード判別
操ビッグ終了後のPK演出で、ボーナス終了後のモードをある程度判別可能

まず青や虹のパンチかキックをすれば天国確定。それ以外は両手両足の色の振り分けと再始動の有無でモード示唆
*虹は天国に加え、頂2セット以上(ART中は+100以上)確定

左手:右手:左足:右足
で表記

・オール同色=天国確定(オール桃は天国B確定)
・4色=天国確定

【再始動無し】
・桃:桃:桃:ANY=3割ほどで天国
・桃:桃:赤:ANY=天国の可能性薄(3%ほど)
・桃:桃:青:青=天国確定
・桃:桃:青:虹=3割ほどで天国
・桃:桃:虹:虹=天国確定

・桃:赤:赤:ANY=8割方モードA、稀にモードBや天国
・桃:赤:青:青=3割ほどで天国
・桃:赤:虹:虹=4割ほどで天国

・桃:青:青:青=天国確定
・桃:青:青:虹=2割ほどで天国
・桃:青:虹:虹=5割ほどで天国

・桃:虹:虹:虹=天国確定

・赤:赤:赤:ANY=10%程で天国
・赤:赤:青:青=5割で天国
・赤:赤:青:虹=1割ほどで天国
・赤:赤:虹:虹=6割ほどで天国

・赤:青:青:青=天国確定
・赤:青:青:虹=4割ほどで天国
・赤:青:虹:虹=5割ほどで天国

・赤:虹:虹:虹=天国確定


【再始動有り】
・桃:桃:桃:赤=7割ほどで天国
・桃:桃:赤:ANY=天国の可能性薄

・桃:赤:赤:ANY=8割方モードA、稀にモードBや天国
・桃:赤:青:青=5割ほどで天国
・桃:赤:虹:虹=6割ほどで天国

*再始動有は色がランクアップするので、上記以外は必然的に青か虹が確定し、天国も確定する
*上記パターンでも青や虹が選ばれればもちろん天国確定


設定変更について
天井G数も状態もリセットされ、モードはリセット専用モードからスタート(リセットモードは赤七の振り分けが多くなるだけで基本的にモードAと同じ)
*リセット専用モードでのボーナス当選時は1%で青BIG、73%で赤BIG、26%でREGに振り分けられる(弁当、最強チェ当選は除く)

変更後は1/4で子役高確の状態でスタート

ステージは、変更の有無に関わらず前日を引き継ぐ(夕方・夜等も引き継ぐ)

変更後はG数高確の関係で200・400・600・800のG数付近で夕方背景になる可能性が高く、このG数が噛み合わないようだと据え置きの可能性が高い

ハイエナ期待値
設定1でも520Gハマりで期待値0

+1000円のラインは580はまり(ゾーンの関係上700はまりでも期待値+1000円ほど、700以降ははまればはまるほど期待値は一気に跳ね上がる)

ボーナスを引くまで打ち、ボーナス後96Gやめ

*ボーナス成立以降で頂ラッシュに突入してる場合、「頂ラッシュ終了後64G」「ボーナス終了後96G」の両方を満たした時点でやめ
*強チェ・チャンス目を引いた場合そこから32G様子を見る
*止める予定のG数まで32G以内の時点で特訓経由の対決に負けた場合はそこで止め



勝率は低く、勝つ時は大きいハイエナになり収支はブレやすい。

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EDIT |  15:57 |  解析表  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
ぼったくりで有名な店でも大量導入(30台)、初日から万枚が3台も出てました。また万枚規制クルーw ミリオンゴットよりこっちに力を入れてる感じ。設定を入れていたとは思えないので、ヒキ勝負の台かな、、、11月はこの台で大負けしそうで怖い。

kio |  2011年10月25日(火) 21:43 | URL 【コメント編集】
>KIOさん

こっちもミリゴの客が一気に飛んで、番長フル稼働ですわ。一回打っておこうと思ったものの、なんとまだ一回も座れずwww


どり |  2011年10月27日(木) 20:51 | URL 【コメント編集】

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