--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.10.31 (Mon)

【抹茶の粉】くら寿司VSかっぱ寿司【絶対こぼれる】@10月収支 

こんばんわ。「誰かやるだろ」が口癖の、どりです。



10月収支
パチ +21K
株 +92K
FX +200K

計 +313K



実家がバタバタしてたため、パチ稼動は10日ほどだけ+先月崩した貯玉を戻してってるだけ。




そんなウンコ稼動な10月の中で、ベスト稼動をした日の記事。



朝一、緑ドンでいきなり弱チェバケをひき、二択めんぼくねぇで嫌な予感がするも、引いたからにはしばらく打つしかないと思い追加投資。すると速攻弱波ドンBIGなどひいてワクワクしながら2000回転ほど回す。

気づくと、なぜか高確強波を3連発スルーしてフルボッコという仕打ちを食らってた。

あ~こりゃ、無さそうだなーと思いつつも「諦めたら、そこで試合終了ですよ」って声が天からしたのでもうちょっと打ってたら、松明ドンBIGゲット。


単発終了で飲まれて、試合終了。



店移動することに。



やってきたのは回転寿司くら。

ここは俺のマイくらでびっくらポン全6とかもやってくる。10月になってもまだ、○○フェアとか強引なイベントやってくるアツい店。ただ日曜夕方の並びはやばいので平日勝負が基本

まあ、俺くらいのスシプになると大体6のテーブルは解るけど、今日はエナに徹する事に

運良く5回連続で外して満腹やめした家族が居たので、その23番テーブルに着席してカチカチ君をセット




まだ解析出てないけど、一応びっくらポンの基本スペックを紹介

・5BET専用機(ノーマルAもしくは吸い込み方式と予想)

・天井=不明(天国モードは96皿以内の当たり確定と予想)

・平均皿持ち 約2回転/1K



☆リーチ演出☆
・釣りリーチ ハマー君が鯛を釣れれば大当たり。本機で一番熱い演出。ピーピーという電子音が2回鳴った後、液晶がショートフリーズすればビッグ確定

・ルーレットリーチ 時計のように光がぐるぐる回り12時の位置でストップすれば当たり。8時らへんからスローダウンすれば激アツ(多分偶数設定がルーレット出易いと予想)

・スロットリーチ 激サブ。食事に戻った方が良い

*噂では5皿目を入れた瞬間、プチュンっ!って画面がブラックアウトして、むてん丸全回転ムービーが流れると、カプセル7個以上+無限あなご確定らしい


【くら系列のルール】

・他店皿の持込とかは禁止

・換金所どこ??って聞いても、規制が厳しいせいか「は?」って言われる。

・2皿リングはバラしていれる事が可能(ミルクレープの皿とかは入らないので注意)


【打ち方】

DDTは、まず200円で1個しか寿司が乗ってない皿を攻めるのが基本。対胃袋で考えると通常の4倍の皿が確保できるから、相当設定が悪くても割100%超えは確実となる。パフェ狙いとかは論外。

BIG中は、何もしなくても勝手にカプセル1個が出てくる。たまにひっかかってホッパーエラーを起こすが、慌てず店員を呼べばOK。

またBIGを引いた際1/500で振り分けられるスーパービッグ(カプセルの中身が激レアの大仏むてん丸)は引いたら、ドヤ顔でビールを直接店員に頼むレベル。





さて、実践開始。

あまり効率は良くないがオニオンサーモン中心に攻め、まず1回転。ルーレットに発展するも、どうでも良いトコでスローダウンし外す。ルーレットリーチとジャルジャルの福徳はマジでいらない。特に福徳。

まあ設定は悪く無さそうなので追い皿する事に。

ビントロ→うなぎあたりが無難かと思ったが、うなぎ→ビントロの方が釣りリーチが来そうな気がしたので、うなぎ→ビントロ→まさかのハンバーグと攻める。


9皿目で腹いっぱいになってしまいへタレ止め。

止めた後速攻ウザガキに取られてた。





*今後の課題 恐らく5枚目を投入した瞬間に乱数を取得してるんじゃないかと予想しているので、前回大当たりからの周期を何パターンか予想して、体感機が有効かを調べたいと思う。
EDIT |  20:40 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
ネタかと思ったら本当に皿5枚のイベントやってるんですなw
羽生さんがチェスでフランスのチャンピオンに引き分けてて吹いた
花山薫 |  2011年11月01日(火) 00:54 | URL 【コメント編集】
技術介入要素としては、皿を高速回転させて(
醤油皿は危険)投入してみるとか
時間効率で言うなら、皿にヒモをつけて、センサー感知する場所を行ったり来たりってのもいいですね(お会計がどうなるかは知らん)

つうか、くら寿司比率高すぎwww
月3くらいで行ってると予想
かっぱ寿司の宇宙人のCMが結構好きです
つまみや |  2011年11月01日(火) 07:10 | URL 【コメント編集】
近くにスシローくら寿司かっぱ寿司全部あるんですがスシローとくら寿司は満員御礼で日曜の夕方の並びは3時間弱という殺人級ですが

かっぱ寿司は乾いたネタが回ってます
スシロー |  2011年11月02日(水) 08:11 | URL 【コメント編集】
小学生の頃、ゲーセンのジャンケンのやつで同じような事、必死に考えてたわww
yasu |  2011年11月03日(木) 10:35 | URL 【コメント編集】
>薫さん

羽生はもっとネタにするべき、超人wwあいつの脳みそで一回将棋盤見てみたいわww


>つま

かっぱなのに宇宙人かよ。そろそろART抽選つけるべき

>スシローさん

かっぱはやはり支持率低いですなw普通にまずいですからな

>やっさん

ずこーってやつか。あれボタン全押しで勝率上がる噂どうなの?
どり |  2011年11月03日(木) 19:14 | URL 【コメント編集】
買い時ですかな
オリンパス |  2011年11月08日(火) 23:04 | URL 【コメント編集】
>オリンパスさん

個人的に上場廃止の可能性ある銘柄触るのは良い思い出が全く無いですわwデイトレ上手い人なら稼ぎ時なんでしょーなー
どり |  2011年11月12日(土) 20:14 | URL 【コメント編集】
新しいコメントがあるから新しい記事かと思ってクリックしたらなんだこれw

とりあえず吉田カバンポーターさんのコメントの解説おねがいします
つまみや |  2013年06月10日(月) 04:00 | URL 【コメント編集】
>つま

どういうシステム組むと、この記事に狙いをつけてしまうのか知りたいとこですな
どり |  2013年06月10日(月) 09:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

